スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しい ベッド♪

Category : もふだより
maria13aug25.jpg moffmari13aug25d.jpg

(写真は大きくなります〜♪ クリッククリック♪)

昨日、ちょっろっと紹介した、新しいベッドです!
もちろん、最初に タッチするのは、このお方 ...

なんでちか?
新しいベッドでちね。

もふっちも、そろりそろり と 登場 (うーん、やっぱり慎重派・苦笑)
そして、においを 嗅ぐ ... (怪しくないから、ヘーキよ)


maria13aug25c.jpg

もふくん、待つでち。
まりあが、まず 入ってみるでち!

ふん ... サイズ OK でちね。


maria13aug25b.jpg

maoちゃん なかなか いいでち!

もふっちが家に来た時に、実家のママからプレゼントしていただいた、
ふわもこベッドは、ベッドとして、大変不本意な一生を終えてしまいました (トホホ) 。
もふっちの甥っ子たちが、これからのお宅へ旅立って行く際の、
ベッドを注文するということで、それがまた、可愛い柄なのぉ〜ってことで、
家の分も一緒に注文してもらいました。

可愛い〜♪生地を選んで、作ってもらったそうです。
黒か緑か ... で、なんとなく勘で黒! とお願いしましたが、

大正解!

まりあ、すでに馴染んでますね。


morphee13aug25d.jpg morphee13aug25e.jpg

もーちゃんも、おいで ... と言っても、遠巻きに見ているので、

またたびポワソン で 釣ってみた。


morphee13aug25.jpg

どう?

うん ... サイズがね ...


morphee13aug25c.jpg

大丈夫、いい感じに、はみ出るよ!

(どうか、このベッドが、ベッドとして全うな職務を果たせますように ... 。)



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

モノトーンでとっても似合いますね。
クロで正解でしたね。

今度は、ベットとしての役割を全うすると思いたいですね。
フワモコじゃないし!

teadaママ スタートはよろしいようです!

ふわもこベッドは、スタートからダメだったので(トホホ)
今回は、大丈夫そうです。丸くなって、寝てます!

No title

おしゃれー。北欧風だなあ。
うちは籠に低反発クッションを入れてバスタオルをかぶせてベッドにしてます。
のんたんが、嫌がらせで、他猫がベッドを離れた隙に、おしっこをかける悪い子だから・・・。
丸洗い優先路線ですわ、とほほ。

オリーブさん、マリメッコっぽい柄ですよね〜

なかなか、市販のものでこれだ!というベッドがなくて。
まぁ、ベッドがなくても、ソファの上とかでテキトーに寝ているんですけど。
こういうのは、人間の自己満足ですね(笑)。

とりあえず、ベッドと認識して寝ていますが ...
油断大敵です。

No title

お洒落なベッド!!!
私も初め「えっ!マリメッコーーーッ!!!」って思っちゃった。
シックだけど可愛くていいですね。🎶

まりあちゃん、ピッタリサイズね~~~♪
もふくん、足が長いから出ちゃうね~!
でも、楽ちんかも~~^(^^♪

空も若いころは細マッチョと呼ばれてたのに・・・
まりあちゃんと一緒で、同じ年くらいかな、肝臓が悪いことが判明。
結局空は遺伝的な免疫異常からだったけど。
まりあちゃん、ダイエットしてはなまるの数値もらおうね~!

茶々にゃんさん〜 っぽいでしょ、っぽい!

マリメッコ ... っぽい!でしょ〜。
歴代は、こういうベッドを買っても、
ほとんど無視 ... だったんで、いつの間にか、
猫にベッド なんて、と思っていましたが、
この子たちは入ってくれるから、飼い主にも新たな楽しみが(苦笑)。

くっちゃんも、そうだったんですか。
この年齢で、肝臓とか腎臓 ... と言われると、
ドキドキします。原因がはっきりわかれば、
対処する方法、治療等 先が見えますけどね。
まりあの父猫は、どうしたのかを聞いてみたんですが、
多頭飼い、共働き ... で、昼間は誰もいないし、
フードの管理が困難ということで、その後、何もしてないんだそうです。
だから父猫の状態が遺伝的なものなのか、そうじゃないのか
はっきりしてないんですよね。猫種としても、いろいろトラブルが
多いと言われているので、出来るだけ、早めに対処できそうな事は
やりたいな〜と思ってるんです。
さて、10月に、どうなりますか 。。。
非公開コメント

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

