
Category : スポンサー広告

12/28のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

家路なう。さて、乗り換えて、都心から、多摩へ。実は、多摩地区、好きなんだ。
12-28 23:29

お皿の上でも、煙ってた。 http://t.co/x0YaDcmJ
12-28 23:26

雨に煙る東京タワー。スカイツリーより好き、と思ったのは、昭和生まれだから? http://t.co/BEHiIos9
12-28 23:25

本日、お出かけ納め。寒そうだな。雨降ると困るな。お支度しよ。
12-28 14:34

ケルヒャーの窓ふき、ピッカピカ。なんども拭きムラをこすらなくてもいいし、これも買ってよかった~。1階の窓全部、内外終わったら、充電がきれた。バスルームの棚の片付けも終わったし、まり風呂は明日 (´ε`*)
12-28 13:55

世の中には、いろんな人がいるから ... と、一言で簡単に済まそうとすればできるけど、やっぱり自分のところにドンっと来ると、そしてそれが、なんだか腑に落ちないと、やっぱりちょっと心はざわつくね。自分は、そうはならない、自分はそうしない、そういうスタンスでやって行く事にしよう。
12-28 09:53

今日こそ、窓ふき。ケルヒャー発動!
12-28 09:36

Comment

No title

ツートのまとめにコメント入れれるの初めて分かった(汗

maoさん、今年もお世話になりました。
maoさんにとって大変な年でしたね。
モフ君とまりあちゃんがきっとmaoさんを守ってくれてた事でしょう。
どうぞニャンズと良いお年をお迎え下さい。

茶々にゃんさん〜 ご無沙汰してます

お返事を!と思いながら、茶々にゃんさんから
先にご連絡をいただいてしまった ... 申し訳ないですっ

はい、まとめ記事ですが、通常のblogと同じなので、
コメントいただけます!ありがとうございます。
明日で、もふっちが来てから、1年 ...
母の事も、いずれは ... と覚悟はありましたが、
それが、今年になるとは、思っていませんでした。
... ルッパの時もそうだったな、と。
いつかは ... と思っても、それが、すぐにやってくるとは
なかなか想像できませんね。

お休みに入れば入ったで、片付けしたり、
遊びに出かけたり ... で、blog記事が滞りまくりです〜
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

