
Category : スポンサー広告

12/16のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

テレビの選挙速報は、もう見たくないなぁ。TBSラジオ聞いてる。
12-16 23:05

あーー、やすおちゃんもダメだったんだ。
12-16 22:38

あーーー、大阪10区。きよみちゃんっ .... なんでぇ~。 維新なんてっっ。
12-16 21:08

なんか、もう、やる気全くなくなるよな、って気分。
12-16 20:48

おわってる ... おわってるわ。
12-16 20:44

いのせ ...
12-16 20:44

国民って、アホだわ。
12-16 20:40

夜回り終了 ... えーー、自民党、192議席なわけ ... 。
12-16 20:34

車通通勤だから、普段、あんまり感じないけど、家のまわり、暗いわ~
12-16 19:49

いいな~まぁちゃん。いつも、のんびり。 http://t.co/o3qvSTuL
12-16 19:42

さて~火の用心を叫びに出掛けますよ。
12-16 19:37

どーーーしてか、実家のママからいただいたベッドには、チーをしてしまふ、我が家の王子 ... 。
12-16 18:40

夜、8時から、自治会アゲイン。今度は、火の用心の声かけです…必要なのかな。やると違うのかな。
12-16 16:18

とりあえず、クリスマスローズの古葉切りと肥料やりから、始めてみた。花芽、すごく沢山あった! http://t.co/TLuM2Bq8
12-16 16:15

さすがにお腹がすいた。自治会前に、食べる余裕がなかった。
12-16 13:22

事前投票に行ったのは、自治会後、速やかに、庭作業に入るためだったのに。
12-16 12:16

お天気いいけど、デパートに、母のお返しの追加購入に行かないと。庭が全く始められないよっ!
12-16 12:14

自治会、行きたくないな~。
12-16 09:01

おトイレが綺麗になった。嬉しい。便器が高くなった。踵が床に全部つかない…。
12-16 09:00

Comment

非公開コメント

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

