スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳 お誕生日おめでとう〜♪

Category : もふだより
moff_show2013SEP.jpg

(大きくなる写真もあります〜♪ click please!)

もふっちぃ〜♪
はっぴぃ ばーすでー♪

maoちゃん、騙しましたね
めでたくないし ...

ガウガウ

ご機嫌斜め な 1日の始まりとなってしまいましたが ...
(あと、一息だから、と、頑張ってみたが、撃沈だった グランドプレミア最後の壁 ・ 涙)


maria13sep22.jpg

もふくんっ ガウガウしたら ダメでち!!

まりあ、キミはどうしても、1番最初がいいのね。

キャットショーから帰宅したら、追加でオーダーした、ベッドが届いていました。
色違い、サイズを大きくして、お願いをしました。
この前の黒の小さいサイズは、まりあにぴったりサイズで、
ほぼ独占状態。一緒に入ることも無理なので、
一回り大きいサイズを、お願いしました。
同じ色にしようか、とも考えたのですが、せっかくだから色違いで。

かなりなんちゃって マリメッコ (苦笑)


morphee13sep22.jpg morphee13sep22b.jpg

黒のベッドを隣りに置いて、もふっちを入れてみた (笑)

もふくん、それは まりあのでちよ! (くんくん ... )


morphee13sep22c.jpg morphee13sep22d.jpg

赤いの、似合うね!

あらためて、お誕生日おめでとう♪ 2歳だね。

moff_cake13sep22b.jpg moff_cake13sep22.jpg

今年も、ご近所のケーキ屋さんで。
季節のロールケーキは、栗です。

あーー、このケーキ屋さん、来月で移店 ... 。
歩いて5分から、20分ちょいの距離になってしまいました。
残念〜。ちょこちょこっと行けたのが良かったのになぁ。


maria13sep22b.jpg

まりあ も 味見


moffmari13sep22.jpg

ご機嫌斜めだったのも、帰宅の車に乗れば、すっかり落ち着き、
帰宅後は、いつもの窓で 外のおじいさんを眺めます。

バラの枯れ葉を、ホウキではたいてるよ ...

moff_13sep22.jpg

お誕生日の夜は、ダーウィンが来た! を お膝の上から 鑑賞 (笑) 。

甘えん坊だろうが、過保護だろうが、いいんだもんね〜
(いやぁ、なんか、いろいろ言われた ... あはは)
猫に過保護しないで、誰にする!! というわけで、
これからも、ガンガン 過保護 に しようと思います (ヤケ) 。

↓ あ、おまけ

maria13sep23.jpg

もふっちサイズの赤いベッドを、どーんと陣取る 我が家の姫さま。
もふくんサイズだよ、一緒に寝る用だよ、まぁちゃん。

まりあ 赤いの似合うでち ...

まりあサイズの黒いベッドは、今朝 (23日朝)、ゲボを吐いて汚して (吐いたのは まりあ)
洗濯して 乾かし中。小さいもふっちの紫のベッドを、しばらくショーで使わないので
だしてみましたが、まりあ は、ちょっと入って、出てしまいました。

嫌なオーラがでてるのか ・・・ 入ると ガウガウ 聞こえるとか (苦笑)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

猫達が健康でおだやかに暮らしているのを見るだけで、幸せですよね。
ふだん静かに、暮らしているから、キャットショーなんか人がたくさんいるだけで緊張しちゃうんじゃないでしょうか。
もふっちは、2歳になっても、顔が優しくて、子供っぽくて可愛いですね。

オリーブさん、可愛くて仕方ないですよ〜

もふっちのスーママに、是非、タイトルを増やしてもらいたくて、
もふっちは、穏やかだから、大丈夫だろう、と思ったんですが、
実は、超ビビリで怖がりみたいです。
で、攻撃に出ちゃうんです。
でもね、かかりつけの先生が言ってました。
ココちゃんとるっちゃんの治療の時に。
怖くて、攻撃にでるのはいいんだよ、って。
萎縮して、じっとしてしまうより、ずっといい、って。
だから、ヨシ なんです(笑)。

あと、ホントちょこっとで、ゴールなので、
来年、出たコたちがみんな合格〜って季節を狙います(あはは)。
今回は、飼い主の意識も、私とは全然違いましたよ (仕方がない〜 ... )
おもちゃをたくさん買って、帰ってきました (笑)

可愛い〜

おめでとう\(^o^)/

なんちゃってマリメッコかわいよん。

ビビりでも可愛いから過保護でいいの(笑)
だって人間だったら問題ありだけど。

残念だったね、ショーは。

祝2歳

もふっち おめでとう。

過保護で良いんです!
可愛がってもらう為にmaoさんのお家へ行ったのですから!
美味しいおやつや玩具いっぱい買ってもらって幸せだもんね♪

お家では、まりあちゃんの尻にしかれているのにね。

スーママの為、来期リベンジ!
忘れてくれることを祈る・・・・・

mamiさん〜 ありがと ...

mamiさんは、生もふまりの事も、よく知っているから、
もふっちが、どんなに可愛いか、まりあがどれだけお姫さまか(苦笑)
わかってくれると思う〜(あはは)。

ヘタレだけど、そこが可愛いのよ〜ロシアン男子!

teadaママ、元気に2歳になりました!

真夏に、ちょこっとお腹がゆるくなりましたが、
その他には、全く何もなく、元気元気、2歳!
うちに来る方々みんなから、可愛がられて
すっかり甘えん坊になりました〜(よくご存知ですが・笑)

ねちっこいヤツじゃない事を、願いながら ...
(忘れて ... 笑)

No title

もふっち^^ 改めて おめでとう!!
猫かわいがりは 猫ちゃん相手が一番だよね~♪
正しい育て方です(^^)v

もふっち ママのために頑張ってるんだね^^偉い!孝行息子!もうちょっと
頑張って!!

まりあちゃん・・・全てまりあちゃんがパイオニアじゃないといけないのかしら(笑) ベッド可愛い^^

花あじさいさん〜ありがと〜!!

猫っ可愛がり、猫にしないで、どーする!でしょ。

そうなの、ママのためなんです〜。
遥々、アメリカから知らない土地に(笑)、言葉もわからず(苦笑)
やってきた スーママに、なんとか ...
なんだけど、なかなか、うまくいきません(笑)。

まりあはね〜、なんででしょかね〜。
警戒心もあんまりないしね〜。
もふっちなんて、まず、様子伺って、で、近づく。
あ、お客さまには、すぐに近づきますよ。
これまた面白い。まりあより、もふっちの方が、
お客さまへのご挨拶は早いです。
非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。