スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

my handsome boy!

Category : もふだより
morphee12july2b.jpg

(写真は それぞれ 大きくなります〜♪)

日曜日の午後、カメラを構えて 何枚か モーフィの写真を撮りました。
お天気が悪くて、部屋の中が暗めだし、まぁ、まりあ と よく遊ぶので
寝ている以外、じっとしていない ...

なかなか 撮れないじゃない ...

そんなボツ写真の中から、窓から外を見ていた時に 撮ったものを。


morphee12july2c.jpg morphee12july2d.jpg

今のところ、去勢手術の影響は、まだ現れていなくて、
体重も、3.7キロになっていますが、維持中。
よく食べますが ... それ以上に、よく走ります & よく飛びます (笑)。

かっこいいな〜 もふっち(笑)(飼い主バカ)


↓ おまけ

maria12july2.jpg

まりあ でち♪

まりあ も 大きくなりました〜。
よく食べて、よく寝て ... よく走るし、よく飛びます(笑)。

モーフィより早く、エアコン登頂に成功しました。

... ボクは もう 大人だから、そういうことはしないんだ (もふっち談)...

(あ、そういうことでしたか ... それは失礼・笑)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

maoさん、モーフィ君かっこよくなってますね!
ロシアン男子は細身で筋肉モリモリがカッコヨイからモーフィくんはバッチリ!
おデブにならないように筋トレに励んでね(笑)
まりあちゃんとも仲良しさんで微笑ましいです。

No title

本当にかわいい。

ん?maoさんが可愛いですよ。

2人に妬いてみたり、おしっこを掛けられても許しちゃう、もうメロメロ、大絶賛中。

でち・・なんて言い始めてらっしゃるし・・・・やっぱり若い美しい子は良いのう。

モーフィーちゃんもまりあちゃんも、美しいからどう写真を撮っても絵になるでしょう。。
多分、逆光でも暗くても良い写真だわ。

うちのキジトラの、夜鳴き徘徊の17歳じゃ、心が浮き立たないなあ。

teadaママ 後に続く子猫たちのお手本になれるよう(笑)

筋トレに励もうと思います!
今は、まりあといい運動になっているけれど、
まりあがあまり動かなくなったら ... (コロコロしてきたし)
もふっちの運動の相手、どうしよう(笑)。

オリーブさん ... お恥ずかしい ... (苦笑)

メロメロですよね、そうですよね〜 ... 。
可愛いんですよ、ホント。なんとも言えません〜。
何をやっても、ま、いっか〜 ... (ダメダメ飼い主ですね)

歴代の子猫の頃も、めちゃくちゃかわいかったけど、
blogとかなかったし、カメラも性能よくないし ... 。
だいたい、デジタルじゃないから、写真ボロボロで残ってないし。
時代の移り変わりはすごいなぁ、とつくづく感じます〜

老猫との時間とは、全く別の時間だな〜って思います。
老猫とは、なんだか、長年の あうん ... というか
(そう思い込んでいるだけですが)
同志の果てに ... って感じ(笑)。

No title

もふっち、正面から見た鼻から口にかけてのぷっくりが自信ありげなお顔に見えて可愛い♪
最近のウチの子はつぶれてるから、しんせん~(゚∀゚)
口角上がってるカンジもナイスです、ひゃ~(゚∀゚)
でも何よりもまりあちゃん、まあ好奇心旺盛なでちでち顔ですな(゚▽゚)
たまりませんな、若い猫さんは。
あ、ウチの若猫?もう老成したような雰囲気です~(^_^;)

fukorinさん〜 むぎっちょだって

まだまだまだ バリバリヤング(死語っぽい ... )じゃないですかっ!
まぁ、すっかり落ち着いた雰囲気があるのは、猫種のせい?(笑)

モーフィも、タジタジ な まりあパワーです。
コロコロしていて、手足短めなわりに、
けっこう素早いです(笑)。

No title

もふくんかっこいいな~
手足がすらりとして尾っぽも長くてまさにハンサムボディです(*^^*)ポッ
毎日腕立て・腹筋100回くらいやってそう(笑)
まりあちゃんは...コロンとしてるオテンバさん^^;
いいよそのままで~♪

静かさん ... 実は ...

私、昨日、もふっちが、懸垂しているところを
目撃してしまったんです〜〜!!

って、私の部屋のドアのところの小窓のふちに
乗り損なって(高さ130cmぐらいかな)、
ぶら下がっている状態から、前足で上にあがろうと
している姿が、まるで懸垂だった〜(笑)。
あーー、あいぽんが手元にあれば、とすっごく残念でしたよ。

まりあは ... コロコロしてきた(苦笑)。
でもね、まだ体重は、2.4キロぐらいなんですよ。
半年になる事を考えると、ちょっと小さめかな〜
毛がふわっふわなんで、余計にコロコロに見える。
でも、それが まりあらしい〜と思うです〜。
いいよね、コロコロのままで(笑)。ありがとうございます〜

No title

まおちゃんがメロメロなのよく解ります~~
ホント!!ハンサムですね。かっこいい。

さてバラも一段落して久しいですが秋にはお目にかかれるかな??

ゲンママさま〜

歴代にない、細マッチョタイプ男子なので、
太ももの筋肉に、ほれぼれ〜しています(あはは)。
コロコロ猫もかわいいけど(おんちゃんみたいに)、
筋肉猫もいいね〜♪

秋には、行きたいですね〜
木綿でみんなで記念撮影!
実現しなくちゃ。
非公開コメント

calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

