
Category : スポンサー広告

まりあ の ダンス♪

Category : まりあだより


まりあ でち♪

ダイエット、順調でち!
3.5 〜 3.52 で、今は、ていたいき でち!

えーーー、くくっと減りましたが、ここにきて、停滞中。
3.3キロぐらいを目指してますが、まだ開始後 2ヶ月なので、
もう少し時間をかけて、ゆっくりやっていきます。

ちょっと軽くなったら、ダンスが得意になったでち♪


maria13oct6b.jpg maria13oct6.jpg

ポージングから、開始でちよ!
ミュージックがかかるまで、こうやって待つんでち♪


maria13oct6c.jpg maria13oct6d.jpg

ソソラ ソラソラ まりあ の ダンス♪
タラッタ ラッタラッタ ラッタ ラッタ ラッタラ♪


maria13oct6i.jpg maria13oct6e.jpg

おちり ぷりぷり ぽてぽて 踊る〜♪


maria13oct6f.jpg maria13oct6g.jpg

しっぽ フリフリ ラッタ ラッタ ラッタラ♪ (でち♪)


morphee13oct6.jpg morphee13oct6c.jpg

ボクは、垂直飛び が 得意!!





morphee13oct6d.jpg

ヘタレ っぽくない 顔もできるっ! キリリっと!! (苦笑)
(こういう表情は、パパ似?)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

ダイエット頑張れ!

まりあちゃん、ダンスダンスでダイエット頑張ってね。
横運動より縦運動の方が痩せ効果があると思います。
ジャンプジャンプ~~~♪

もふパパはキリリとしたお顔できないの(笑)
いつも、ホンワカ~パッピーなお方なのよん。

もふっち カッコイイよ!

No title

まりあちゃんダイエットに停滞期はつき物^^
頑張って~~!!

でも らったらたらた~のステップは軽やかね♪

もふっち~ジャンプかっこいい!
壁にステキな跡 付いてないかしら?(笑)

teadaママ、垂直ジャンプは苦手なまりあですが ...

ステップは得意なようです(笑)。
安定した二足立ち (あはは)

えーー、ダラーパパは、きりっとしてないんですか???
ま、もふっちも、いつも、のんびり〜のんびり〜顔ですが、
たまには (好きなおもちゃに対しては)キリリっ!

花あじさいさん、そうなのよっ!

ま、人間も猫も、動物ですからね。
身体ががんばろう ... とする時は、一緒なんだよね。
停滞期なう!!(笑)。
あんまり減っても、ちょっと心配なので、後ちょっと、
そして、それを キーープ!が大切。ね〜 ちゃとらん(笑)。

貫禄のプリマ(*´‐`*)

ポージング、完璧ぢゃん、まりあっち!
メジャーどころだと、白鳥でもこのポーズ(プレパレーション)あったよなぁー、とか、
思わず一緒にやってしまったですw
…我にかえって、なにやってんだ、ワタシ!と、自分つっこみ。
パ・ドゥ・シャってのがある位、猫はバレエと関係深いのは知ってたけども
まさかこんな身近にこらほどのエトワールが存在してたとはっ!
ティアラを乗せてクラッシックチュチュ着たまりあで、1枚描きたくなったです。
まりあ、きみは伝説のプリマを目指してくれっ“o( ̄▽ ̄*)

No title

まりあちゃんは足が短い?安定感がありますね。
もふっちの胸板がセクシーーきっと、人間だったら割れてるんだろうなあ・・・

ふろりなちゃん、そう、そう〜??? うれしいぃ〜♪

えーー、ずんどこダンスじゃなくて、プリマ????
まぢっすか???
なんか、まりあ、喜んじゃうよ(笑)。

> ティアラを乗せてクラッシックチュチュ着たまりあで、1枚描きたくなったです。

私は、この一言を、ここに記録として引用します!
描いて、描いて〜〜♪

鍵コメちゃん ... ありがとう

覚えていてくれたのですね。
すごく嬉しいです。
なんだかバタバタして、記事にするタイミングを逃してしまったんだけど、
1005 0510 。。。 1と0と5 の組み合わせで お空に戻ったのよ。
2年生になったのよね。
なんだか、早いね。ココやキングエトナの旅立ちより、るっちゃんの
旅立ちは、やっぱり思い出すと涙がたくさん溢れます。

オリーブさん、短足ゆえの、安定感!

短足です(苦笑)。
抜群の安定感で、二足立ちが得意!
もふっちが、同じ事をしても、すぐに前のめりになってしまいます。
もふっちは、細マッチョ。脂肪が少ないから、寒がりなのかな。
非公開コメント

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

