スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モーフィの挑戦

Category : もふだより


(動画の状態が、あまりよくないです。お許しを!)

エアコンの上に乗る という 目標を達成すべく
この前の 失態にもメゲずに (すぐ前の記事を 参照してください〜)
今日も 挑戦してみた もふっち ...




その結果は ... そして、この前の失態から 学んだことは ...

モーフィ、キミのそういうところが、大好きだよ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

楽しい~♪

もふぴょんはエアコンの上に一体何を見たのでしょう(’-’)ウーン

そしてビミョーなバランスで後ずさるもふぴょん♪
どこまで?どこまで??と見てるうちに
スタート地点と思われるところまで後退してしまうところ・・・
何回も見ちゃいました(笑)
わたしももふぴょんが大好きだぁ~♪

No title

もふっち~~~~~!!! 惜しいのに・・惜しいのに・・・・^^;
慎重派なところも 長所(^^*)そうね^^
困惑しつつ、後退しちゃう姿 可愛い~♪

辰さんと、根本的に違うところは 速さ~かな・・・。
辰さんは 目的地を見て 飛んでる・・・・(--;
目にも留まらぬ速さで ジャンプして あっちゅうまに乗ってますもんね^^;
うちにエアコンと 天井までの広さ 同じくらいだから~~~♪
でも きっと いつか登頂できる日が来るかも!!!応援してるよ(笑)

辰さんは 兆弾とびします(--;
壁に斜めにジャンプして 爪あと残して(涙)さらに上に 飛びます・・・・・(しくしくしくしく)

けちゃっぷさん ... きっとそれは

> もふぴょんはエアコンの上に一体何を見たのでしょう(’-’)ウーン

ホコリ玉?(苦笑)

後ろを気にしながら、どうするのか、
飛び降りるのか ... また方向転換を試みるのか、と見ていたら、
後ずさりを始めたので、笑ってしまいました。
(笑い声が入ってしまっているし)

> わたしももふぴょんが大好きだぁ~♪

ありがと〜!!うれしいですぅ〜。
もふっちに伝えます。ついでに、けちゃっぷさんからだよ、と
チューもしておきます(笑)。

花あじさいさん、そこまで行って

なぜ、上らない ... と思いますよね(笑)。
惜しいっ!でしょ〜。

> 辰さんは 目的地を見て 飛んでる・・・・(--;

それは、経験値がなせる技か ... いや、もともとの
運動能力の高さだよね〜。
もふっちも、運動能力高いはずなんだけど、
おそらく邪魔するのは ... ビビリ?(笑)。
また今日もやるかな? 私の見ていないところとかでも
挑戦してんのかな?

ま、猫と生活するって、到底おしゃれに、きれいに ... は
無理だよね。雑誌に紹介されている おしゃれな猫との生活なんて
絶対に「嘘」と思い ... たい(笑)。

No title

この前の失態から何を学んだのかな~(゚▽゚)って思ったら…
なぜそこまで到達してからの後退?(笑)
ある意味運動能力高いよね、もふっち。
ウチで一番運動神経イイのはこたりんこなんだけど、やっぱり運動にはマッチョ体型が向いてるのかな?
桜はお腹ぷよぷよ柔肉系、運動ダメだもん(笑)
まりあちゃんは柔肉系だよね?お顔が丸いからそう見えるだけかなあ。
実はああ見えてマッチョだったりして(゚▽゚)運動能力高いの?

fukorinさん ... 失態から学んだのは(苦笑)

方向転換せずに、後退で戻る(あはは)。

> ある意味運動能力高いよね、もふっち。

そうなの そうなのです〜(笑)。
猫って、基本、後退はあまりしないそうなんですよ。
それをするってことは、やっぱり運動能力は高いんじゃないかと〜。
ただ、ビビリなんで。

> 桜はお腹ぷよぷよ柔肉系、運動ダメだもん(笑)

かわいい〜。柔肉系はダメですね。ルッパがそうでした。
超どんくさ...ココは、運動能力高かったですよ。
ディン君も。ももこさんは、柔肉系で、ダメダメ。

まりあも、柔肉系(笑)。ぐにゅぐにゅ〜。
でも、まりあ実家のママ曰く、実家に残った
兄妹猫たちと比べると、もふっちと走りまわるせいか、
まりあは、筋肉がけっこうついてる ... らしい(笑)。
もふっちが、パンパンだから、比べちゃうとぐにゅぐにゅなんだけど。

まりあの運動能力は、見かけよりはいいって感じです。
けっこう飛ぶし、けっこう走る(笑)。
でも、もふっちは余裕ありだけど、まりあは、
いっぱいいっぱいって感じです〜。

あ、剪定した、クレマたち ... 伸びてきた〜〜!!

No title

あ~おもしろい(≡^∇^≡)
カーテンレールの端まで行って後悔してる?
地上に降りたいんだけど・・・って
このころにはエアコンの上に乗るんだって考えは飛んで無くなってるみたい(笑)
足場の悪い上を後ずさりご苦労さん^^
ネコってこんな風に失敗を重ねながらエリア広げていくんですよね~~
カーテンレール移動が上手くなったらエアコン乗りもすぐそこだ!!!
がんばれ!もふっち\(⌒▽⌒)/

静かさん ... 笑えるでしょ(笑)

後ちょっと ... なんだけどね〜。
エアコンの上が、すごく気になるみたいで、
今朝は、私のチェスト(化粧台)の上に乗って
上を見上げてましたが(真上にエアコン)、
そこからはさすがに、無理だよ、無理(笑)。

> カーテンレール移動が上手くなったらエアコン乗りもすぐそこだ!!!
> がんばれ!もふっち\(⌒▽⌒)/

応援ありがとございます〜!!
がんばりま〜す(って、あんまり、がんばって欲しくないかも・苦笑)
非公開コメント

calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

