スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

けっこうヘタレ 天然キャラ

Category : もふだより


今朝は、雨がかなりひどかったので、
濡れても後悔しないように、通勤バッグを変えました。
支度している最中に、ベッドの上に、布製トートバッグを
広げて、入れ替えるバッグの中身をだしておいたら ...

まりあ も お仕事 いくでち!
バッグの中身になるでち!

ボクも入れて ...

もう 満員!
もふくんは、お留守番でち!

... ... ... (しょぼーーん ... )


morphee_bagin.jpg

しばらくして、まりあがおトイレに入っている隙に
そろり〜と バッグの上に乗っていた モーフィ。

まりあちゃん、見てないよね ...


morphee_kamoi.jpg

そして ... ツイッターでは、すでに紹介済みですが(笑)

ある夜の もふっち。
たんすの上から、鴨居に乗って、
カーテンレールの上を 歩き始めました。

もふくん〜 今更、カーテンレールの上に乗るかね ...

エアコンの上が気になりますよ。
乗ってみたいですよ〜。


morphee_kamoi2.jpg

うーーん、ちょっと狭くて、無理そうですよ。
今日は もう やめておきますよ。
方向転換 ... 戻りますよ。


morphee_kamoi3.jpg

方向転換 失敗ですよぉ〜〜
ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ 

しばらく眺めていたんですが、
レールの上に戻れなくて、必死にもがいていたので、
レスキューしました。

その後、乗っていません (笑)。乗ろうともしてません〜。

↓ おまけ

maria_nejiri.jpg

まりあ は いつでも、マイペース ...


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

そうそう 急いでるときとか 人の準備してる上に乗るよね(笑)
ええと・・・のいていただけます?っ手低姿勢で お願いしちゃうよね~^^;

もふっち 頑張れ!!!エアコンまで あとちょっとじゃん!!いけるいける!!
ええ? もう挫折?
辰さんを 見習って~(いや 見習わんでいいか~)

茶と坊は 和室の鴨居に乗っちゃうよ^^;今も・・・・・
砂壁 ぼろぼろ~~~~。

花あじさいさん ... 目指せ!辰兄さん

ってことで、もふっち、さっきも挑戦してみました ...
その結果は、次の記事の動画を見て〜(笑)。

イケそうなのに ... やっぱり ヘタレ(笑)。

No title

よくありますね。
さあこれから、この椅子に座って、ビデオを見ようかなあと思って、準備して
紅茶を作って戻ったら、ちゃっかり座ってる・・・とか。

食事を並べて座ろうと思ったら、椅子に、いつの間にかいたり・・・出かけようと準備してたら・・・じゃまばかりするとか・・・・
予知能力ありますね。

もふくんの腰が引けてるところがおもしろい。

オリーブさん、予知能力ありますよね

どんなに平然としているつもりでも、
読まれている ... ということもよくあります。
さすがお猫さまです。

ビビリなくせに、何かやりたがる(笑)。
見ていると、けっこう面白いんです。
非公開コメント

calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

