スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まりあだより 番外編: ん?

Category : まりあだより


(写真は大きくなります〜♪ click してみてね!)

お天気のとっても良い 日曜日のお昼前 ...

ん? 
んん?
んんん? 

まりあ 耳が立ってる? 


maria12nov4.jpg

ちがうでちっ!
まりあ は ここでち!

ん?
んん?
んんん?

だれかいるでちぃ〜!


marimomoTAKAHASHI.jpg

ん?
んん?
んんん?

なんか知ってるでちよ!


marimomoTAKAHASHIb.jpg

鼻ちゅっ♪


marimomoTAKAHASHIc.jpg

お嬢さんたち、こっち向いて〜

いぇ〜い! ももちゃんでちぃ〜♪

まりあの妹、ももちゃんが遊びに来てくれました(笑)。


momoTAKAHASHIc.jpg

え? あたしは別に、遊びに来たくてきたわけじゃ ... ないでち♪
(あ、やっぱり妹だ・笑)


momoTAKAHASHIb.jpg

ちゃんとご紹介!

まりあの妹、ももちゃんです。
同胞4匹のうち、実家に残ったのは、女の子ももちゃんと男の子 虎太郎くん。
でも、こたくんは、重すぎて連れて来れなかった〜 ... と、
今日は、ももちゃんがママと遊びに来てくれました。

ももちゃん、目 でかっ!
ひげ ながっ!
そして ... 足も まりあより ながっ!

さくらっ娘 (ママ猫の名前は さくらさん) 女子組 集合〜 でした。
ももちゃん、また遊びに来てね!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

かわいいですね。
永遠の子猫の顔をしている。

犬友は、よく集まったりお出かけができますが、猫友はこんな風になかなかできません。
兄弟だから可能なのかもね。

こういう時は、もふくんはどんな顔をしていたんですかね。
男の子だから女子会には入れてもらえなかったのかしら・・・

No title

ももちゃんも美ニャン子ですね♪
大きなお目目がこぼれち落ちそうです!さくらママもさぞかし(〃ω〃)

楽しい女子会♪
モフ君は仲間に入れなかったのかな?
お父様と別室にて男同士で一杯やってたりして(ΦωΦ)フフフ…

No title

ももちゃん、顔まるくてかわいいですね。
いい名前じゃあ・・・。
もふくん、まっつんみたいにシャー言ったでしょ~。
あれ~、でもまっつんが行ったときは、シャーって言わなかったですよね~。
不思議~。

オリーブさん、たれ目なんです!

子猫の写真を見せてもらっていた時から
思っていたんですが、ももちゃんは、たれ目っぽい。
まりあは、キリっとした目をしています。
似ているけど、この目の感じで、印象が随分と変わりますね〜。

もふっちは、シャーっとして、そのまま、2階へあがって行き、
しばらく降りてきませんでした(苦笑)。

ちいさんたろうさん、ホント、大きいでしょ!

顔の半分ぐらいが目? と言いたくなるほど
大きいんですよ〜 ぐりんぐりん(笑)。

もふっちは、なんともヘタレで、
シャー言って、リビング撤退(苦笑)。
気になるけど、遠目に眺めてました〜

ふくももさん、見た目は

ももちゃんの方が一回りぐらい大きく見えます。
足が長いからかな〜。
でも、体重は、ほぼ同じで、2.9キロほど。
実家のママさん曰く、抱くと、まりあの方が
体が締まっているそうです。
小さいけど、ももちゃんと同じ体重なのは
筋肉?(ま、そんな違いがでるほど、大きさは変わりませんけど)

そうなんです〜まっつんには、シャー言わなかったのに、
ももちゃんに、シャーーー!
人間には、シャーしないんだけどなぁ〜

No title

もしかして!また新入りニャンコキター!!
かと思っちゃいました^^;
コートの感じはやっぱりそっくりですね〜さすが姉妹♪

まんまる可愛いなあ〜♪

yamanekoさん、驚きました?(笑)

新入りニャンコ ... とりあえず、予定はないです(笑)。
コート、手触りは微妙に違ってまして、実家のママさん曰く、
母猫系と父猫系にわかれているらしいです。
まりあは、ちょっと硬めの父猫系。
ももちゃんは、柔らかい〜んですよ。

ロシとスコのコンビは、なかなかいいですよ〜。
非公開コメント

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

