スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まりあ記念日

Category : まりあだより
maria13ap21.jpg

(写真は、大きくなります〜 please click click )

4月19日は、まりあ記念日 です。
まりあが家のコになって、1年が経ちました。

1月23日 ... いちにさんっ! が まりあの誕生日ですが、
ちょうどこの時期は、仕事がものすごくハードで、
平日は連日帰宅時間も遅く ... ということで、
ケーキを買いに行く時間も、気力もなく ... 過ぎ去った (トホホ)。

もふっちのバースデーは、ちゃんとやったのにぃ〜〜
... と、なんとなく、まりあ、ごめんね、な気分だったので、
んじゃ、家のコ記念日にまとめて。
でも、19日はやはり平日。4月も余裕ないんだよ〜

なので、ちょっと遅れましたが、21日 日曜日、本日 2つまとめて

まりあ おめでとう〜 ( & 家へ来てくれてありがと〜♪ ) パーティ 開催


maria13ap21c.jpg maria13ap21e.jpg

maoちゃん おそ過ぎでちっ。
まりあ もう1歳じゃないでちっ。

すみません ... どーぞ、どーぞ、お好きなだけ、クリームを!姫!

今回は、ケーキ屋さんで、恥ずかしくありませんよ。 (恥ずかしかった もふっちのBDはコチラ)
お名前は? と 聞かれて、大きな声で

まりあ と お願いしますっ!

人間の子供に、たくさんいますからね、まりあ!

お誕生日だけではないので、プレート文字は、おめでとう だけで。


maria13ap21d.jpg

なに なに なに ?
(もふっち登場)

もふくん の じゃないでちっ
まりあのでち!


maria13ap21f.jpg maria13ap21g.jpg

Pentax Q10、すごく使いやすいです!
昨日、丸の内のマルゴへ出かけた時も持っていきましたが、
軽い、軽い。バッグの中に入れても、全く負担になりません。
レンズキットにしなかった事も大正解。
明るい単焦点レンズと ... この 魚眼レンズを買ったわけですが ...

まりあちゃん〜 ハナデカ写真、撮ろうよ、撮ろうよ〜

ハナデカ でちか?
こんな感じで いいでちか?

近すぎ、近すぎ〜〜 レンズに鼻息がかかるぅ〜

すぐに動くので、ブレブレ (苦笑)


moff_hanadeka.jpg

ボクも、ボクも、ハナデカ やってみる〜〜

もふっち、キミも近すぎ ...

Q10 小さいせいか、充電がそれほどもちません。
だけど、楽しい〜。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

まりあちゃん、おめでとう。
ハナデカ写真いいですね!
軽いカメラがやっぱり良いですよね~

No title

おいしそう。
まりあちゃんうれしいね。

teadaママ〜 早いものです

もう1年 ... ということは、もふっちが手術をしてからも1年(笑)

ハナデカ写真、可愛いですよね。
ピントがぱしっと合うように撮るのは、
かなり難しい ... 。無理かも(笑)。

オリーブさん 早1年です ...

風邪ひきさんで、どうなるか、と心配だった子猫時代は
どこへ??? ってぐらいに、コロコロ元気になりました。

クリーム、けっこうなめてました(笑)。

No title

まりあちゃん!! おめでとう(^^)
いいのいいの~♪まとめておめでとうでも 気持ちはこもってるからね♪
美味しそう・・・・ケーキ!
私も 辰之助なら 注文するの恥ずかしくないな~(笑)茶とらんは・・・・・わははははは~~~^^;

もう1年だね~でも あっというま~^^
大きくなったね(^-^)

クリーム舐めてる??うちは 多分スルーかな~
ウインナー焼いたお皿は 茶と坊が狙いにくるんですけどね。

魚眼レンズ楽しいね~^^いいな~いいな~♪

花あじさいさん〜お返事が遅くなりました〜

なんだか、毎日、忙しいよぉ〜

で、やっと、まりあのいろいろおめでとう会をしました(笑)。
うんうん、クリーム、好きだよ、まりあ。
なんてたって、ミルク大好き娘なもんで、
未だに、猫ミルクを飲んでるから(それが、コロコロの原因か)

魚眼レンズ、面白いよ〜!

No title

♪まりあちゃん、おめでとう~♪

早~~~い!  もう一年!
アッと言うまですね。

まりあちゃんもすっかりお姉さんになったね~

ケーキ美味しそう~~~! おばちゃんも一緒に食べたぁ~い(笑

モフ君もまりあちゃんもケーキ好き?
家は海がケーキ大好きでした。 空はデニッシュパンが好き~

魚眼レンズ、楽しいですよね!
うちのも魚眼風があっるよ~
うちの坊ちゃんもいつも鼻をぶっつけてるわ(笑

No title

遅くなっちゃった(;^ω^)
まりあちゃん♪うちの子記念日おめでとう!!
いつまでも純真無垢なもふっこでいてくださいな(*^^)v
皆さんのご多幸お祈りします"(-""-)"
Pentax Q10で撮ったハナデカちゃん♪か~わゆい(≧▽≦)

茶々にゃんさん〜ホント、早いっ

あっという間 ... の 1年でした〜
まりあは、貫禄ついて、すっかり女王様(笑)

くっちゃん、デニッシュパンが好きなんだ〜
ツイ友さんの猫ちゃんも、デニッシュあんぱんが大好きってコがいます。
うまいのかっ!今度、買ってあげてみよう!!
もふまりは、ケーキ好きですよ。クリーム好き。
まりあは、特に、ミルクっ娘なので、クリームは大好物〜

ちいさんたろうさん〜 ありがと〜

ハナデカ写真、可愛いでしょ〜。
だけど、撮影が難しい(笑)。
他のレンズだとそうでもないのに、なんでか
魚眼を向けると、近づいてくるのです〜。

スィーニィちゃんも、ハナデカ撮影、如何でしょ?
非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

