
Category : スポンサー広告

01/12のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

モッフルって美味しいのかな。
01-12 21:25

やる気ないでち… http://t.co/eRFtqu4L
01-12 20:46

やる気なしっ! http://t.co/ZYtRwpCc
01-12 19:46

本日、最初のまともなご飯だった。カステラかじって、庭に出ようと思ったら、本のレスキューが降りかかり、その後、腹立つままに、庭に出た。姫子バラは、終了。フェリシアも、九割終了。しかし、家のフェリシアは、伸びるな。
01-12 19:15

食べるぞ~! http://t.co/4G2TFMhA
01-12 18:55

炊き上がり! http://t.co/BIwu1Lu7
01-12 18:51

なんちゃってシンガポールチキンライスだな。地鶏のスープには、お醤油が入っているから、お醤油色~ http://t.co/Sjn6I60D
01-12 18:11

本棚を整理して、とは言ったが、まさか、一度に全部引っ張りだすとは思わなかった。やりゃあいいんだろ、とやった結果だ。一緒に暮らしたくないわ。
01-12 12:19

父親が、無神経に本棚から、すべて本を引っ張りだし、ブックオフに引き取りを依頼していた。私の大切な本も沢山あり、全て確認することに。腹が立つ。今日の予定が台無しだ。
01-12 12:18

暮れに、ボスからいただいた、比内地鶏と、そのスープで、シンガポールチキンライスを作りたい。 http://t.co/W3tUssmc
01-12 11:33

コーヒー、飲んで見るでち! http://t.co/M5WrTldP
01-12 11:11

さて、今日は、庭にでるよ!
01-12 10:33

退職して、時間に余裕ができたら、お茶も、ちゃんと始めたいと思っていたんだろうなぁ。使っていない、新しいお道具がでてきた。私も、時間ができたらやろうかな、と一瞬思ったけど、これじゃ、きっと母と同じだなぁ。いつかやりたい、とそのままで、きっとやらないね。どうするかね、お道具。
01-12 10:31

Comment

非公開コメント

calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

