スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シャカシャカトンネルの遊び方

Category : もふだより
morphee12mar24f.jpg

あのね シャカシャカトンネルは 端っこから端っこへ
くぐり抜けるだけじゃないんですよ。

この真ん中の 入り口 が けっこう おもしろいんです。


morphee12mar24d.jpg

なんだか ...

これって ...

ボクのマシーンみたい~


morphee12mar24c.jpg

(チキチキマシーン 猛レース!!)

... しりませんよ ...


morphee12mar24e.jpg

あっ マシーンが 倒れた!!
すぐ 立て直しますよ。
けが は ないですよ!


morphee12mar24i.jpg

I just need a little break ...

ふぅ~


morphee12mar24g.jpg

あっ じゃらし だっ!!


morphee12mar24.jpg

かくれてから ねらったほうが よいですねっ!!
かくれますよ! 見えないでしょ!


morphee12mar24h.jpg


やっぱり ここからじゃないと ねらえないですよ~

(走り疲れると、このトンネル周辺で ゴロゴロしながら
じゃらし遊び ... が ここのところの お遊びコースです)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

楽しそうだね、もふっち。
伸び伸び、自由に暮らしてるのね。
ボクのマシーン、マッハGOGOGOと思ってしまった私。
車しか合ってなかった…やっぱりしりませんかね(^_^;)
両端の入り口ってしっかり穴状になってるんだよね。
ふろくでついてたようなのは、端のワイヤーがやわくて、穴状にならず上手く入れず、
結局見捨てられるばっかりです。

No title

毎日高級なご飯食べて、楽しそうなことして・・・

幸せ者だね。

maoさんちに来てよかったね。

シャカシャカトンネルは楽しそうですね。うちの子にも買ってやるかな。

fukorinさん~ マッハGOGOGO!!

... と どっちにしようかな~っと思ったんだけど、
ケンケンが浮かんできて、やっぱ、この雰囲気は
チキチキマシーン ... (どちらにしても、年がバレる ... 笑)

> 両端の入り口ってしっかり穴状になってるんだよね。

しっかり、入り口がありますよ。
これ、かなりしっかりした作りです。
ワイヤーも、穴のまわりは、固いものが入っているし、
薄いプラスチックじゃなくて、コットンを使っているし。
使ってくれなかったら粗大ゴミだ ... と 覚悟でしたが、
もう~元は取りましたよ~。
リビングに転がってても、ちゃっちく見えないところも気に行ってます。

オリーブさん、3食昼寝下僕付き ... ですよ

ももこさんのコタツも、図々しく入っていくし ...
すべてボクのもの ... 状態ですよ。
フードも、いろいろ考えて(飼い主の自己満足ですが)だしますが、
なんだか、一番好きなのは、ももこさんが食べている
モンプチまぐろ、とか、金缶 とか ... ジャンクなものは
やっぱりおいしいんだ~。カリカリも、パーティグルメって
いうのを時々あげますが、ものすごい食いつきですよ。
何が入ってんですかね~。

> シャカシャカトンネルは楽しそうですね。うちの子にも買ってやるかな。

すぐに使ってくれなくなったら ... という心配もなく、
まだまだ遊んでくれそうです。廊下から走ってくると、
必ず、このトンネルをくぐり抜けてます(笑)。

No title

めっちゃ楽しそうですね~(ノω`)ププッ
シャカシャカトンネル…いいっすね!!
いつか若い猫を飼った時にでも私もチャレンジしてみよっかなぁ~
と思っちゃった程楽しそうです!!
毎回毎回見る度に楽しそうで、幸せそうで…きっと撮ってるmaoさんも同じ位楽しく幸せだろうなと思っちゃいます♪

我が家は…ラッタンがもぉとにかく私にベッタリになっちゃって…
前からよくしゃべる子だったけど、最近はピーピーうるさい程(・ω・;A)フキフキ
ラッタンが来た時にはりっちゃまもゆっき~も居たから、一人になって寂しくなったかな?
そんなラッタンを置いて、今度は私実家に帰省しちゃいますけど、私が居ない時は相方にベッタリな子になるので、その点では安心出来る子なのでいいっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ラキシアさん~ シャカシャカトンネルおすすめです!

作りのしっかりしたものを、是非!

> 我が家は…ラッタンがもぉとにかく私にベッタリになっちゃって…

1人になって淋しい ... そうですね。
それと、たっぷり甘えられる ... と わかった、っていうのも
あったりするのかなぁ。遠慮してた、とかそういうのじゃないんだろうけど ...
ルッパがそんな感じでしたよ。
ラッタン、初めての一人っ子か ... やっぱり淋しいっか。
ラキシアママ(ねーさん?)、早く帰ってきて~♪って思ってますよ!

No title

もふくん、楽しそう~♪
そっかぁ~  おばさんはF1に見えるよ~
ちゃんと真ん中も楽しんで偉いね!
うちの灰色のお方は端から端よ(笑
たまに真ん中から顔をだしてビックリさすんだけどね。

↓私も空の時、フードジプシーしましたよ。
6ヶ月まではもふ君と同じロイカナ。
で、それからが大変・・・
カントリーロード、空も初め食べたけど途中から砂かけされちゃった(涙
ナチュラルバランスは大好きだった。
結局、お腹の関係でペッツプランで落ち着いてるけど。
海はヒルズ一筋(笑 あの頃はヒルズかアイムスしかなかったから。。。

茶々にゃんさん、こんにちは!

風邪のお加減、いかがですか?

> うちの灰色のお方は端から端よ(笑
> たまに真ん中から顔をだしてビックリさすんだけどね。

くっちゃんは、通り抜け派ですね(笑)
この真ん中穴って、微妙ですよね~。
このトンネル、端と端をとめて、半輪な状態になるんですが、
それにすると、通り抜けしません~。飛び越える。
それじゃ、意味ないし~。

> ナチュラルバランスは大好きだった。

ナチュバラは、今のところ食べてます。
これは、好きみたいですね。カントリーロードはまぢで、残念です。
あのウェットを食べてくれれば、言う事なかったのに ... 。

そうですよ ... エトナの時代は、ヒルズとアイムスしかなかった~。
ココの時代になって、ニュートロが登場して ...
後は、すごいですね。イタリアのフードブランドとか入ってきているし。
非公開コメント

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

