スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バラさん咲いたか?

Category : もふだより
moffmari12may10b.jpg

毎度おなじみ ... 窓辺の会話(笑)

バラさん咲いたか?
バラさん咲いたでちか?


moffmari12may10.jpg

バラさん見えるか?
バラさん 見えないでち ...


moffmari12may10c.jpg

バラさん 見たい ...
バラさん 見たいでち ...


maiden12may14.jpg

バラさん ... 咲き始めてます(笑)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

仲よしですね。
バラの咲くころは、小鳥もピーチクパーチクよくさえずっていますね。
うちの子たちは、狙ってるんですよ。

かんかん照りから急にどしゃぶりとバラには厳しい天気が多いです。
これからつるバラの写真を楽しみにしています。

No title

かわええ~~~♪
こうして見ると、もふ君大きいね~
本当に仲よし兄妹で微笑ましい^^
いつも二人を見る度に優しい時間が流れてるようで
ほっこりするわ。

バラさん、まだ見えないでちか?
もう少ししたらいっぱい見えるようになるよう♪

↓バラ園?、綺麗ですね!!!
色とりどりで香りも良いのでしょうね。

No title

可愛いなあ、ふたり並んでお外の気配にワクワクしてるの
すっごい伝わってくるね、まりあちゃん立っちゃってるし(笑)
こうやってみるといつの間にかもふっちでかくなってるっ!
しかもすごい筋肉質だからか背中からおしりにかけてのラインが
ぼっこりしてる(笑)
毛のせいかな?普通もうちょっと分からないもんね。

↓国バラ、お目当てのものがゲットできたみたいで良かったね♪
実物見れたんだよね?イメージに近かったみたいでなお良かったね♪

No title

にゃかよしは 嬉しいよね♪
若いわ~^^若いって 興味にゃんにゃんで 可愛いね♪
うちも 一応 興味にゃんにゃんだけど・・・そのまま 寝てたりするからな(笑)
バラ 咲き始めたね♪ 可愛い どんどん開いていくから 楽しみですね!
うちも カクテルさんが 咲き始めたよ♪

オリーブさん、咲き始めてしまいました~

国バラではしゃいだ後の1週間は、すごく忙しくて
バラも、第一陣は見頃を迎えてしまいました~。

ハチがよく飛んでくるようになったので、
子猫たちは、気になって気になって仕方がないようです(笑)

色付きの文字

> かわええ~~~♪
> こうして見ると、もふ君大きいね~
茶々にゃんさん、なんか ...

私はお邪魔なぐらい、仲良しです(あはは)。
かわいいですよ、いつもでも一緒、どこでも一緒、状態です。

> ↓バラ園?、綺麗ですね!!!
> 色とりどりで香りも良いのでしょうね。

西武ドーム ... 野球場でのイベントへ行ったんです~
国際バラとガーデニングショー ... すごい名前ですよね(笑)。
開催時期に合わせて、バラや宿根草を咲かせるなんて
大変だろうな ... と ひたすら関心でした。

fukorinさん、もふっちの太ももは ...

まるで競輪選手 ... ってぐらい、パンパンなんです!!
すごい~。ロシってこんなにすごいんっすか?ってぐらい
超 アスリート体型。体脂肪率、いったいいくつですか?って
ぐらい、細マッチョです。かっちょえ~♪

> ↓国バラ、お目当てのものがゲットできたみたいで良かったね♪
> 実物見れたんだよね?イメージに近かったみたいでなお良かったね♪

うんうん、fukorinさん、ありがとーーー。
その後の事をメール ... と思いつつ、めちゃくちゃ激務でして ...
明日は、ヴィルドリヨンを植え替えたいんですけど(笑)。

花あじさいさん~ 忙しいよぉ(涙)

携帯のメールにも、気がつけないほど、激務weekだったんです. .. トホホ。
あっという間に、本日、土曜日も終わりだし、あぁ、明日は自治会だし ...
ぶーーー。もうすぐに月曜日になっちゃうよ(涙)。

咲き始めると、一気に進んじゃうので、なんだか
嬉しくもあり、淋しくもあり ... 特に一季咲きは、名残おしい ...
非公開コメント

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

