
Category : スポンサー広告

あし で 遊ぶ ~

Category : もふだより
morphee12mar24_1.jpg

(写真は大きくなりますよ♪)

じゃらし は おいかけたり、ジャンプしたりだけじゃないんですよ。

じゃらし で 遊ぶついでに、mao ちゃんの足でも遊べるんですよ。


morphee12mar24_3.jpg

どんなに 振っても とびかかりませんよぉ~

mao ちゃん「で」 あそぶ のが ポイントなんですから。

がぉがぉ~


morphee12mar24_5.jpg

ぺろっっ


morphee12mar24_4.jpg

手ぐらいなら だしてみますよっ

がぅがう~

(私の足の短さと、靴下のたるみ具合は無視してください ... )


morphee12mar24_2.jpg

はなしませんよぉ~

まだ まだ ですよぉ~


morphee12mar24_6.jpg

もふキック もふキック もふキックぅぅぅぅ~

がしがしっ


morphee12mar24_7.jpg

きゅうけい なう♪


morphee12mar24_8.jpg

みんな の ママ でも ためしてにゃ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

モフちゃん・・・・仔猫ならともかく・・・力の強い おっさん猫に試された日には・・・・もう 血まみれじゃないの!(笑)
ホント 登山のベースキャンプのように maoさんを 軸に遊ぶモフちゃん^^可愛い!!!
うちは 試さなくてもいいです!!(笑)

ちょっと 体調不良につき ブログ放置です~^^;仕事と義母の世話は、休めないんで・・・・

あ。。。でも 職場で「山芍薬」買っちゃった♪ってもう どうするのって 感じです^^;
オリジンは みんにゃ 食べてくれました^^
ありがと~~~この中で いけそうなのを注文してみようと思います^^

No title

ふつう試せません。

こんな、後ろ足で蹴りを入れられたら痛くて怒りますよ。

ついでにガシガシされたら・・・そろそろ、立派な牙がでてきたそうで、小学生くらいになったのかな。

もふちゃんへの愛が深いね。



No title

激しさ、伝わりすぎ(笑)
もふキック、受けてみたいなあ(゚∀゚)イタイノ?

おまけについてたシャカシャカトンネル、口部分がてろんとしてて、
皆興味津々だったけど使ってくれなかった~って前書いたけど。
捨てた!(TдT)
んで、ポチッた!マンハッタナーズトンネル!お揃い~♪
色が選べなくてグリーンだけど、どうせインテリア性ゼロの合宿生活みたいなもんだからいいのだ。
素材違い?のベージュも気になってそちらも購入。
麦ちょ、楽しんでくれるといいなあ(・∀・)ワクワク
でもmaoちゃんみたいに上手く撮影できる自信がないわ。

花あじさいさん~ ことごとく ...

試してにゃん♪ は、却下されている様子(苦笑)。

> オリジンは みんにゃ 食べてくれました^^

穀類ゼロってことで、いいみたいですよ。
ロイカナに混ぜるのと、ナチュバラに混ぜると、
両方用意してますが、どっちも食べてます~。
ブレンドもいいかも。

疲れている時はね、無理にblog更新しなくても。
私も、週末 ブロガーみたいな更新頻度です~

オリーブさん、うちはマゾ系?

試してもらえないにゃん♪ (笑)
と、言ってます(あはは)。

うちは、父が「いてて、いてて~ あははは~、いていて~」
なんて言いながら、喜んでます。
スパッツの時は、ダメです!
ジーンズの時は、けっこう余裕で遊べます(笑)。

fukorinさん~ ジーンズだから

あんまり痛くない(笑)。
後ろ足の爪も、少し切っているから、意外とヘーキ♪

> んで、ポチッた!マンハッタナーズトンネル!お揃い~♪

やった~!! 麦ちゃん、遊んでくれるといいなぁ。
こたりんこは遊んでくれないかなぁ(笑)。

> 素材違い?のベージュも気になってそちらも購入。

ベージュ、みたみた~。ちょっと冬っぽい素材のでしょ?
あれ、いいよね~。あの方がおしゃれだ~。
あれを先に見ていたら、ベージュ買ったのになぁ。
みんなが、ざざーーーーっと、通り抜けたり、
にょろん~と乗り越えたりしてる写真を待ってます。
(あ、動画もいいなぁ)
非公開コメント

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

