スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

るるる るっぱ

Category : ねこ


10月5日 朝5時10分

るっちゃんが、空に帰った時。
1年になりました。

この、若干 短めの バランスがちょっと悪い しっぽが大好き。


luppa12oct5b.jpg

ねーねー maoちゃん ...

よくそこから、覗いてたよね。


luppa12oct5c.jpg

決して、器量良し とは 言えませんが、
まぁ、ぶさかわ って感じ?

なんでこんな模様になっちゃったのか ... と
ルッパの顔を見るたびに、母は言っていました。
慣れるのに 時間がかかった、って。

失礼だなぁ。


luppa120ct5d.jpg

光に吸い込まれちゃいそうだったね。

るっちゃん、キミは、本当に かわいい。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

もう一年たったのですね。

るっちゃんの模様、私は好きだったし、やっぱ可愛い〜

のそっと近づいてきてくれた姿を思い出しました(^_^)

No title

おひさしぶりです。るっぱちゃん。
このところ、maoさんは、モーフィー王子とまりあ姫たち、お子ちゃまのお世話で大忙しでしたよ。
ぶさかわ・・・って失礼ですよね。
色白で七難隠して、美猫でございますよ。
天国でも日向ぼっこしてそうですね。

No title

るっちゃん
 もう1年か・・・なんだか こないだのような気がするんですよね。
あはは・・お母さま^^;柄に慣れるのにって(笑)
まぁ 子猫のころから見てるmaoさんには どんな柄でもめちゃ可愛いんですよね♪ 私も るっちゃんの尻尾 なんだか好きです。

No title

もう1年経つのですね。 早いなぁ・・・

大好きなるっちゃん、可愛いよ。
ぶさかわいいtなんて失礼よね!

るっちゃんは、みんなの心を柔らかく明るくしてくれるんだよね~

チビッコのるっちゃんの後姿も可愛いくて、
熟女のるっちゃんも可愛くて抱きしめたくなりますよ。

るっちゃん、お空から王子と姫の事、目を細めて見てるんだらうな。

るっちゃん、守ってあげてね☆

No title

え~~
るっちゃんだった?
2,3日前に近所で白っぽくてお顔にグレイがちょこんとあって、
ふわ~~っておうちに入ってたコを見かけて、
「キャ^^るっちゃん似てる♪」って一瞬嬉しかった…あのコは???
はるばる九州まで来てくれたのね~ってわけないけれど
その瞬間るっちゃんのこと思ったのは確かです。
元気でやってますか?

mamiさん いろいろあった

1年、早いです。
なんだか、いろいろありました。
子猫が2匹来ちゃったし、そしてまた、
忘れられない10月になるのか、と。

オリーブさん 日向ぼっこしていますね〜

寒がりだったんですよ。暑い方がよかったみたい。
えーー、こんなに暑いのに ... というのに、
しらっと2階とか屋根裏(引っ越し前)で寝てたりとか。

美猫 ... ぷぷぷっ
ありがとうございます(笑)

花あじさいさん でしょ、ひどいでしょ〜

慣れるのに時間がかかった、なんて、ひどすぎ(苦笑)。

この間のようですよね。今でも、姿が目にはっきり浮かぶし、
手に感触も残っている気がします。
最期の時間の事も、はっきりすぎるくらい。

それでもまだ、悲しくて、じっくり見る事のできない写真とかあります。
表情が鮮明すぎて、見れないんだなぁ。

茶々にゃんさん、不思議なコです

る〜 は、なんだかとっても不思議なコだったんですよ。
人間ぽいっていうか、猫っぽくないって言うか。
しょぼ〜んな表情と、ちょっと どんくさ(いや、かなり?)な
感じが、なんとも言えない魅力です(笑)。

もふとまりあのこと、どう思ってますかね〜
やっぱり、子猫はうざっ とかでしょか(笑)

静かさん、嬉しい ...

そんなふうに、るっぱを思い出してもらって、
すごく嬉しいです(感涙)。
私だけじゃなく、blogを見てくださっている方の中に、
なんか、どこかで見たことあるけど ... あ、るっちゃんみたい、なんて
思っていただけると、感激です。

なんとかやってます。
母の状態が、日に日に悪くなっています。
時間は、もうほとんどない。
10月は、忘れられない月の理由が、1つ増えそうです。

No title

るっちゃんの光に溶けていきそうな一番下の写真が好きです。
今回また会えて嬉しい、またってことはmaoさんもこのるっちゃん写真好きなんだよねきっと。
天国でもこんな風にひなたぼっこしてくれてるよね。
この間理由があって16歳のヒマラヤンさんを看取りました、可愛い可愛い女の子。
感情移入して沢山泣きました。
今頃るっちゃんたちと遊んでくれてるといいな…

なんかいま心騒がしそうですね。
お母様とゆっくり過ごせますように、身体気を付けてね。
非公開コメント

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

