
Category : スポンサー広告

01/13のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

親友曰く、あれ?もふっち、こんなに白かったっけ? … スペシャルシャンプーのせいでしょか? 脂汚れ?^^;
01-13 23:48

いただきました! http://t.co/VXZWfwy2
01-13 22:49

ついでに、年末に結局洗わなかったまりあも、まり風呂。まりあには、ラファンシーズのシャンプーとリンス。ふわっふわ♪
01-13 18:56

キャットショーで、もふっちの実家のママさんからシャンプーとコンディショナーを分けていただいた。早速、もふシャン。ふわっふわ♪ ... しかし、デカいな、やっぱり。
01-13 18:55

急遽、親友が仕事が終わった後に遊びにくることに。チキンライスは昨日食べちゃったから、昨日からお肉を解凍してあった、ローストビーフにするよ。ワインもあるしね。超手抜き、オニオングラタンスープも。
01-13 18:30

クローズアップ … ど~でもいい写真です。 http://t.co/kauCeaZ2
01-13 18:26

さっき買ってきた、カエルさん、無残 http://t.co/LEBe1lr0
01-13 18:24

ももこさんにも、お土産がないとね。焼きかつお買うなう。
01-13 15:51

もふっちは、体格は逞しいけど…^^;
01-13 15:12

もふっちの同胞のモナーク王子は、立派なプリンスに成長していて、男らしいイケメンだった。イケニャンじゃなくて、イケメンって感じ。
01-13 15:10

もふまり~お土産がワンサカだよ~ん!帰るなう。
01-13 14:32

えへへ… ダックが、売り切れだったのが、残念。 http://t.co/WPPfDGoG
01-13 12:51

胸バンドが、キツく締めても、動くとズルズル落ちてくる。落ちてくると、端っこが、幹部にあたって余計に痛い。後で、はずすかね…。
01-13 10:20

キャットショーに、いくなう。もふっちの兄妹弟、大集合。おやつや、おもちゃも楽しみだ。お店も沢山でてるみたい~。
01-13 10:19

Comment

非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

