
Category : スポンサー広告

Happy Anniversary

Category : もふだより


(写真は大きくなります〜)

1年後の後頭部 ... 去年の今日、もふっちが私のところへやってきました。

(my new buddy 登場は コチラ)

すっかり逞しくなりました。
1年、モーフィと一緒に、いろいろな経験をしました。
母ともたくさん時間を過ごせてよかった。


morphee12dec30c.jpg morphee11dec31_memory.jpg

1年経っても、やっぱりココは好きな場所。
向かって右側は、12月31日、去年の大晦日のもふっち。


chikenduck.jpg

23日に、もふっちの妹、うちゅこちゃんの応援に、ショー見学に行ってきました。
アニバーサリーを兼ねて (ってわけでもないけど)
おみやげに、フリーズドライのチキンとダック。
かなり好きらしく (まりあも大好き♪) 、冷蔵庫に入っているのを
知っているので、冷蔵庫の前で伸び上がったりして アピールしたり。


morphee12dec30b.jpg

モーフィは 寒がりもせず 水を欲る      (美智子)

母が詠んだ、モーフィの日常。

1年、あっという間だったね。
大好きだよ。これからもよろしくね、もふっち。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

記念日でしたね

maoさん
もふっちがmaoさん家の子になって早1年、立派な青年に育てて頂いて感激です!
病気もせず元気一杯走り回っている姿が目に浮かびそう。
これからもmaoさん家族に幸せな時間を振りまいて欲しいですね。
がんばれ もふっち!
来年も宜しくお願いします。

No title

もふっちお家に来て1年か~
もっとずっと前からいるような存在感だよね。
maoさんご家族、まりあちゃんに愛されて、幸せもふっち。
老猫若猫どっちとの暮らしも楽しめて嬉しいね(私もね)。

1年お世話になりました。
来年もよろしくね。

No title

一年早いですね。
いきなりのもふっちの登場で、驚きましたよ。
まりあちゃんの登場も、驚きましたね。

maoさんも、この一年は、疲れたでしょう。
わたしは、この10日間病院に行ったりするだけで、疲れ果てました。
今日なんか、なんでもない道路で、つまづいてこけました。
足がもつれてしまいました。
お正月は、ゆっくり休みましょうね。

teadaママ 出会いとは本当に縁です ...

縁とは本当に不思議なもので、
出会うべくして ...と思わずにはいられません。
歴代みんなそうでしたが、みんなを看取った後の出会いは、
今まで意識していなかった事に、すごく感覚が敏感になって行く事を
実感しています。
まりあとの出会いも、もふっちなしには、なかったと思うんです。
いろんな意味で、もふっちの存在は、特別なんです。

来年は、新たな挑戦に向けて(笑)、がんばりますっ!
どうぞよろしくお願い致します。

fukorinさん、1年早いね。

生活にすぅ〜っと入ってくるよね。
猫も犬も、そういう不思議な動物だと思います。
ももこさんも、来年の秋で20歳。
こんなに元気でいるとは、思ってもいなかったです。

来年も、よろしくお願いします。
2月に会えると嬉しいなぁ ... なんて思ってます!

オリーブさん、早かったです〜

もふっちの登場、びっくりなさいました?(笑)
家に来るまで、何があるかわからない ... と
言いたい衝動を押さえてました(笑)。
まりあの登場は、私自身もびっくりでした。
え? 子猫来ちゃった、みたいな。

病院という場所は、どうやら
「気」... というものがあるなら ... を
吸い取られていくような場所ですね。
母の時にそう思いました。
なんとかならないものか ... と よく思ってました。
オリーブさんも、ご無理をなさらずに、
休める時には、お休みくださいね。
非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

