スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もふ と まりあ と ... パン

Category : もふだより


(写真は 大きくなります〜 クリックしてください)

ふわわわわぁぁぁぁ ...

今日は全く ... 超 疲れたよ

(って、私だって、ヒヤヒヤドキドキで、すっごく疲れたよ)

******

帰宅して、余裕であくびのもふっちですが、どこへ行ってきてかと言うと ...

↓それは ココ


moff_show13aug25.jpg

エントリーナンバー 58 もふっち♪ (やる気なしっ!)

今日は、会場まで door to door でも、1時間ぐらいのドライブだから
それほど負担はない、と判断したんですが、ご機嫌斜め。
とにかく車に乗っているのがイヤらしい ... 。
それとも、チンクのエンジン音がうるさいのか (デリケートなロシ男ですから〜トホホ) 。

もう一息 (二息ぐらいか) で、ゴールまで届くし、
ここまで来たら、もうちょいだよ〜。
ミオくん (弟くん) と一緒に、スーママのためにがんばろうよ〜♪


morphee13aug25f.jpg moff_2ndbestprem13aug.jpg

だって、みんなが、過保護 過保護 って ボクのことを
まるで 我がまま王子のように言うんだもん

(そうかもしれない ... と 思った飼い主 ... )

まりあちゃんだって、ももこおばあちゃんだって ちゃんといるのに

一人っ子ですか?

って 聞くんだもん。一人っ子だから 我がまま だなんて 偏見だもん (飼い主 激しく同意)

って、ボク 一人っ子じゃないもん (あ、そーでした。そーでした。)

****

もふっちは、スタートダッシュ型です (あはは) 。
フーシャー全開、ガウガウ突入に なる前の審査で、
ショートヘアのオールブリード(全猫種) の 2番をいただきました。
よかったよかった♪


moffmari13aug25.jpg moffmari13aug25b.jpg

もふくん、大変だったでちね。
がんばったでち♪

まりあは、もふくん、ダイジョブかなって、心配してたでち!
早く帰ってこないかなぁ って 待ってたでちよ♪

(うっそーーーー! 帰ってきた時に、いつもの場所で お腹丸出しで 寝てたじゃない〜!)

えーーーーっ! どんなふうにでちかっ!?

↓ こんなふうにでちよっ!


maria13augd.jpg

うーーーーーん ...

うーーーーーん ...

うーーーーーん ...


moffmari13aug25c.jpg


それは まりあじゃないでち♪

(だれだよ ... じゃぁ ... )


bread.jpg

今日は、もふっち実家のママさんにお願いをしていた、
新しいベッドを受け取りました。上の ピンクのリボンをのせてあるベッドです。
その事は、次回に。

そして、もふっち実家近くの美味しいパン屋さん から。
行列のできる有名な ツォップ と もう一つ、地元の方々に人気の高いお店。
ツォップの特別ベーグル (ホワイトチョコオレンジ) と ライ麦パン
地元の人気のパン屋さんの、メロンパンとソーセージパン

あ、ショーが始まる前に、冷めてもサクサクっな、
ツォップのカレーパンもいただきました。
美味しかったです〜ごちそうさまでした!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

もふっち、お疲れ様でした。
ステージママのために、付き合ってあげてるんだねえ。
ステキなリボンもお土産に、親孝行です。

しかし、あくびをしても、もふっちは、品があって男前だわ。
1等賞をもらえないなんて、審査員の目はどうかしてますわ。

オリーブさん〜腰抜けステージママなんで ...

もう〜さっさとポイントためて、終わりにしようよ〜 と (苦笑)
戻ってくると、ケロッとしているのに ... 特に、
今日は帰りの車の中は、なんだか余裕でした(諦めただけか、家路なのがわかるのか)

いっとうしょうがもらえないのは ... きっと ...
私が 過保護で 我慢強くない猫になってしまったから (あはは)

もふっち  お疲れさま

ご機嫌ナナメだったけど、大事なおリボンゲットはしっかりゲット出来たから良かったですね!

ロシ男は基本ビビりだから(笑)
次回はきっとご機嫌良く出来る・・・かもね

mao さん、お疲れさまでした。
パンはmaoさんへのご褒美ですね♪

お疲れ様

ピンクリボン、おめでとう~♪♪

あくびしているもふくん、可愛い(^^)

やっぱり緊張感につつまれて疲れちゃうんだろうね。
デリケートだしね(笑)

うちにもわがまま王子(ではないと飼い主は思っているけど、笑)がいるから、
なんとなく気持ちわかる(笑)

デリケートな子に対応していると過保護って言われがちだけど、そうじゃないのにね( 一一)

頑張った後のツオップのパンはさぞかしおいしかったでしょう!(^^)!

teada ママ ... トホホ な もふっち ...

なんだか、ドキドキした1日でした。
でも、もふっちは、もっとドキドキでこわこわだったんだろうな、と。
この前も、スタートダッシュだった(苦笑)。

ちょっと対策を練ろうと思います。
またアドバイス、よろしくお願いします!

パン、父も帰宅して、あっという間になくなりました〜
ありがとうございます!

mamiさん ... なんでも、このリボンが大事だとか ...

とりあえず、2回目の審査でいただけたので、
後が悲惨でも、号泣しないで済んだよ(苦笑)。
ここでやめちゃうと、なんものこらんのだよ ... 。
スーママのために始めたので、なんとか、
ゴールポイントまで、踏ん張れもふっち! なの〜。

> あくびしているもふくん、可愛い(^^)

やっぱりお家が一番だよ ... 箱入り息子
ここに来ればもらえる特別なおやつ ... とか考えてみたんだけど
特別に大好きなのは、家でフツーにあげている(これが過保護・笑) 。
いかんなぁ〜。寝る時はべったり、ストーカーもふ ...
昼間は、じいさんしかいないから、静かにみんなでお昼寝 ... 過保護か(笑)。

> 頑張った後のツオップのパンはさぞかしおいしかったでしょう!(^^)!

特別ベーグルがあって、嬉しさ倍増でした!
今度、買いに行こうか(笑)。

No title

もふっち~頑張ったね^^お疲れ様!!

マジ あっちむいてる後姿 なんか どうでもいいです・・・って感じですよ(笑)
でも おリボンもらって 偉い偉い!!(^^*)
まりあちゃん・・・それは まぎれもなく・・・貴方よ(笑)

パンパンぱん!!!めちゃ 美味しそう!まだ 雑炊とうどんしか食べれない可哀想な身の上の私^^;眩しい!!!

花あじさいさん、ホント、やだよって感じ ...

家で、のほほ〜んと、ぽわわ〜んとしているのが好きなんだよね〜。
怖がりくんだし。

パン、美味しくて、あっという間になくなりましたよ〜。
いかんっ、まりあを見習って、ダイエットに励まないといけないのに〜。
非公開コメント

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。