
Category : スポンサー広告

まりあ写真館 番外編 : カプカプまりあ

Category : まりあだより
maria_b.jpg

足 発見でち!

カプカプ ... カプカプ ...


maria_c.jpg maria_d.jpg

石けんの匂いがするでちね
(洗ったばかりですから ... )

がうがう ... カジカジ


maria_e.jpg maria_f.jpg

けっこう遊べるでち!

(もふっちは、ケリケリキック系だけど、まりあは、カプカプかみつき系)


maria_g.jpg

それにしても、可愛くない くつした でちねっ

(しまむら で 買いました ... ガーデニング用で・苦笑)


もふっちが、私の部屋のコタツで寝ている間に、
まりあは、こっそりと、チキンのおやつを食べ、私の足で遊びました ... 。
(降りてくるかと思ったけど、爆睡しているらしい)

↓ おまけ 一応 まりあ写真館 だから (笑)

maria14jan2b.jpg

おすまし まりあ ♪


↓もう1つ おまけ

morphee14jan1_c.jpg

(遅れてきた 王子 ... )

え?? チキンのおやつ しまっちゃったのっ・・・???
つい、爆睡してしまった ...


morphee14jan2f.jpg morphee14jan2g.jpg

(もうすぐ ごはんだから、後であげます。)

( ゚д゚) ( ゚д゚) ( ゚д゚) ...


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おせち、おいしそう~!!!
和と洋のおせちもいいですね。

まりあちゃんとモフ君は足噛む派とケリケリ派なんだ。
空は、両刀使い・・・(*´Д`)
でも、ウソ泣きすると止めるけど(笑

モフ君、爆睡してたの~?
おやつに間に合わなかったね。
でも、ご飯の後でもらえて良かったね(^^♪

茶々にゃんさん〜明けましておめでとうございます!

今年も、超ボチボチ更新になりそうですが、
よろしくお願いします!

> 空は、両刀使い・・・(*´Д`)
> でも、ウソ泣きすると止めるけど(笑

かわいい〜♪ くっちゃん 〜 ちゃんとやめてくれるんだ〜
おかあにゃん思いだ〜。
もふは、痛い、痛いーーーって言っても、
ぶら下がりますよっ!!おかげで、足は傷だらけです ...

No title

また 義母が黒豆美味しかったから炊いて~^^;って(正月のは食べきってる・・・600グラム炊いたのよ??半分は 我が家においてるけど~)
また 豆洗ってしたくしてる(--;ふう・・・。

まりあちゃん~ なんか耳がスコじゃないだけで みーちゃんが めちゃんこ似てきてる^^;がぶがぶにゃんこも同じなの^^;
体は まりあちゃんのが 細いわ(笑)
みーみー重い・・・食事は足りてるはずなのに あの飢餓感はなんでかなぁ・・・・不思議よ~

花あじさいさん〜 私も食べたい(笑)

いやぁ、私も、みーみーライオン の写真を見ると、
似てるよな〜って思う〜。柄も似てるけど、雰囲気も似てるよね ....
良い意味でも、困った意味でも(あはは)。

非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

