スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヘミングにゃん と もふっち

Category : もふだより
moff_TV.jpg

もふっち〜 始まった始まったよ〜♪
NHK BS プレミアム で 岩合さんの世界ネコ歩き。
今日は、フロリダ、キーウェストだよ〜。
ヘミングウェイの愛したネコ、六本指のネコたち〜♪

え? え? 何ですかっ? ヘミングにゃん?


moff_TV2.jpg

ん ん ん ん 〜 キミ が ヘミングにゃん ですか?


moff_TV3.jpg

おぉお〜 くる、くる、こっちくる〜〜!!
あなたも ヘミングにゃん ですかっ??? 


moff_TV4

あ、あれ、あれ 。。。
行っちゃうんですかっ。ちょいちょい、待って待って〜


moff_TV5.jpg

おぉお〜 シッポ ふっさふさ ですねっ。
ボク のとは、ちがいますよ〜

ちょっと、もふっち、見えないっ!見えないよっ!


moff_TV6.jpg

え、え、今、大事なところなのに、そんなこと言われても ...
目がはなせないんですよっ


moff_TV7.jpg

これならいいですか? みんな見えますか???
姿勢をね、良くして見なくちゃね。

(えっと、テレビまわりが ぐちゃぐちゃなのは、スルーしてください ... )

この後、番組のほぼ終わりまで、この姿勢で動きませんでした(苦笑)。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

もふっち 真剣だね。
ネコさん気になる気になる(笑)

アゲハちゃんのママとパパは年末、このヘミングウェイのお家へ行ってきたのですよ~
6本指のネコさんいっぱい見てきたそうです。
うらやましぃ~です。

No title

もふくん、ちょっと近いですよ。
目が悪くなって、私みたいに、メガネが必要になりますよ。
もふくんは、黒いメガネなんか似合いそうだなあ。

うちの子は、テレビの間中、画面の裏ばっかりチェックするんですよ。
隠れてないかグルグル回ってます。

No title

わはは!!もふっちテレビは 離れてみないと目悪くなるわよ(笑)

うちも見てるよ^^
んで んで こないだ 鳴いてる声にめちゃんこ2にゃんが反応してて
辰さんは 窓の外まで探してた^^;んもう~~

teada ママ〜 目がまんまるっ

目がまんまるでしたよ。ずっと。
動かないんだもん(笑)。

ヘミングウェイの家、私も行ってみたいです。
キーウェストは、憧れですよ〜。
7マイルブリッジ、走ってみたい〜!!

オリーブさん、くっついてましたね(笑)

もふっち、メガネ男子っぽい雰囲気かも〜。
昨日は、必死に見てました。
鳴き声だけじゃなくて、姿も認識するんですね。

> うちの子は、テレビの間中、画面の裏ばっかりチェックするんですよ。
> 隠れてないかグルグル回ってます。

画面のネコが右方向へいなくなった時に、
テレビの裏にまわってました(あはは)

花あじさいさん、気になるみたいだね〜

必死さに笑えました。手をだした時は、爆笑した(笑)。
鳴き声に、耳がピキ、目がまんまるっ、面白いよね〜。

あ、PCから打ち込んだ方が早いので、
携帯からじゃなくてPCメールする事があるよ〜。
よろしく、よろしく!

No title

ふふ。もふくん、すっごい真剣に見入ってますね~(笑
でも、気持ち分かるような気がするわ~
家はBS見れないので、岩合さんの視れないぃ~!っとがっかりしてました。

空も先日たまたま鶏が飛んでるのが映ってて、必死で視てたよ~
時々ドラマも視てます(笑

↓ ミラーレス?、向井理がCMしてるの?
あれ、凄く小さそうですよね。
んで、軽いのが一番ですよね!

No title

こんばんは^^
岩合さんの世界ネコ歩き…残念!この回は見逃してしまった…
やっぱりハードディスクに残しとかなきゃだめだよね^^;
もふっちかぶり付きで真剣そのもの^^
ネコ仲間だって判ってるみたい!
↓真っ赤なフィアットいいな~~
歴代者は赤が何台か続いてたけれど…
父との同居で今はボヤ~としたブルーなの^^;
右ハンドルでも輸入車は手元のウィンカーなんかは国産車とは反対じゃないですか?
迷ったりしないのかな~~

茶々にゃんさん〜真剣さに笑いました〜

これだけ動物番組に集中しているのは初めて見ました。
やっぱり同族、と理解しているんでしょうね(笑)

あーー、ご覧になれないのは、残念 ...
NHKでやってくれないでしょかね。
面白いです。可愛いです〜!

> ↓ ミラーレス?、向井理がCMしてるの?
> あれ、凄く小さそうですよね。
> んで、軽いのが一番ですよね!

はい!気になっていたんだけど、実物を見て
決定しました。ミラーレス!
小さい!軽い!これは使いやすいですよ!

静かさん、再放送やるよ、きっと!

毎回、ちょっと切ない ... って感じのシーンがあったりするんだけど
(この子猫、どうなっちゃうのかな、とか)
今回は、すっごくハッピーな回でした。
キーウェスト、行ってみたい〜。

赤にしてよかった〜 ... と、毎日見るたびに思ってます(笑)。
ニタニタしながら運転してます(あはは)。
そうなんです、ウィンカー反対なの。
でも、割と、ヘーキですぐに慣れました。
間違えてワイパー作動させてないですよ〜。
それより、基本、マニュアル車なので、
autoモードで運転しても、がっくんがっくん ...
がっくんならないコツをだいぶつかんできたところです〜。
非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

