スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まりあ と 猫椅子

Category : まりあだより
maria1_20120821204845.jpg

スペイン製の猫椅子 3脚 ... プレゼントで頂きました。
はい ... 私にです。庭に置いてもいいよ、と言うことでしたが、
もったいなくて、雨ざらしなんてできませんっ。

1脚は、玄関に置きました。なかなか、いいんじゃない♪
椅子を置いて、周りをちょっと片付けようかな、と思っていたら ...

まりあでち♪
猫さんでちか?
乗ってみるでち♪


mari2.jpg

もう1脚は、もふっちのお気に入りの窓の下に置いてみました。
うーん、ちょっとここは、今ひとつしっくりこないなぁ ...
... と 考えていると ...

まりあでち♪
ここにも、猫さんでちか?
猫さん 猫さん こんにちは!


mari3.jpg

まりあちゃん、動かすよ〜。
ここじゃない所に 置きますよ!

ダメでち!

えーーー、ここじゃ、猫さん 見えないじゃない。

ここ、ここ! ここがいいでち!

えーーー ... と、まりあ と 椅子の取り合いをしていると ...


moff1.jpg

まりあちゃんがいないうちに、ボクも乗っておこう〜!

(もふっち、でかいよ・笑)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

猫椅子すごくステキですね♪
そのままでもいいしお花や小物飾っても良さそう^^
も...もちろんまりあちゃんが乗っかるのが一番です...
わたち可愛いものには敏感なの♪
そうでなきゃ世の中渡っていけないでち...的な真剣まなざしが女子力アップの秘訣なのね^^
もふ君は、まりあちゃんの後ろをじわ~と付いて行く今時の男子なのかな?

No title

3つもあるんですね。
良かった。毎日、椅子取りゲームになっちゃうかと心配しました。

まりあちゃんともふっちとmaoさんで、仲良く1つずつつかえますね。

No title

まりあちゃん maoちゃんは その椅子 まりあちゃんにくれるから 安心してね~(笑)
もふっち でかいな!!今 何キロ?

猫椅子可愛いね~こうゆうの見かけるたびに いいにゃ~と思いつつ 置き場ないわと 諦めとるんよね~^^

静かさん〜 花瓶を置こうかなと ...

お花を飾りたいですよね〜
玄関に置いたイスはそうしようかな、と思ってます〜。

> そうでなきゃ世の中渡っていけないでち...的な真剣まなざしが女子力アップの秘訣なのね^^

まりあは、女子力高いと思いますよ(笑)。
けっこう我がままだし、お転婆だし、甘え上手だし ...
観察力もありますからね。
もふっちは ... タジタジです(笑)。

オリーブさん、3つあるんです〜

3つまとめて置きたいんですが ... 場所がないよ(笑)
というわけで、ポツポツ置きにしました。

仲良く1つずつ ... な予定ですが、
なぜか、子猫たちは、自分の分じゃないのが気になるようです〜

花あじさいさん〜、4キロ目前

もふっち、3.9キロ!
辰さま抜いちゃったよぉ〜(笑)。
細身なんだけどね、重い。どっしりしてます。
たぶん筋肉だと思う。太ももとか、パンパン!
まりあは、2.8キロ。でもね、ふわふわして、顔がまるいから
コロコロに見える(笑)

ネコ椅子可愛い

ステキな猫椅子ですね。
まりあちゃんが乗っているとステキ度UPですね♪

確かに、もふっちデカイにゃ~
でもね、モナークもすっごくデカイらしいから大丈夫!
男の子は大きくなるね。

No title

まりあちゃんお目々が落っこいちゃいそう\(//∇//)\
オンにゃのこちゃんのお顔ですね♪
もふっち君Σ(゚д゚lll)…ロシブルは筋肉質だからグラムはあるけれど、体脂肪率は少ないよ(笑)

No title

猫の椅子、素敵~!
玄関に置いてバラを活けて置いてもよさそう~♪
その前にモフ君とまりあちゃんで取りあいになっちゃうか♪
でも、3脚あったら大丈夫?
人の物が良く見えるからやっぱり取りあいになっちゃうかな(笑

teadaママ、もうすぐ1歳ですものね〜

元気に大きくなってくれて、嬉しい限りです〜。
そっか、モナーク王子も大きいんですね(笑)。
ダラーパパは小柄なのに...おじいちゃんとか大きかったのかなぁ(笑)。

この椅子が、小さい椅子なので、
余計にもふっちが大きく見えます(笑)

ちいさんたろうさん〜そうそう体脂肪は

かなり少ないものと思われます!
羨ましい ... (笑)。
まりあは、まりあ兄妹に比べると、筋肉がついているそうですが
(もふっちとの朝練の効果!)でも、やっぱり
ぷにゅぷにゅしています。猫種もあるけど、女の子だからって
いうのもあるかなぁ。

茶々にゃんさん〜 みんにゃどうしてか

同じものでも、人のものの方が気になるらしい(笑)。
それは椅子でも、おもちゃでも、ごはんでも同じみたいですね〜。

猫椅子、玄関の外に置いてもいいかなぁ、などと、
あちこち動かして、しっくり具合を検討中です〜
非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

