スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはよう morphee!

Category : もふだより
morphee12july21b.jpg

おはようございます〜。

先週からの発熱、咳、喘息症状は、マイコプラズマ気管支炎 でした。
2件目の病院で、ちゃんと診断をしてもらって、
ジスロマックという抗生剤をもらい、2日目です。
咳と喉の痛みはまだありますが、かなりかな〜り楽になりました。

というわけで、今朝は もふっちの かっこいい〜横顔を。
(ここのところ、ヘタレ系写真が多かったもので ... 笑)

今日1日、仕事も休んで のんびりします〜

暑いですね、皆様 水分補給!(OS-1 いいですよ、まずいけど ... )

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

おはようです(^^♪

少し楽になってよかった~

もふ君。。りりしくてかっちょいい!!
瞳の色がなんともいえない色で綺麗だわ。

今日一日休んで早く治しておでかけしましょう♪

No title

ヤブ医者には困りましたね、
私の友人は、スクラブ洗顔剤の粒が目に刺さり、原因がわかるまで5件の目医者を
訪ね歩く羽目になりましたし、
私の夫も、開業医で処方された薬を飲んでも3日間、風邪の高熱が下がらず
逓信病院に行ったら、開業医の処方薬による解熱剤フェナセチンの薬物性劇症肝炎と診断され
1ヶ月も入院しました。

治らなければ、どこまでも医者を訪ね歩かねばと殺されたり、失明すると思ってます。
早く、別の所に行く判断をされて良かったです。
普通、医者とけんかする元気は病人にはないですよ。

男の子っぽい首輪もお似合いです。
凛々しい。

mamiさん、すっごく楽になりました〜

朝の薬を飲んで、今、かなり楽ですね。
咳は、あまりでてこないし。喉はちょっと、唾を飲み込むと痛いかなぁ。

> 瞳の色がなんともいえない色で綺麗だわ。

でしょでしょ〜。猫の瞳は、ほんと、宝石みたいです。
どんな色の瞳でもそう思う。
まりあは、少し黄色みがかったグリーンです。
もふっちのは、エメラルドみたいだよ。

あーー、せっかくの着物袖通し記録が(苦笑)。
今週末は、1回ぐらい家で浴衣でもいいからやろうかな〜。
(と言えるぐらい、元気がでてきた)

オリーブさん、それはそれは ...

なんと、薬による、劇症肝炎 ... なんてこと!
今回も、未だに、こんなに傲慢な開業医がいるんだ、と
びっくりしました。開業医と喧嘩をしても、こちらに得になること
なんてなにもないですから、さっさと、次の病院へ行く方が
体のためにも、精神的にもいいな、と思いました。
単純な風邪だと思っても、長引くようなら、大学病院とか
市立病院のような大きいところの方が、
血液検査の結果がでるのも早いですし、いいかもしれません。

一緒にだしてもらったアレルギーの薬が、かなり眠くなるので
この2日間、午後は爆睡で、隣でモーフィが一緒に寝てました。
まりあは、勝手に好きなところで寝てますが、
もふっちは、なんとなくいつも隣にきます(笑)。

No title

maoさん、症状が良くなってよかったです。
もふっちが看病してくれたかな?(笑)

No title

マイコプラズマだったの? ブログのお友達がね~咳がとまんない~って結構ながいこと 放置してて・・・・病院行け行けって 皆様に言われて
肺炎かもって 私おどしちゃった・・・^^;・・・・んだらば  マイコプラズマでした^^;
しっかり 休んで 治してね。

もふっち ちゃんと見たら(笑)イケニャンなのよね(^^*)
ただ 性格が可愛すぎるからさぁ~~~^^

teadaママさま、もふっちの添い寝で (笑)

大分元気になりましたよ〜
って、もふっちは、隣で、びろ〜んと伸びてたんですけど(笑)。

エアコンもほどほどに効いているし、気持ちよかったみたいです〜

花あじさいさん、うんうん、マイコだったの!

風邪の咳とね、違うのよ。長引くのもそうなんだけど、空咳。
痰なんて絡まない。鼻水もでないし。風邪とはなんか違う〜って、
1週間ぐらい経つと思い始めると思う。最初は、本当に風邪症状なんだもん。

> もふっち ちゃんと見たら(笑)イケニャンなのよね(^^*)
> ただ 性格が可愛すぎるからさぁ~~~^^

そうなのょ〜。イケニャンを前面に ... と思っても、
彼の性格が どうしても前にどど〜んと立ちはだかる(笑)。
可愛いでしょ〜ちょっとヘタレなところとか、妹分に譲っちゃうところとか。

No title

naoさん症状が治まってきて安心しました。
モフ君めちゃくちゃ男前です(#^.^#)私がねこちゃんだったら間違いなく惚れてますね♥
スィーニィのお婿さんになってくれないかな(ΦωΦ)フフフ…

ちいさんたろうさん〜 きゃぁ〜嬉しいお言葉!

もふっち、男前ですかっ!惚れますかっ!! へへへ、嬉しい〜♪
スィーニィちゃんのお婿さん ... うっしし♪
しか〜し ... もふっち、たまたま とは さようならしてしまいました〜(トホホ)
そんな もふっちでよければ、ボーイフレンドにいかがでしょか〜(笑)
非公開コメント

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

