スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いそがしい~

Category : ひとりごと

4月に入り、かなり忙しい日々が続いています。
特に、今週&来週いっぱいぐらいは、写真を撮ったりの時間がないかもぉ。
... というわけで、日曜日ぐらいに、ひょっとすると
何か アップしたい ... とは思っていますが ...

のんびりと遊びにきていただければうれしいです。

もふ & mao

Comment

No title

おつかれ様!
年度初めは何かと忙しいです。
私もやらなきゃいけないこと溜まって只今あせってます(ノ_-。)

マンハッタナーズブランド シャカシャカトンネル大好きクラブ!!
いいな~~参加しようかな~
おばさんじゃトンネルくぐれないかな~(笑)
お忙しいでしょうからお返事は、次のコメントといっしょでいいよ^^

No title

にゃんだか 忙しそうなんだにゃ?(^^)
忙しい時は 放置で・・・疲れを溜めないようにね^^

職場に ツルバラの苗セットが入ってきて 598円で
あれこれ~♪ ナニワいばらがある!と思ったけど・・・植えるとコないから 静観中・・・
どんどん 売れてる・・・。ロンサールとか サマースノーとか アンジェラとか・・カクテルとか・・・持ってるものが 入荷して 結構 売れていますよ(^^)
ちょっと 日当たり悪いけど、バラを植えてないところ(紫陽花やら 山野草やら植えてるスペース)に
バラを 一つ 植えようかな?と 検討中です。鉢は もう増やせませんわ^^;

No title

忙しそうですね~

この前、土を購入しに行ったときにバラの新苗アルシュデュックジョセフを購入してみました。
あと、今日はセールになってたクリスマスローズもお持ち帰り。

今年からぼちぼち頑張ってみますわ。
なので次回沢山訊くことがあるかも(笑)

No title

お忙しいのですね~
時間のある時は、モフ君とゆるゆる待ったり過ごして
疲れを取ってね。

ミニバラ、大きくなって増えてきましたよ。
クリスマスローズも新葉のでっかいのが沢山出てますよ~♪

静かさん~ 今ごろですが ...

年度始めは、きっつ~。
あれやこれや ... で、あっという間に時間がすぎて行きます。

> マンハッタナーズブランド シャカシャカトンネル大好きクラブ!!
> いいな~~参加しようかな~

参加してして~(笑)。
いやぁ、私も、突っ込んだはいいけど、抜けられないなぁ。

花あじさいさん~ 目がしょぼしょぼ

どんどん乱視が進んでいくにゃん...

あ、うつぎ ... 枯れ枝に変化がっ!!
(緑のぽっちが見えてきたよ)

mamiさま ... 4月はね ... 忙しい~

いろいろ出そろってきたので、
GW明けには落ち着きそうです。

> アルシュデュックジョセフを購入してみました。
> あと、今日はセールになってたクリスマスローズもお持ち帰り。

おぉぉ~、いいんでない~。
ティーローズですね。キレイだと思います。
クリスマスローズセール苗を、今の時期に買うのはいいですよ!
来年、しっかり咲きますよ。
夏の置き場所だけ、ちょっと注意してくださいな。

茶々にゃんさん~、もふっち、明日手術!

ミニバラ、蕾もたくさん見えてきたのではないですか?
うちも、バラの蕾があがってきました~。

クリスマスローズも、今の時期にたくさん葉がでて、
来年の花芽の準備をするそうです。
がんばれ~!
非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

