スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんな雨の日は

Category : もふだより
moffmari12sep23_20120923181405.jpg moffmari12sep23b_20120923181405.jpg

寝るに限る

ぐーーー

全く起きません。
朝練も昼練もありませんでした。
夜練もなさそう ... (もう今日はなしでお願いします)

人間も眠いです。
変な時間にお昼寝まがいのことをしてしまい、頭痛がしてます。

夕方6時、外は真っ暗。
気温も下がって、いよいよ、秋本番。
ここのところ、廊下で伸びて寝ていた まりあ が、
昨日は、ベッドに来て、ピトっとくっついて寝てました。

あ、もふっちは、毎晩くっついて寝ます(どんなに暑くても ... )

両脇に猫 ... 幸せです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

私も毎晩2匹時々3匹で寝てます。
冬は、暖かいですよね。

でもうちのは皆、寝方が態度がでかいので、気を使って身を細めて寝てます。
猫がいない生活は考えられませんよね。

No title

出遅れちゃったけど

v-384モフ君 お誕生日おめでとうv-315

もう1歳なんだ! 
ついこの前maoさんちのぼんになったと思ってたら、、、早いなぁ~
でも、妹も出来て楽しい毎日を過ごせて幸せですね☆

ケーキ、美味しそう~~~~~~~~~!!!
二人ともブルーと真っ赤なリボンがとっても似合ってる♪

これからもいっぱい遊んでいっぱい食べて、健やかに育ってね☆


そうそう、雨の日はお外を見ても楽しみが無いだろうし眠いよね。
今日は急に涼しくなりましたね。
うちもベッドで寝てますよ。 朝からず~~~っと(笑

オリーブさん、わかります(笑)

動くと、行っちゃう!とか思って、重たい ... と
思いながらも動けません。
2匹と一緒に寝るのは、ココとルッパが一緒にいた時以来です。
なんだか、懐かしい感触です。

猫いない生活は、考えられません〜、ハイ!

茶々にゃんさん〜4.1キロに!

1歳とともに、体重も増えてます ...
ドライフードをライトに変えましたが、
あまりお気に召さないご様子です。
まりあは、もうちょっとあってもいいと思うのですが、
逆に小柄 ... (丸く見えますが・笑)
体重管理は、悩ましいですよね。

でも、元気でいてくれれば、それでいっか。

No title

嗚呼 辰にゃん抱っこして寝てたころが 懐かしい・・・・(涙)
寝返り打てない~!!って感じでしたが 今は 熟睡でいいわ・・・・。(複雑)
辰さんは ふうちゃん隔離生活になって、寝室には 私や旦那がいるときのみ 入れるので・・・・(猫様ホットマットの上で 毎晩寝ています)夜中に起きたら 必ず辰のところいって 撫で撫でしています・・・。んで ふうちゃんは 足元で寝てくれなくなりました。(嫌なことしちゃうし・・・^^;シリンジで~。んで やっぱ体が だるいから 猫ベッドの中や 自分が居たい所にいますね・・・)
天気悪いと ほんと 起きないよね!
今日は まだ 朝日が出てなくて 辰も茶と坊も ぐーぐー寝てる(朝 6時に朝ごはん食べてからだけど~^^)

花あじさいさん、淋しいけど ...

猫と生活をしていると、そういう時期もあるものだ ...
それが長く生活をするっていうことなんだよね。
ふぅちゃんも ... とにかく具合が悪いと、いつもとは違う場所を
試すものです。どこか、安心できる場所はないか、心地よい場所は
ないか、と探すみたいね。

私も、調子が今ひとつです。
体が痛い〜。寝違えたかなぁ。
体調が悪いと、体温調整も難しい。ふぅちゃん、大丈夫かな?

No title

両手ににゃんことは(//∇//)なんという贅沢ぅ!!!

典型的なにゃんこおネンネポーズのもふっちとちょっぴり大胆なおネンネポーズのまりあちゃん♪
2にゃんの性格出てる(≧∀;)

No title

ふうちゃん 仕事から帰ったら 押入れで寝てる~^^;
大好きだった鰤の刺身・・・今日 出してみたけど 駄目だった(モンプチのスープのは 舐めるの・・・今日 夜 5口くらい舐めた~^^)
猫マットも出したし 今日は 湯たんぽしてあげようと思うけど・・・使ってもらえないかも^^;えへ~。
押し入れちょっと 片付けたので 寝るのに ちょうど良い感じになってるよん♪
今から、シリンジご飯します~^^頑張る!!

ちいさんたろうさん、至福の時です(笑)

そうなんです!寝方にも性格がばっちり表れます〜。
両脇に猫は、至福の時ですが、実際は、けっこう窮屈です(あはは)。
腕の上に、もふっちなんて時は、もう〜重たいです ...

花あじさいさん、少しでも ...

自分で口にいれるなら、それで上出来!
シリンジご飯は、確実に栄養が入るから、
なだめすかして ... がんばって!
今の量だと、とりあえず体重は維持できるってことだから
ここから減らない方がいいよ。

ふうちゃん専用に、猫おこたどうかね?(笑)
非公開コメント

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

