スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Happy 2013 year !!

Category : もふだより


(please click cilick click for larger pictures!!)

Happy 2013 year !!!

旧年中は、お世話になりました。
いろいろあった1年でしたが、気持ち新たに、進みます。

(今年は、浦和にいた時に、よく食事に行ったイタリアンレストラン
プリマベラ から、おせち料理をお取り寄せしました 〜 )

もふっち 実は、エビも好き (チキンが一番好きだけど♪)


moffmari13jan1_a.jpg

今年は、もふまり便りも、少しペースをあげて
行きたい ... いきたい ... イキタイ ... と 思う(笑)。

1日の午後から、庭でバラの誘引をする予定でしたが、
久しぶりに、ゆっくりとカメラを抱えていたら、

もう〜 明日の朝一スタートにするっ!

ちょいヘタレ もふっち
ブイブイ まりあ
共々、今年も、どうぞよろしくお願いします♪

(えっと、ももこさんは、別格なので ... 笑)


moffmari13jan1b_iv.jpg

大晦日も、お正月も、カンケーないもんっ な お二人さんは、
この写真、今、まさに、バトルが始まる直前 ...

追記にて、元旦のもふまり(笑)

moffmari13janc_iii.jpg

(もふっち、まりあが つぶれているよ ... )

もふくん おしり が 重いでちっ


moffmari13jand_ii.jpg moffmari13janf.jpg

廊下に 逃げるでちっ

ついて来たでちかっ!

(えっと、年内にゴミ処理場に運びきれなかった
木の枠がありますが、見なかったことに ...
あ、すでに、庭では、同じものをいつくも使っているので
これは捨てます・笑)


廊下は、寒いから、お部屋に戻るでちっ!

え? まりあちゃん、追いかけっこは???


moffmari13jan1A.jpg

お昼ねタイムにするでち〜 ... もふくん 重い〜 (4.16キロ。今朝測った!)
狭いから、一緒は無理でち〜

まりあちゃん、好き好き〜♪


moffmar13jan1B.jpg

まりあちゃん ガウガウ〜♪

... ... ... ... (まりあ)


moffmari13jan1C.jpg

Uza…Uza…Uza… おらぁ〜 ぱんち でちっ!!!!!
(昨日、紅白で AKB48 が歌ってた! Uza!)

ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ (もふっち)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

今年もよろしくお願いします。

うーん、イタリアンおせちも、いいねえ。
おしゃれですね。
今年も、もふっちとまりあちゃんは、お正月から元気ですね。
うちの猫達は、夫や娘や大勢帰ってきているので、おろおろしてます。
庭仕事で風邪を引かないようにお過ごしくださいね。

今年も宜しくお願いします。

イタリアンお節美味しそう!

もふっちの過剰な愛情が、まりあちゃんにとってはウザイよね(笑)
今年も、もふっち&まりあちゃんの仲良しがたくさん見られると良いなぁ。

オリーブさん、今年もよろhしくお願いします!

猫は、あまりお客さまが得意ではないですよね。
歴代も、エトナとココを除いては、みんな、
おろおろ ... 隠れたり、ディンくんは、家出したり(夜帰ってくる・笑)。
もふまりは、けっこうお客様が好きですが、
お正月は誰も来ないし(笑)、好き勝手に騒いでます。

イタリアンおせち、レストランのなので美味しかったです。
宮崎牛のほほ肉が、柔らか〜でした!

teadaママ ... 愛がウザい(あはは)

もふっち、最初はいいんですけどね〜
まりあも、ふむふむ、なかなかいいよ、もふくん、みたいな
感じで、お互いにラブラブ〜♪ ですが、
もふっちの、ガウガウ ... が始まると、
ピキっ と 切れるようです(笑)。

頑張って、写真をたくさん撮りますっ!
今年も、よろしくお願いします〜。

No title

昨年は 本当に色々とありがとうございました(^^)
本年も よろしくおねがいいたします。イタリアンお節 美味しそうです。

バラの誘引・・・・そういえばそんな仕事が^^;
私もしなくっちゃ(笑)

にゃかよく 遊んでるね♪もふっちは ちょっと
ひつこいタイプ??(笑)
まりあちゃん 体重で負けてるもんね~ファイト~♪

花あじさんさん〜お互いに ...

喪中 ... だね。
うちは、あんまし、喪中って雰囲気でもないんだけど、実際(笑)。

まぢで、バラ、始めないと、春が怖いよ ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ

もふっちの愛はね ... 深くて濃いのよ(あはは)。
というかね、基本、おこちゃまですから(苦笑)。
好き好き〜 も〜どーしていいかわかんない、ガウ! みたいな。

今年もどうぞよろしくお願いします〜
さっき、また タルトタタン焼いちゃった。
6日に、新年会で焼いて行く事になったので、練習しました(笑)

No title

今年もよろしくお願いします。

盆暮れ正月関係ないね、猫は(笑)
大好きな場所、大好きな家族、大好きなごはんがあるかどうか!
いいよね、羨ましいなあ。
まりあちゃんの指導を受けたあとのもふっちはヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノって退散しちゃうの?
まりあちゃん最強なのかな(あ、ももこさん?)

fukorinさん〜よろしくお願いします!

羨ましい ... 猫になりたい ... と、時々思いますが(笑)。

ももこは、別格猫神様だから(あはは)、まりあが最強ですね。
歴代のココちゃんみたい。あたしが女王よ、ココ様よ!みたいな。
まりあ様〜 ... ですから。
この後、お二人さんは、場外乱闘にもつれ込み、
まりあのシャーシャーにも、しつこくして、完全に嫌われて
もふっち、しょぼぼーーんと、私の膝で寝てました。
非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

