スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

謎の物体

Category : もふだより


出勤前、支度をしている時に、ふとベッドを見ると、
ベッドメイキングはちゃんとしたはずなのに、
何やら 盛り上がった場所が ...

謎のシルエット (笑)
(って、すっごくわかりやすい謎ですが ... )


mari_nazo.jpg

そこへ、我が家の ブイブイお嬢さん、登場。

なんでちか?
物体でちか?
もぞもぞ してるでちよ。


mari_nazoc.jpg

物体 覚悟でち!!
(がぅ がぅ 〜)


mari_nazo2.jpg

ぶったいーーー 動いたでちぃ〜
こらこらぁ〜!!


moffmari_nazo.jpg

朝ご飯も終わり、出すものもだして、
いい気分で でろ〜ん と もぐっていた物体は、
突然の猛攻撃に、驚きまくってついに姿を現す(笑)。

そして ... まりあ優勢


moff_nazob.jpg

まりあちゃん つえぇ〜〜
maoちゃん 助けて〜 (私のスカートへ潜るもふっち ... トホホ・笑)


moffmari_tenjyo.jpg

maoちゃん、顔が写ってませんよ (もふっち)
写ってないでち!(まりあ)

(あ、すみません ... ではでは ...)

とっても仲良しのお二人さん、さっきは、仲良く本棚の上。


あ ... 追伸 があります。追記にて!

koneko.jpg

4姉妹の里親さん、募集中です。
仙台から車で山の中へ入った、染色作家、山本由季さんのお宅の
駐車場に、段ボールに入って、雨の日に捨てられていました。
保護中です。初日、2日目は、一生懸命、身を守るために
威嚇しっぱなしだったようですが、今では、とってもかわいいガールズ。


K0cM2.jpg

ハチ割れちゃんの大きい写真がありませんが ...
秋田犬にも動じない 大物ガールズのようです(笑)。
健康診断等、まだ保護してから4日〜ほどですので行っていません。
小さいので、お引き渡しも、2ヶ月ほど後になるかもしれません。
離乳食から、子猫用フードに切り替わったぐらいです。

関東近郊の方でしたら、私がお迎えに行って、お届けします!
私宛に、メールフォームから連絡をいただければ、と思います。

更に 追伸 ... ↓ (笑)

o0470025412172188794.jpg

はちわれちゃん! 私はキミを一押ししたいっ!(笑)



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

もふっち、相変わらずのヘタレですね(笑)

お友達が保護されている子猫ちゃん達、とっても可愛いですね。
こんなに愛らしい女の子達なら、すぐに里親さん見つかりそうですね。

それにしても、こんなに可愛い子猫達を雨の日に捨てるなんて・・・・・・
良い方に保護されて良かったですね。

No title

アイラインくっきりの美猫ですねえ。
可愛がってくれる里親さんがっ見つかればいいですねえ。

しかし、捨てて行く人は許せませんなあ。
あと、ちゃんと親猫を手術してくれればいいのだけれど・・・・

チャーンスとばかり、押さえ込みに入るまりあちゃん、蜂の痛みはもう無くなったのね。

No title

お転婆さんのまりあちゃんには、もふっちもタジタジですねヾ(@^▽^@)ノわはは…

雨の日に段ボールに入れて捨てるなんて…最低ヽ(`Д´)ノプンプン
でも保護して里親さんを探してくださるような方の駐車場で良かった♪
ニャンコ達は運の強い子です(*゚▽゚*)
美人ちゃんばかりだからきっと素敵な優しいパパとママに巡り会えますね(//∇//)

teadaママ このキャラは ...

モナーク王子にも共通するところはあるのでしょか(笑)
もうすぐ1歳! 去年の今頃は、まだスーママのお腹の中(あはは)。

子猫を捨てた人は、確信犯ですよ。
広い広い里山の中のお宅で、
親子秋田犬3匹、セッター2匹、
猫は4匹 ... 大所帯(笑)。
でもさすがに、これ以上は無理ですよ。
目が行き届かない。
優しい家族が見つかるといいな、と願います。

オリーブさん、美人姉妹ですよね。

里親探しは、本当に難しいと思うんですよ。
猫と生活したい、と思ってはみても、
現実には ... という人、私の回りには、けっこういるんです。
猫柄のグッズ集めてたりとか、猫本、たくさん持ってたりとか ...
そんなに好きなら、なんで飼わないの?って何度も聞いているんですけどね。
えーーー、無理 ... って言うし(ため息)。

まりあは、元気も元気。
そろそろ手術かな、と思ったんですが、
この前の蜂の時に、聞いてみたら、まだ小さいし
傷口が大きくなるから、もう少し待つ、ということになりました。
2.85キロ 〜 2.9キロをうろうろで、3キロ超えないんですよね。
これからかな。ももこさんの方が重たいです(笑)。

