スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

still a baby boy

Category : もふだより


mao ちゃん ...
mao ちゃん ...

(なぁに?)


morphee_boke.jpg

あのね ... あのね ...


morphee12aug21.jpg morphee12aug21c.jpg

だっこ ... だっこ ...


morphee12aug21b.jpg

(もふくん、午後は眠たい時間だもんね〜)


morphee12aug21d.jpg

眠いですよ ...


maria12aug21.jpg

もふくんって、甘えっこでちね!
まりあは 1人で寝れるでちよ!

(うそうそ ... まりあだって、よだれたら〜のふみふみ娘ですから・笑)


moffmari12aug21.jpg

外は猛暑ですが、部屋の中は、それなりに快適な午後。
まりあに 動かしちゃだめ、と言われた(笑)猫椅子は、
とりあえず、この場所に置きました。
(ここにあった、おトイレは移動〜)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

素敵ですね。
外国の家って、いすが色んな部屋にかべ際にあちこち置いてありますね。
絵になりますね。

うちは猫トイレが、各部屋においてるんですけどよそのおうちは、どんな所においているんでしょう。
一箇所にまとめてトイレ部屋を作っている人もいるけどどうなんでしょう。

No title

猫椅子がmaoさんちの雰囲気にかなり合いますね(^^♪

オスに弱い私は、もふくんの甘えた顔に身もだえしちゃったわ(笑)

それを見つめるまりあちゃんの顔もいい~

No title

もふっち君はとても綺麗な子ですよね(うっとり(^p^))
瞳もすでにグリーンになっていますねo(^o^)o
早い子で4ヶ月〜遅い子は2年位かかるって獣医さんがおしゃっていました。
でもまだまだ甘えっ子でカワ(・∀・)イイ!!

No title

もふっち、やっぱりママに似てますね~
目と鼻筋がそっくりです。
甘えん坊さんもね

No title

もふっち 甘えんぼさん(^^*)
何年前かまで そんなこともあったような・・・・・^^;
遠い記憶~!
にゃんたぁ~っって にゃんたは なんだか 辰さんと茶とらんと 遊んでばっかだったね~。(抱っこも しまくりだったけどね♪)

その椅子 素敵~(*^-^*)。。。でも うちに似合う置き場がないな~(涙)
甘えんぼさん いいにゃ~いいにゃ~^^

オリーブさん、椅子、いいですよね〜

家は、布についで椅子好きで、かなりたくさんあります(笑)。
外にだしてしまっているものもあるので、こんなに椅子ばっかり ... と
思うところもありますが。

うちの猫トイレですが、今、3匹で計5つありますね(苦笑)。
リビングに2つ。猫椅子を置いたので、今、2つ並べておいてます。
私の部屋に2つ。対角線上に置いてますね。
で、ももこさん専用がももこ部屋(父の部屋)に1つ。
子猫たちは、私の部屋のトイレを一番使ってます。
猫トイレ部屋 ... あったらいいですね〜
部屋数が足りない(涙)

mamiさん〜 甘えっ子なんですよ

もふっちとまりあとはでは、甘え方が違うから
面白いよ〜。モーフィは、寝る時は必ず
ベッドに来るけど、まりあは、あっちこっちで
気が向くと、ゴロゴロふみふみ ... で、また
どこかへぷい、と ... 女の子猫はこんな感じよね〜

ちいさんたろうさん、うん、4ヶ月ぐらいだったかな

もふっちのママが、とっても美人さんなんですよ。
パパ似かなぁ〜って思ったりしてましたが、
1歳を前にして、すっかりママ似になってきたようです〜。
瞳の色は、けっこう早くからグリーンになってきてました。
ロシの瞳の色、本当に奇麗ですよね。
猫の瞳は、宝石ですよね〜

家に来たその日から、甘えっ子ゴロゴロだったんですよ〜。

teadaママ、スーママ似ですよね〜

この2ヶ月ぐらいで、ぐぐっとママ似になってきた気がしますよ。
目は、くりくりまんまる〜(笑)。
でも、ちゃんと少年なんですよね。
人で言うと、佐藤健くん(笑)。

花あじさいさん〜 だっこマン!

もふっちは、けっこう抱っこマンです(笑)。
割と、誰でもヘーキ、人懐っこいのもあるんだけど、
自分から抱っこ〜♪と来るのは、私にだけかなぁ(えへへ)。

おじさんになっても、抱っこマンでいてほしい〜♪

No title

可愛いね~抱っこマン(笑)
男の子は甘えん坊が多いって言うしね。
麦ちょが私に対してだけ抱っこウーマン…抱っこガール(゚▽゚)
同じソファに座っててもオットのところには行きません。
風をとられた(笑)から自慢なの、人選ぶよね猫って(犬もか)。

きっともふっちはおじいさんになっても抱っこマンでしょ!

fukorinさん、抱っこっ娘(コ ) っていうのもかわいい〜

自立系男子(エトナ)以外、女子との生活が中心だったので、
こんなに男の子は甘えっ子だったのか ... と
ロシの特徴?なのかな〜。
まりあも、抱っこっ娘、なのに、けっこうおすまししたりしますよ。
麦ちょもそんな雰囲気ないですか〜?(笑)

あのね ... クリロ1鉢 根腐れしてしまった〜(ご臨終 ... )
黄色系だったのにぃ。トホホ。
非公開コメント

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

