
Category : スポンサー広告

いち に さん de ... まりあでち♪

Category : まりあだより


まりあ〜 You are a birthday girl, today !!

Happy Birthday, まりあ !


maria13jan23b.jpg

mao ちゃん、今日もトリさん くるでちか?

(りんご を 置いてあるから、きっと来るよ!)

1月23日は、まりあの誕生日です。
1歳になりました! 大きくなったね、まぁちゃん。

大きくなったでち!


maria13jan23.jpg

この下に、プレゼント隠してないでちね ...

ごめんよ、まりあ。
ケーキぐらい買って帰ってきたかったけど、遅かったんだよ〜
週末に、party を するからね。


maria13jan23d.jpg

しかたないでちね ... いいでちよ♪

生まれて1ヶ月ぐらいの頃に、風邪をひいてしまい、
実家のママさんは、もうこのコはダメかもしれない、とまで
思ったそうです。早起き、夜更かしで看病し、大変な状態を抜け出しました。
きっと、実家のママさんは、手元に置いておきたかったかもしれません。

ありがとうね、風邪を乗り越えてくれて。


morphee13jan23.jpg morphee13jan23b.jpg

家に来てから、飛ぶは、跳ねるは、走るは ... の お転婆ぶり。
元気元気になったのは、はい、この方の存在も大きいです。

もふっち (笑)

まりあちゃん、大好きだもんね。


maria_baby.jpg

蔵出し写真 (笑)
まりあの実家のママさんからいただいた写真です。
風邪ひきさんが、よくなってきた頃の写真です。

まりあ 1歳 おめでとう。
私と、もふっちの所に来てくれて、ありがとう〜。


(はぁ、取り敢えず、1月23日のうちに、間に合った ... )





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

まりあちゃん1歳おめでとう

これからも天真爛漫でいてね♪
お兄ちゃんの愛はウザイけど(笑)

teadaママ!ありがとでち♪ (まりあ)

そうなんですよね、ま、ちょっとウザい(笑)。
でも、そこが、もふっちのいいところ♪

No title

きゃー!!出遅れた(;´Д`A
まりあちゃん。お誕生日おめでとう( ^^)/▽▽\(^^ )
小さい時大病した子は健康になるっていいますもの(ΦωΦ)フフフ…
オンにゃの子らしい可愛いお顔のまりあちゃん。
すっと元気で天真爛漫のカワイコちゃんでいてね♪
週末のパーティ楽しんでくださいね!!

ちいさんたろうさん!ありがとう〜♪

お返事が遅くなってしまった〜 v-12 ごめんなさい〜。

まりあ、元気でコロコロしてきました。
1歳の時の体重をキープするってことなので、
3.25キロ ... これ以上、あまりどかっと増えないようにしないと〜。
大病したし、小さかったから、食べろ食べろ、とあげてきましたが ...

でも、元気な事が何よりです!

No title

まりあちゃんお誕生日おめでとう♪
生後一ヶ月の病み上がり写真は
まさしく「お転婆マリア」の生まれた証だね!
これからももふっち兄さんとの兄妹コンビで静かさんを癒してね~
非公開コメント

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

