
Category : スポンサー広告

blooming like stars in the sky

Category : rambler
ABarbie13spring.jpg

(写真は大きくなります〜♪)

ロゼット咲き ... でも、整っているというより、くしゅくしゅっとした花。
この くしゅくしゅ が、大好きなんです。

花を1つ1つ 愛でる というよりは、うわ〜っ と 咲いた風景に
ため息がでますが、くしゅくしゅ している花 を見ると、
小学生の頃の運動会で、お遊戯をする時に手につけた、
薄紙で作ったお花を思い出します。

整っている花より、やっぱり、ちょっと 崩れている感じが好きだなぁ。




少し早めに帰宅できた日、急いで撮影。

これ、何本植えてあるんですか? と よく聞かれます。

1本です ... と答えると、皆さん、えーーーーっ! と 驚かれます。
私もびっくりです ... 伸びるよ、伸びるよ、どこまでも伸びるんだよ〜 (笑)


ABarbie13springc.jpg

日が落ち始めて、少ししてからの写真。
iPhoneなので、あまり画像がよくないですが ...

夜になると、この白い花が、ぼぉ〜っと浮かび上がり、星がちらつくようですよ。


ABarbie13springd.jpg

西側、道路沿い。
北側へと回る勢いですが、さすがに止めました。
北側は、通路だけだし、あまり行かないし。
日が当たる場所には、ジュランビルが植えてあるので。


Felicia_Barbie13spring.jpg

南側、ウッドデッキまで伸びている枝は、ワイヤーを渡して、フェリシアと合流。

可愛い ... どっちも、くしゅくしゅ ...


↓ おまけ

felicia_bouquet13spring.jpg

このまま、ブーケになりそうな、フェリシア。
フェリシア玉 って感じ(笑)。

そろそろ花がら切りをしなくてはいけません。
でもね ... 明日は、出勤なのぉぉぉぉぉ。

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

あーーすごい。
星空のようです。
この景色が、道路から見えるんですか。
ご近所の方は幸せですね。うらやましい。

No title

すごく綺麗!星がキラキラしているみた~い

まるで、バラの館ですね。

来週実物を拝見できるので楽しみで~す。

オリーブさん、壁面誘引ならでは ...

壁面ならではの風景ですよね。
ピンクもいいな〜って思っていましたが、
やっぱり壁面には、白!
しかも、バルビエのようなランブラーがいいと思います。
さすが、先生だな ... と。このバラが咲くたびに、思いだします。

あ、この前、小さな女の子が、お父さんと一緒に歩いていて、
あ、お花のお家だ〜 と 言って、
お花畑みたい〜と言ってくれました。
すっごく嬉しくて、ありがとう〜と声をかけてしまいました。

teadaママ〜 来週末、チリかけですが ...

雰囲気は見ていただけると思います〜。
お渡しするミニバラ、かわいい花がたくさん咲いてます〜。

あ、もふっち、もふしゃんして、白いです〜♪
非公開コメント

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

