
Category : スポンサー広告

毒を飲んでいるから

Category : ひとりごと
20070815162431

ちょっと意識的にその他の毒は
やめてみる・・・? 

と、我が家では現在、母につきあって、
いろいろと食事を見直している。
もともと、野菜や調味料等に関しては、
添加物や農薬の使用量など、
気をつけてはいたんだけど。

天然酵母のパン って
意外と売っていないことがわかった。
よく買いに行くパン屋さんでは、
小麦はこだわっているみたいだけど、
酵母に関しては特に何も・・・みたいだし、
デパートの中のパン屋さんも、
天然酵母使用は食パンだけだったり。

だったら自分で焼くか・・・
いえ、機械で焼くか・・・
天然酵母対応のブレッドマシーンを購入。
酵母に関しては、いろいろ試して、
お手軽に使えるのが
ベターホームの天然酵母。

写真は、有機のトマトジュースと
NYのオーガニックストアで買った
イタリアンハーブブレンドで焼いた
トマトハーブパン。
小麦は、国産のブレンド。

ふわふわに焼けました。

Comment

非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

