スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おやつ入りおもちゃ

Category : もふだより


もふっちのお気に入り ... 知的おもちゃ の 中身 は

フリスキー パーティグルメ ドライフード

パーティグルメの他にも、モンプチとか、シーバとか
入れてみましたが、あまり嬉しくなかったみたいで、
中身が減らない(苦笑)。

しばらく使ってなかったのですが、この前、久しぶりに
ももこさん用に パーティグルメを買ったので、もふっちにも、おやつを。

コロコロ ... 転がして ぽろっとでてくるよ。


morphee12aug11b.jpg

上と同じ 写真に見えますが ... 違います(笑)。

ペロっ 


morphee12aug11c.jpg

うーーん なんで 1つずつしか でてこないのかなぁ〜
(悩む もふっち)

ペロっ


moffmari12aug11.jpg

コロコロ ...

あっっっ まりあちゃんの前に 転がっちゃったっっっ

なんでちか?
チュー太じゃないでちね。


morrmari12aug11b.jpg

おやつおもちゃ でちか。
まりあ、それ、あんまし 好きじゃないでち。

もふっち セーーーーフ(笑)。

まりあ にも、遊ばせてみた事がありますが、
ちょっとサイズが大きいせいか、眺めているだけで、
転がさない(苦笑)。ゆえに、おやつはでてこない。
知的おもちゃ として 機能しない ... あはは。

モーフィ、満足するまで遊んで、2粒残して お昼寝しちゃいました。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

ウチの子たちはシーバ大好きなの。
こんどフリスキー買ってみよう(゜▽゜)
1枚目と2枚目、同じだと思ったのはまさしく私、するどい~
説明なかったら同じだと思ったままだったと思う、うん。

私もバレー見てたんだけど、(おそらく)最後のアタックの時にプチッと
テレビ画面が切り替わって…ケーブルテレビの方の予約が始まると切り替わるのΣ(゚д゚;)
ひょえ~((((((ノ゚⊿゚)ノって慌てて画面をバレーに戻したら、選手が床に崩れ落ちてて
勝った瞬間、見逃したよう(TдT)涙
WBCも似たようなことがあって、信じられん。
お店に行くと貸し切りの日、棚卸の日、臨時休業の日、タイミング悪いの、
どれもこれもオットの名字になってからだと確信していまふ(TдT)

No title

女子バレー28年ぶりのメダル良かった~~^^
今年のオリンピックはメダルが多くて「感動をありがとう!」だね♪
んん???まりあちゃん俊敏な回転レシーブ的なポーズに見えますが...
やっぱゴロゴロでちか(笑)
はやく涼しくなるといいですね^^

[‰:FF33FF]‰fukorinさん〜 フリスキーの中でも—[/‰]

パーティグルメがお気に入り。
なんででしょ〜。シーバ、めちゃくちゃ美味しそうでしょ。
だから、絶対に好きだろう ... って思ったんだけど、
フレーバーかなぁ。いつも、チキンフレーバーだから
お魚系にしたら、好きかな。

> 1枚目と2枚目、同じだと思ったのはまさしく私、するどい~

へへへ そういう可能性は高いと思った〜
なんで?同じ写真? みたいな(笑)。

ええーーー、あの最後の瞬間を見逃したとなっ!
まぁ、ニュースであちこちやるだろうけど、
ライブを見逃すと、悔しい〜ですね。
しかも、直前まで見てたのにぃ〜。

Re: No title

静かさん〜 はい、ゴロゴロ ...

女子ががんばってますよね〜
なんだか、爽やかでかっこいいな〜と女子たち、と思ってます。

朝の気温の低い時間帯は、ものすごい吹っ飛び様で
体育会の朝練ですか? みたいな感じですが、
もう〜昼間は、ゴロゴロ〜 やる気なし〜 (笑)

No title

モーフィ君のペロッちゃんカワイイですねd(^_^o)
フリスキーパーティグルメドラフードですね_φ(・_・美味しそう\(//∇//)\
オヤツ用カリカリはシーバ子猫用(飼主が勝手に外カリカリなかクリーミィ♪美味しそうと用意)なのですが、変えてみよかなo(^▽^)o
今スィーニィは子猫用の食事なのですが…最近首周りがモリモリになってきて(´・_・`)
カロリー多いのかな…悩んでいます。
モーフィ君お誕生前ですがもう子猫用は卒業してますか?

