スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

じょし なので

Category : まりあだより
maria12april22.jpg

まりあでち♪

ちいさいけど、いちおう じょし なので、
みだしなみ は たいせつなの。

ちゃんと おつめも きれいにね。


maria12april22b.jpg

もふくんは、まだ ねてまちね。

mao ちゃんが言ってました。
もふくんは、よくねるよ、って。

うんうん ... うしろで のびてまちね。
乗っかってくると、おもいんですの。


maria12april22d.jpg

はふぅ~
おとこのって めんどくさいでち ...

(めちゃくちゃ 余裕の まりあ に、モーフィは、
くんくぅん きゅるるん ... と 言いながら、ちょっかいを出してます。
ロシ男 がんばれ~・笑)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

なまいきーっ

まりあちんったらばっ o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
ぢょしリキはんぱねーっ\(≧▽≦)/

No title

かわいい。
耳が折れてるだけで、こんなにもかわいいのね。

モーフィーちゃんとは、又別のかわいさが。
オスは人間の男と同じでわかりやすい、犬みたいなところがかわいいですよね。

メスは、すねたり、プライドが高かったりご機嫌を取るのが難しいけれど
トイレの苦労とか、全く不要で飼いやすい気がしますね。

連休は子猫にまみれてください。

ふろりなちゃん、まりあは、

だって、そう思いませんでちか~?(おとこのこは、めんどくさっ)
ちびっちょなりに(笑)、ぢょしリキ みがきまちよ!

オリーブさん モーフィとは、全く別ですね~

雄猫と雌猫という違いも大きいですが、
猫種の違いで、全く別のかわいさです。
もふは、確かに、犬みたいです(って、犬とは生活をしたことないのだけど)。
かまってかまって~♪ べたべた~♪ って感じ。
でも見ていると、まりあは、人懐っこいですが、淡々としています。

トイレ ... 一発OKです(笑)。
もふくん、がんばれ~(笑)

余裕な感じな

まりあちゃん。あはは、男の子ってめんどくさいって(爆)

確かにかまってあげないとすねるからねえ。。。笑

可愛さに悶絶しちゃいますわ!

mamiさん ... めんどくさいけど

一緒に遊びたいみたいですよ(笑)。
さっき電話したら、モーフィが2階にあがっちゃって、
泣いて呼んだけど、降りて来てくれなかったみたい ...

あーー、もう、早く帰りたい(苦笑)。

No title

前の記事に コメント書いてないのに・・・・来たら もう更新してるし(笑)
仔猫の可愛さは みんにゃに伝えたいよね♪

まりあちゃん 可愛すぎる(^^*)
もう メロメロでしょ~!!
モフちゃんと 仲良しでよかった~^^相性あるからね♪
我家は 最近 断然 辰さんと茶と坊が 仲良しになって 2にゃんで走り回ってるよ^^
辰おじさん 頑張ってるよ^^

No title

いや~~~ん可愛い♪
ふふ。男の子はめんどくさいでちか?
やっぱり女子は強し!!!
先代の姉弟も姉ちゃんの方が強かったよ(笑

やっぱり慣れるのが早い~~~!
いいなぁ~、いいなぁ~・・・
食べて運動して寝ちゃう。
健康的でいいわ(笑
もふ君もマッチョを維持できるし^^

増えてる~

なんか増えてるー!!ころころしたのが増えてるー!!

ロシは顔も耳も三角だし マズルもとんがってるけど
スコの垂れ耳ちゃんは全部まん丸ころころですよね~^^
また違ったかわゆさがっ!

垂れたお耳を指でつまんで立たせてみたいいいい~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

もふくんと一緒のお写真見ると お顔の大きさ同じくらい????

花あじさいさ~ん ... 週末限定だし(苦笑)

ここぞとばかりに撮った写真 ... うぇ~ん、もう、また
週末まで、撮れないよぉ(あ、明日早いから、ひょっとしたら・笑)

> まりあちゃん 可愛すぎる(^^*)
> もう メロメロでしょ~!!

いやぁ、メロメロなのはね ... もふくん(あはは)。
私はさ、ほら、女子同士だし。
可愛いよぉ~可愛いよぉ~でもね、女子同士だから(笑)。
もふっちは、まりあに、メロメロですよ。
見てるとわかるもん ... ももこさんには、甘える~って感じだったけど、
まりあには違うね(苦笑)。

> 我家は 最近 断然 辰さんと茶と坊が 仲良しになって 2にゃんで走り回ってるよ^^
> 辰おじさん 頑張ってるよ^^

えーー、辰さま、まだまだ若いよぉ。おじさんじゃないよぉ~。
ちゃとらんと、男子の話ができるようになったんだよ。
ちゃとらんが、やっと大人男子の仲間入り(笑)。

茶々にゃんさん、女子は強いでちよ!

女の子は、強いですね(笑)。
モーフィに追いかけられて、やゔぁいっって思うと、
うぎゃぎゃ~って鳴いて、ダメだよ、もふ、って
言ってもふを離すと、まりあから、誘いにきますよ。
もう~ もふくん、ふらふらと~ついてくし。

> もふ君もマッチョを維持できるし^^

運動量を維持しないと、手術しちゃいましたからね。
でもね、じゃらしをふると、もふじゃなくて、
まりあが釣れちゃう(苦笑)。

yamanekoさん ... 増えてしまった~

えへへ、増えちゃった(笑)。
いずれ、女の子は必ず ... と思っていたんですが、
それは意外と早くやってきました~。
でも、モーフィと4ヶ月違いっていうのは、
仲良しになるには、いいタイミングだったかな~って思ったり。

> また違ったかわゆさがっ!

全然違う かわいさです。たまりません~。
ふたりとも、超かわいいです。
顔の大きさは、まだやっぱり モーフィの方が大きいですが、
いずれ、まりあの方が、大きくなる ... かも(笑)
まるい分、大きく見えるかも、です。
今は、ちょっと全体的にも小さめなので、
がんばって食べて、大きくなって欲しいです。

可愛い~^^

まりあちゃんをお迎えされたのですね^^
とーーーっても美人さんな猫ちゃんですね~^^
記事を遡って拝見させて頂きましたが・・
こんなに短期間で仲良くなれるものなのですね~。
ねこちゃん、大好きなのに・・なかなかご縁の無いわたくしです・・。
2匹飼いに憧れております^^

元気に遊んでいる姿・・・なんて可愛いのでせう^^
癒されますわ~e-328

violettaさん ... バラも増えましたが

猫も増えました(苦笑)。
ちょこちょこ動き回る2匹と、超マイペースな
老猫 ... 3匹になっちゃった(笑)。

> 2匹飼いに憧れております^^

一緒に遊んでいるところを見ると、
やっぱり心が和みますね。1匹でも、もちろん楽しいけど、
2匹いると、そこにまた別の楽しさが加わります。
violettaさんのお宅にも、いつか、猫さんが来ますように ... 。
非公開コメント

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

