スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝 ももこさん 表彰 〜

Category : ねこ
momoko13sep23.jpg

我が家のダークホース (笑) 、ももこさん を、ご長寿猫で
表彰していただきました。
何の根拠もなく、ももちゃんが、一番最初に逝っちゃいそうだね ... なんて
遥か昔に話したことがあるのは、内緒です ... (内緒じゃないし)

先月半ば、週に1度、補液に通っている かかりつけの獣医さんから、
推薦していただきました。
ももこさんの他に、病院からは、ワンちゃんが2匹、表彰されるそうです。
小さい病院なんですけどね、古い病院だし、
通ってくる、ワンコもニャンコも、けっこう御高齢。

デイサービスのようだ ...

体調整えるために入院した猫ちゃんとか、補液のコとか、
鍼治療を受けている老犬ちゃんとか ... (笑)

町田市では、今年が第一回目の表彰だそうで、
ももこさん、なんと目出たい (苦笑) 。


momoko13sep23b.jpg

飼い主の名前は、父のにしました。

賞状授与式!

猫の最高齢は、23歳! 飼い主さん、欠席でしたが、写真は、
ももこさんと同じ、黒猫さんでした。
22歳のコもいました。
ワンコ部門は、小型、中型、大型、と、設定した年齢は異なるようでした。
大型犬のコで表彰されたのは、15歳だったかな。


momoko13sep23c.jpg

ももこさんへの賞状だよね ... ???

猫のももこ殿 ってなってないよ。

それに写真は、モモコ 賞状は ももこ ...
っていうか、ホントはどっちなんだろ。私、知らない (苦笑) 。
ま、どっちでもいいですが。

↓ おまけ

ももこおばあちゃん、おめでとう〜♪ の まりあダンス!

maria_dance2.jpg maria_dance1.jpg

まりあ おどるでち♪

みゅーじっく すたーーーとっ! (お好きな曲を、思い浮かべてください)


maria_dance3# maria_dance3.jpg

もふくん じゃまでちっ!

カーヴィダンス でちっ!
目指せ くびれ!!


maria_dance4.jpg maria_dance5.jpg

みんにゃも一緒にっ!!

ここで ステップでち!!

... fade out (苦笑)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

おめでとうございます。
でも、今まで歴代の猫たちも、全員表彰されるくらい長生きしてますよね。
本当なら、表彰状がずらーっとならびますよ。
良質のご飯と可愛がられると長生きしますね。



No title

おお~!めで鯛! ももこさん お父様!おめでとうございます(^^)
ふふ(^^*) まだまだ ご長寿目指して のんびり暮らしてね♪

大事にされてるから ももこちゃんも幸せに穏やかに 暮らせるんだね♪

まりあちゃん・・・ももこさんを敬ってね^^

オリーブさん、気がつけば ... という感じですね

家は、幸運にも、みんな長生きしてくれました。
それを思うと、るっちゃんの事だけが、本当に悔やまれる ...
でも、それも運命、出会いということなんですけどね。
やっぱり、できるだけ長い時間を、一緒に過ごしたいですよね。

表彰猫犬たちの写真を見て、思いましたが、
みんな、穏やかで、幸せそうな表情でした。

ももこさんは、ラッキー(笑)

私もね、かなり、シリンジご飯をあげるのが上手くなりました。
そして、老猫の便秘対策のワザも、だいぶ覚えたし。
これもすべて、歴代、4匹あってこそ。
ももこさん、たぶん、一番安心してシリンジご飯を食べていると思います。
歴代 ... 特に、最初のエトナとココには、まぢ、申し訳ない ...
力足らずで、と思います。

ももこさんおめでとう

これからも、もふっち まりあちゃんの厳しいおばあちゃまで長生きしてくださいね。

teadaママ ありがとうございます!

もふまり、ももこさんに続け!で、表彰目指してがんばります(笑)。

ももこおばぁちゃんはね ... ヨイヨイばぁちゃんだから、
厳しくないよぉ〜

No title

♪ももこさんあめでとう~♪

目出度い目出度い!!!
ももこさん、これからもゆるゆると健やかで長生きしてね!

maoさんちのにゃんこさん達はみんな長生きですね。
いっぱい愛されて、大事に育てられてるのですね。


遅ればせながら
♪モフ君、2歳のお誕生日おめでとう♪

甘えん坊も過保護もバンザイ!
モフ君もまりあちゃんも、目指せももこさん!

No title

お久しぶりです。
自分のブログはスポンサーサイト出てます(苦笑)
maoさんとニャンたちどうしてるかな~って覗いてたら、
ナ…ナントおめでたい記事でしたので
ももこさんにお祝いを言わなくちゃね^^
ももこさんとあごひげの素敵なお父様、おめでとうございま~す♪
お二人のますますの長寿をお祈りいたします。

茶々にゃんさん、ありがとうございます!

ホント、ゆるゆると ... ヨイヨイと ...
という毎日の ももこさん です。
心臓が強いんだなぁ ... とつくづく思います。
これはもう、持って生まれたものですね。

静かさん、ご無沙汰してます〜

私も、スポンサーサイトが出る直前で、
更新するパターンが、ずっと続いてます(苦笑)。
もう〜だって、庭も、ボロボロなんだもん。
暑くて、暑くて、とてもじゃないけど、
外にでる根性はありません。

これからも、ゆるゆるっと、スポンサーサイト直前
更新ペースが続くと思うので、
月1ぐらい、思い出したら、遊びに来てください!!
非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

