スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どどーーん ででーーーん

Category : まりあだより
maria13julyb.jpg

あーーー、更新してなかったら、ついに1ヶ月が過ぎてしまって
広告が載るようになってしまった〜 ... これだけは避けたいと思っていたのに。

というわけで、twitterでは、すでにご紹介済み ... な 姿ですが、
まとめてみると、迫力あるかも ?????

ダイナマイトでちぃ〜♪

どどーーん!!


maria13julyc.jpg maria13julyd.jpg

ワクチンに行ったら、先生に 横っ腹のお肉をつままれて

うーーーん、これが限界ですね

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ

小さくて、小さくて、大丈夫か ... と 心配だったのは、昔の話。

3.7キロ! でで〜〜〜ん!!!


maria13julye.jpg maria13julyf.jpg

文句あるでちかっ?!

( ない、ない、ないでち!)

ここのところ、このイスがお気に入りで、
この上か、床の上で

どどーーん ででーーーん

えーー、ダイエットフードにして、半年ほどなんですが、
3.5キロぐらいでキープしたかったのが、ジリジリと増えてしまった。

歴代女子は、皆 (とは言っても、ココとルッパですが) 4キロ超えだったので、
それほど重たくはなっていないと思っていたんだけど、
まりあは、小柄なので、かなり ムッチリ。


morphee13july.jpg morphee13julyb.jpg

もふくんは???

私の部屋の、ネココタツの上で。
おこた夏仕様で、電源は切ってあります。
ベッドの上で、まんまる♪

mao ちゃん、今日は、化け猫見て来たんでしょ?
ボクもできるよ〜

(横須賀美術館へ 妖怪展を見に行ってきました。詳細は きものブログにて)


morphee13julyc.jpg

もふっちは、ちょっとお腹を壊し気味だったんですが、
整腸剤もらって飲んで、すでに回復、絶好調。
でも、そろそろ もふシャンしないと、
イケにゃんが、脂性男子になってきたよ ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

まりあちゃん、下半身が増量中ですね!
暑くなって運動するのも辛いから、涼しくなったらモフッチと運動だね。

No title

まりあちゃん、ちょっと見ない間にダイナマイト・・・
いえ、ふくよかになったでちね~!

どうしてもお腹回りにつくもんね。
でも、可愛い♪

モフ君、お腹治ってよかったね!
シャンプーしなくてもイケニャンだけど、もっとイケニャンにならないとね~
モフ君は太らない?
うちも去勢した子ようのを食べてるけど、吸収がよすぎる><
5キロ越え・・・

teadaママ〜顔は小さいんだけど ...

お腹まわりに どどーーんと (トホホ)
朝練と、真夜中練は、けっこうやっているようですが、
もふっちは、もっと遊びたいんだけど、
まりあがね〜 トホホ

茶々にゃんさん、ダイナマイトっていうか ...

大砲? ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ

でもね〜ぷよぷよで気持ちいいです(笑)。

もふっちは、4.1キロ前後を行ったり来たりで、
キープしています。あんまり、がっついて食べないんですよね。
でも、4キロまでは、ぐんぐん増えたから気をつけないとかな、と
思ってたんですが。たぶん、まりあの勢いに押されているとか(苦笑)。

No title

太ってる仔ってかわいい!!
うちのおんちゃん。。。あの逃亡事件から急にやせちゃって
別人(猫)!!

太ってよ!!おんちゃん・・・・・。な私です。

いいな~~ムチムチのモフモフ~~~~

No title

不正な投稿と判断されたのよっ!!なんで????

で再度。。。

うちのおんちゃんはこのごろ痩せてきました。
お歳のせいなのか知らん。モフモフ~~もちもち~~うらやましいですぅ。

へそ天・・・めちゃくちゃかわゆう~~

ゲンママ〜 大丈夫ですよ〜!

せっかくだから、両方コメント載せちゃう〜さんきゅ〜♪

確かに、おんちゃん、コロコロむちむちでしたね ... 。
一緒に寝てくれた時も、前よりは、小さくなったなぁ〜だったけど。
年を取ると、1回減るとなかなかもとに戻らない〜。
うん、おんちゃんが軽くなってきたのは、お年のせい ... 。

よし、また私が、おんちゃんのために、ささみを持って行きますっ!!

No title

やっほ~^^ まりあちゃん シルエットが三角・・・(笑)
嗚呼~そのお腹・・・既に みーちゃんが そっくりなんですけど^^;


辰さんは 痩せなくていいんで・・・ ご飯の管理が難しい!!
だって 他の人のが 食べたいんだもん^^;みーちゅあん・・・。
でも キトンじゃなくなって かえって 管理は楽に鳴るかな~^^
みーちゃんも 理想は 4キロより軽いくらいって 先生に言われたので
頑張りましゅ^^;

花あじさいさん〜 ちゃんと届いてます!

↓のゲンママさんのコメントもそのメッセージがでたようですが、
ちゃんと届いているんです。
たぶん、サーバー側の問題かな。失礼なメッセージだぞ、FC2!!

> やっほ~^^ まりあちゃん シルエットが三角・・・(笑)
> 嗚呼~そのお腹・・・既に みーちゃんが そっくりなんですけど^^;

すでに、まりあに続け! 状態ですか(あはは)。
4キロより軽いくらい ... まさに、まりあと同じぐらいだね〜
みーちゃん (笑)。まりあは、3.7キロが限界だそうで、
今朝は、3.66キロでした〜。ご飯食べる前で、さらに、だすものだした後
だったから、減ってた ... んだよね〜(苦笑)。
もう、とにかく食べるので、もふっちの食べている
ロイカナのメールケアじゃなくて、満腹サポートを中心にして、
メールケアを混ぜている状態。なんとかキープしなくちゃ〜。
非公開コメント

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