ちいさんたろうさん、にーちゃんは

心優しいヘタレ男子(笑)。まりあは、容赦ないから〜。
ま、たかが知れてますけどね(笑)。

段ボールには、ご飯も入っていたんですよ。
雨でぐちゃぐちゃだったそうですが。
犯罪ですよ、確信犯だし!
里親探しは、今、詐欺もあるみたいだし、慎重に、でも
お家見つけたい ... と、なかなか大変ですよね ... 。

No title

捨て行為は犯罪!許せん (`□´)
でもこの子達に罪はないし、良い方に拾ってもらえて(その方は大変だけども)
良かった~幸せになってくれますように(´-`)
黒白のはちわれさんに目がすいよせられて、ああ、大きい画像がなくて残念。
いや、なくて良かったのか、ウチももう、えーーー、無理 ...なので(^_^;) たぶん ...

ベッドで寝てて遊ぼうとシーツ下に手を入れた瞬間、麦ちょの目がまん丸になるなる(笑)
手だって分かってるはずなのに燃えるんだから、リアル標的見つけたまりあちゃんが我慢できるハズもなし。
中がもふっちで襲うのがまりあちゃん、ちゃんとポジションが正しくて笑えるね(笑)

fukorinさん、そうなの、4姉妹に罪はなし!

幸せになって欲しいですよ。ちゃんと保護してくれる人の家に
今、いる事も、彼女たちの運命がそうさせたわけだし。
その運命が、次へ繋がる事を祈ってます。

> 黒白のはちわれさんに目がすいよせられて、ああ、大きい画像がなくて残念。
> いや、なくて良かったのか、ウチももう、えーーー、無理 ...なので(^_^;) たぶん ...

どうですか?さくら姐さんの子分に(笑)。
大きい写真はないんだけど、はちわれちゃんの魅力炸裂写真を
付け足しましたので、ご覧ください!かわえ〜♪

> 中がもふっちで襲うのがまりあちゃん、ちゃんとポジションが正しくて笑えるね(笑)

逆は ... ないよね(あはは)

No title

こんばんわ。
スコ×ロシ、いいでしょう~。
スコっ子は、いいでしょう~。
いろいろと心配はありますが、
それを含めておつりがくるほど愛らしいです。
実は頭もすごくいいんですよ。

ふくももさん〜 こんばんは!

スコ x ロシ いいですね!
このコンビ、特に、ロシ男子 で スコ娘 っていうのが
いい味だすんじゃないか、と思っていますが(笑)。

まりあは特に、スタートが大変だったので、
不必要に心配しすぎてしまいますが、
それに反して、かなり逞しいですね。
もふっちの方が、ずっと繊細(笑)。

No title

ブイブイお嬢さんって(笑
でも、二人の性格の違いがよく分かる~~~
ロシの男の子って(女の子は知らないけど)、凄く甘えたで繊細だもんね。
何処も女子は強し(笑
うちの先代もそうだった><

まりあちゃん、尻尾太っ!

可愛い、ちびっ子達。
こんなに可愛い小さな命を・・・
4姉妹なんですね~   ハチワレちゃん、いいですね~♪
4姉妹みんな幸せになりますように!

茶々にゃんさん〜 まりあはお転婆で ...

もう〜 ブイブイ言わせてるお嬢さんなんですよ〜
小さいくせに、態度でかい(笑)、みたいな。

ロシ男子は、甘えっ子なんですね〜。
最初は、絶対に女の子、ロシ女子 ... と思っていたんですが
男子が絶対にいいよ、と実家のママさんに(笑)。
子猫の頃も、1歳目前の今も、ストーカーなのは変わりません(笑)。

> 4姉妹なんですね~   ハチワレちゃん、いいですね~♪
> 4姉妹みんな幸せになりますように!

男子が1匹いました(苦笑)。
2匹、決まったそうです!
みんにゃ、幸せになって欲しい〜

No title

お久しぶりで~す。
何だかんだで庭花もわたくしも開店休業っぽくなっています(苦笑)
カバーの中に潜り込んでるシルエット懐かしい~~
気が付くとコンモリしてて触ると柔らかで気持ち良かったな…
まりあお嬢の手加減なしの攻撃には、
まったりもふくんもタジタジなのはいつものことね^^;

けなげなニャンガールズ、
優しい里親さんに出会ってほしいですね…

静かさーーん え〜ん(涙)

なんか、心にも時間にも余裕があんまりなくて、
庭なんてボロボロだし ... こんなにひどい夏の庭は
バラを育て始めて初めて ... 。冬でもないのに、
つるバラ、つんつるてんだよぉ
(そんな中でも、ぐんぐん伸びるランブラーはすごい!)

ニャンガールズ プラス1男子だったんですが(笑)
2匹はお家が決まりました〜!

うちのコニャンズは、相変わらず
毎日大騒ぎさっ ... って感じで、
冷風扇風機はひっくり返して 水浸しにするし、
棚をひっくり返して、慌てるし ...
非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

