スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まりあ と 夏

Category : まりあだより


まりあでち♪

あついでちぃ〜 はふぅ〜 ...


maria12july28d.jpg morpheeJULY.jpg

まりあちゃん、なんて 格好 なんですかっ!

もふくん、暑くないでちか?

あ、目だけ 動かしましたねっ!


maria12july28.jpg

ここ、すっご気持ちいいでちよ〜。
すぅすぅ〜って ひえひえ〜♪

もう このまま 動きたくないでち ...


maria12july28b.jpg

(それにしても ... この格好。100年の恋も冷めますかね ... )

え? 恋でちか?

(いえいえ、寝ていてください・笑)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

ヘソ天ですね!

まりあちゃん凄いかっこうですね!
2人とも初めての夏ですね~
夏バテしないように、たくさん食べて寝て運動!

No title

まりあちゃん^^大丈夫よ~猫ヘンタイさんたちは、このまりあちゃん
見て 目がハートになりますから(笑)
ホンと 暑いよね^^;
毎日 毎日 35度とか・・・もう 頭の中おかしいし・・・

このウナギ配達dayで 2日で225キロ走っていました^^;
しっかり 水もスポーツ飲料もお茶も飲んで クーラー効かせて走ったけど 頭がんがん痛いよ~えーん!!!


そうか~初めての夏だよね~まりあちゃんも もふっちも~
涼しいところで しっかり お寝んねしてね^^

No title

まりあちゃん、ねじれてますよ~(笑
素敵な開きっぷり~♪
これだけ暑いと開きたくなるよね。

うちも坊主もクーラー嫌いだけど、
ココの所の猛暑でクーラーに当たりながら開いてます(笑

maoさん、体調悪かったのですね。
もう大丈夫ですか?
これだけの猛暑続きだと、免疫力も落ちますよね。
時間のある時は、モフ君とマリアちゃんと一緒にゆっくりして下さいね。

モフ君とまりあちゃんも初めての夏。
ご飯いっぱい食べて乗り切ろうね~!

teadaママ まりあはへそ天好きです〜

もふっちは、ねじれ好き(笑)。へそ天より、
ねじれてます〜。ねじれすぎて、へそ天にならない〜。

エアコンをつけていても、やっぱり暑いですし、
猫たち、基本、エアコンはあまり好きじゃないみたいです。
食べる量が減ってるかな ... と思ったのですが、
体重は測ったところ、減っていないんです。
今のところ、大丈夫そう〜でも、これからが暑さ本番ですね。

花あじさいさん〜 お疲れさま!!

確かに(笑)、このお腹べろ〜ん が、猫好きにはたまらないのでした(笑)。
ここまで、開いて寝るのは、エトナくん以来なので、
なんだか 懐かしぃ〜♪

> しっかり 水もスポーツ飲料もお茶も飲んで クーラー効かせて走ったけど 頭がんがん痛いよ~えーん!!!

うん、やっぱり、軽めの熱中症かも〜。
だって、頭痛 ... 配達だから、車の乗り降りでしょ。
今日は、体を休めてください。疲れを持ち越さないのが理想だよん。

子猫たちも、初めての夏、初めての猛暑だからね〜
暑さ管理、食欲観察はちょっと気をつけないと、と思ってます。
家は、老猫ももこさんもいるけど、彼女は、定期的に点滴に
行っているせいもあり、体重も安定しているし、
何より、心臓に問題がないから、この夏も、乗り切ってもらいたいです〜

No title

今年は、暑すぎますね。
うちの猫たちも皆、アジの開きみたいのやら、行き倒れタイプやらで、面白いです。
でも、私も、まりあちゃんと同じかっこうで、今日は一日転がってました。

写真を撮ろうと思ったら、私が食べたすいかの皮やら、アイスのカップやら、麦茶のカップやら
アイスノンやらがコーヒーテーブルにいっぱい乗ってて・・・入ってしまう。
あまりに見苦しく・・・でも片付けるには、暑くて・・・断念しました。

茶々にゃんさん、マイコプラズマだったんです〜

マイコプラズマ気管支炎で、喘息症状でちゃってたんですよ〜。
最初は、風邪だとばっかり思っていたんですけど。

くっちゃん、へそ天開き系ですね!
もふっちは、ねじりすぎへそ天にならない開き系(笑)。
まりあは、べろ〜んと開いてます。

食欲が少し、落ち気味かなぁ ... と思うのですが、
おやつは欲しがる(笑)。
暑くなる前は、あまり好きじゃないウェットでも
食べてくれていましたが、今は、ダメですね。
好きなカリカリやウェットは、はぐはぐ食べてくれるので、
暑い時期は、好きなものオンリーかなぁ、と思ってます〜。

オリーブさん、みんな、場所を探すのが上手です

エアコンがあまり好きじゃないようで、階段の上で
行き倒れたりするんですが、窓が開いていると風が通るんですよね。
熱風でも、いいのかなぁ。砂漠の生き物だから?(って、家猫の
DNAに、その記憶は残っているのか ... )

写真 ... わかります。
テーブルの上は、私もダメです。いろんなものが写ってしまう。
床も、一部を除いて、部屋干ししてあるタオルとか写ります(苦笑)。

No title

maoさんこんにちは♪
まりあ嬢の開きっぷりに頬が緩みます(^^♪
のびっこしていても可愛いお顔とポーズはレディの嗜みなのかな(ΦωΦ)フフフ…

ちいさんたろうさん スィーニィちゃんは?

けっこう気合いの入った開き具合でしょ(笑)
スィーニィちゃんは、開いてます?
もふっちは、ねじるけど、開かないなぁ〜

No title

こんにちは(^^♪
スィーニィは今のところ開かないんですよ(#^.^#)
モーフィ君と同じねじれ派です(ΦωΦ)フフフ…
非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

