スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボクだって、おもちゃで遊びたい!

Category : もふだより
morphee12may4b.jpg

(please click click the pictures for larger morphees!)

モーフィと一緒に遊ぼうと思って、
じゃらしを出せば まりあ が 飛んでくるし
キラキラボールを転がして 取って来い!(取って来ないけど)遊びを
すれば、まりあ が 横取りするし ...

ボク だって ボク だって おもちゃで 遊びたいじゃんよぉ~

と ... もふキック で アピール な もふっち。




じゃぁさ、今、まりあちゃん 寝てるしさ
この隙に、おもちゃで遊ぶ?

まりあちゃん御用達 手編み まるっこいもん
(お友達のよっすぃ~が 編んでくれた お掃除道具)
これを 抱えて ケリケリ ~
(今度、キャットニップをまぶしてあげよう)

大ジョブ 大ジョブ まだ寝てるよ


morphee12may4c.jpg

これは、モーフィが家に来た時に、TEADAママが持ってきてくれた
おもちゃセットの中にあったやつだよ~

コロコロ コロコロ
転がして 追いかけて 転がして 追いかけて ...

きゃぃ きゃぃ きゃぃ ~

(こ これは ... 嫌な予感 )


maria12may4.jpg

ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ
まりあ さまったら 起きちゃった~

(どんなに寝ていても、おもちゃに対する反応はすごい ... )


morphee12may4a.jpg

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ
まりあちゃん 怖えぇぇぇ~!!

(もふっち も、化け猫だよ ... )



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

お兄ちゃんは我慢してるから大変だね。
頑張れモーフィ君。

No title

女子強し!
男子?...ん~...もふ君優しいよ(^∇^)アハハハハ...

↓つるバラ凄いです!
玄関柱や壁面にグングン這って良い感じ♪
開花したらすごいんでしょうね!楽しみ楽しみだぁね^^
それにしても今年開花遅くないですか?
我が家では、この先晴れ続きだったら来週には開くのかなって感じです。

Teadaママさま!モーフィは ...

とってもいいお兄ちゃんなんですぅ。
もう~らぶらぶ兄妹すぎるぐらい仲良しです。

おもちゃで 遊べないので、
いいよ、ボクは、まりあちゃん「で」遊ぶから~ と
そんな感じです(苦笑)。

静かさん~、女子 ... 強いよ

歴代を振り返っても ... 2匹の男子は、とっても
優しかった ... もふっちも、優しい ...
そして、歴代を振り返っても、女子は強かった(苦笑)。

> それにしても今年開花遅くないですか?
> 我が家では、この先晴れ続きだったら来週には開くのかなって感じです。

ここに来て、やっと蕾が膨らんできました。
去年は、オディエが一番で、4月30日だったんですよ。
今年は、1週間は遅れそうですね。
来週は、どんどん開花しそうですよね。
今の感じだと、次は、デュブリュイかなぁ。

No title

ロシのほうが運動能力が高いはずなのに、
なぜだか取られちゃいますよね~。
女子におもちゃを取られるのはしょうがない!(笑)
スコ女子、大人になって子猫時より動かなくなっても
おもちゃ時はユラ~リと奪いに来るんですよ~。
ジャンプはロシのほうがスゴイけど動体視力はいいですよ~。
よく見えてます。ケンカ時猫パンチが来ても眼を閉じないです。
だからおもちゃが奪えちゃうのかななんて思ってました。
フクさんともっちゃんがこんな感じだったから、
私、もっちゃんが見ないところで奪われっぱなしのフクさんを抱っこして、
「あんたが一番、あんたが一番…」とボソボソ言ってましたよ。
じゃらし両手使いもいいですよ~。
(左右で2匹にあそんでもらう・・・)

ふくももさん ... 私も言ってます ...

もふが一番 もふが一番 ... ぎゅぎゅ~っと(笑)
寝る前とか、まりあがまだ下で きゃいきゃいやっている時に
私についてきた モーフィと、じゃらしで遊んだり ... だけど
そういう時って、もふっちは下にいるまりあが気になって、
階段降りてっちゃう ... おいおい!

> ジャンプはロシのほうがスゴイけど動体視力はいいですよ~。

まりあ、ジャンプへ激ヘタですよ。もふの小さい頃の方が
数百倍(苦笑)すごいですね。猫種の違いで、こんなに違うのか、と。

> じゃらし両手使いもいいですよ~。
> (左右で2匹にあそんでもらう・・・)

やってます~(笑)
でもね ... もふっち、遊ぶのやめて、まーちゃんを眺めちゃうんだよね~

No title

どこも同じね(笑)
うちも 辰さん一人子で4年めいっぱい遊んであげたからだけど^^;
モフィちゃん・・・はまだ仔猫だもんなぁ・・・。
ふうちゃんが 来たら やっぱ辰は譲って 世話までして・・・^^;

んで 今度は もっとチビで体はでかい茶とらんがきて・・・・^^;
大人って 大変ね(笑)
まりあちゃん^^;優しいお兄ちゃんで 良かったね♪

花あじさいさん~忙しい~

連休明けたら、超忙しい~。

もふっち、猫じゃらしとかおもちゃへの
興味よりも、まりあに興味あるのか ...
遠慮もあると思うけど、まりあをじっと眺めている~。

ものすごい追いかけっことレスリングなので、
十分遊んでいると思うだけどね。
でも、もふっちの、あのじゃらしジャンプが
あんまり見られなくなって、私がつまんね~(笑)
非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

