スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まりあちゃん かわえ~♪

Category : もふだより
moffmari12april22.jpg

日曜日の午後 ...
子猫たちは、すっかり仲良し。

昨日の夜も、モーフィは私と、まりあ は 母と一緒に寝たのですが、
朝起きて、リビングのドアが開く音が聞こえると、
一目散に下へ降りて行った モーフィ。

ももこさんの部屋のドアも開いているのに、
素通りだよ ... (笑)。

まりあ も 母の部屋からでてきて、すりすり~。
そして、追いかけっこが始まりました。

もふくんしつこいよ~ (シャーーーっ) と まりあが怒りますが、
モーフィは、遊びたくて、遊びたくて ...


moffmari12april22b.jpg

ひと遊びしては、寝て、ごはんを食べて、また遊んで ...
モーフィがソファの上、まりあが、そのすぐ下に寝転んだので
ちょっと、手を出してしまいました。

まりあ を モーフィが寝転んだ横に ... 置いちゃった。

飛び降りちゃうかな~ って 思ったけど、
そのまま ぐーーーー zzz zzz

ちょっとビミョーな寝方だったのが、だんだん くっついて ...

もふくん~ おもいでち ... (まりあ)


moffmari12april22c.jpg

夕方、5時ぐらいまで、こんな感じで、
ずーーーっと寝てました。

起きたら ... ごはん食べて、また遊んで、また食べて ...

時々 まりあ が

や~め~て~ (シャーーーーっ)

モーフィは、全く威嚇しません。
飛びかかって抱え込んだりしますが、まりあ を 威嚇しない。
ももこさんにも、しません。
きっと、もっともっと仲良しになってくれると思います。

あ、ももこさんとまりあもご対面をしました。
後をちょこちょこっとついていく まりあ を 一瞬振り返って、
ぎゃお~ っと鳴きながら、2階へ戻って行きました。

おばあちゃんは、マイペースだ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

仲よさそうですね。

かわいいなあ。モーフィーちゃんも毎日が楽しくなりましたね。
まりあちゃんは一番かわいい時ですね。
ずーっと見てたくなって仕事に行きたくなくなるでしょ。

No title

もうならんどるっ!
やらせでも出来ないモノは出来ないから、猫団子になる日も近いとみた(夏がくるというのに)。
なんとなく想像どおりの、もふくんがラブラブ(笑)
男の子は優しいもんね~いいな~男の子。

ももこさんも好きです。
仔猫も男の子も好きだけど、老猫のマイペース、好きだなあ(笑)

オリーブさん、私は、まりあに負けました(苦笑)

モーフィに、寝るよ~と言って、一緒に部屋に来ましたが、
きゅるんきゅるん鳴きながら、またリビングへ
降りて行ってしまいました ... トホホ。
まりあは、階段の上り下りができるようになったら、
私の部屋で一緒に寝ようと思ってます~。
今、連れてきて部屋のドアを閉めると、すごくなくんですよね。
狭いところが閉まっているっていうのが嫌みたいで。

明日も、家にいたいです(笑)

fukorinさん、猫団子になって欲しい ...

だよね、だよね~。やらせでも、嫌だったら、数分もたないよね~(笑)。
まりあが、床で行き倒れて寝始めちゃうと、ビミョーに距離を置いて、
近くで寝ているモーフィが ... かわいい(笑)。

ももこさんは、常にマイペースです。
さすが ... 。血液検査の結果も、去年11月とほとんど変わりなく、
腎臓の状態は、現状維持でなんとかなってます。
定期的な補液は、やっぱり効果があるな~、と実感。
非公開コメント

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