お母様心配ですね。お大事になさってください。

ちいさんたろうさん、こんばんは!

フリスキーとかシーバとか、ちょっとジャンク系な感じなので、
おやつであげているんですが、やっぱり好きですね。
なんでか、他のよりコレが好き。彼の嗅覚と味覚を刺激する何かがある(笑)。

スィーニィちゃん、3月生まれですよね。
今、育ち盛り!体重は気にしないでいいんじゃないですか?
今しっかり食べて、ちゃんと力がついた方がいいですよ。
避妊手術はする予定ですか? する予定であれば、その後に
考えてあげればいいと思います〜。
モーフィは、7ヶ月で手術をしましたが、その後は、
大人食を食べてます。まりあは、今月7ヶ月で、もう
子猫はやめちゃいました ... というか、もふっちが食べちゃうから(笑)。
その分、大好きな猫ミルクは、毎日飲んでます〜 (あ、カロリー抑えめの
成猫も飲んでOKなミルクですが)

母のこと、ありがとうございます。
更新も、ぽつぽつになるかもしれませんが、
遊びにきてください〜!

No title

うちは もうちょっと小さいほうが 転がすの好きみたいだな~みんにゃ・・・
シーバね ふうちゃんだけが 食べると 直後にシーバを吐いちゃうので
合わないのかな?辰と茶と坊は うまうま食べるのですが ふうちゃんが
吐いてはいけないので 買わなくなっちゃった・・・。

もふっち いっぱい食べれたかな^^

辰さんは 落花生転がしています・・・・掃除して 回収したと思ったら どっかから隠したの出してくる^^;まだあったか?って からから言うのがいいのかな?

まりあちゃん ゴロゴロ 気持ちよさそうね(^^)
最近 物置な和室にダンボールを 大中小と重ねて 箱のまま 置いてたら ふうちゃんが 箱入り娘になってるよ~。満足げ(笑)

花あじさいさん〜小さい方がいいよね!

もふっちも、このおもちゃからは、転がすと
おやつがでてくる〜と知っているので、転がしますが、
キラキラボールとか転がすのとは、勢いが違って、
ちょいちょい、ちょいちょい、と 動かすって感じ(笑)

吐いちゃうってことは、何か、ふうちゃんの胃を刺激するものが
含まれているってことよね ... 。
最近は落ち着いているかしら ...

No title

おやつが出てきて楽しそうだなぁ♪
このコロコロするの欲しいけど、おやつをあげれないからなぁ。

あっ、でも食べてるカリカリを入れればいいんですよね。
でも、6歳のオッサン(笑)が遊ぶかな?

ももこさん、調子はどう? 
maoさんちの猫さんは、みんな長生きしてくれるね。
maoさんの愛情がいっぱいなんでしょうね。

お若いお二人さんもやっぱり動きがないよね(笑
うちも動きが全くない><

お母様、いかがですか?
まだまだ暑いですしね。  お大事にして下さいね。

茶々にゃんさん〜 うんうん、食べてるカリカリ!

上手に転がすんですよ〜。
あんまり強くゴロゴロさせちゃうと、でてこないから(笑)
そっか、くっちゃん、おやつは ... かぁ。
食べてるカリカリで、あとちょっと欲しい〜っていうのを
入れるといいのかな。

ももこさん、なんとかかんとか3キロちょいをキープしてます!
心臓が強いみたいです。シリンジご飯も、暴れるから
タオルぐるぐる巻きであげてますが、上手に飲み込むので
吐きません。これもすごいわ。歴代は、みんな、
時々はげぽってましたから。

母は、5年越えの闘病生活で、よくがんばってきたなぁ、と
思います。いろいろ考えながら、妙に冷静に、時々涙 ... な
感じです〜。
非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

