スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だれだ ... ?

Category : もふだより
matsu2_fukkumomo.jpg

(写真は大きくなります~♪)

ね~ ね~ もふっち~

あれ?

もふっち、でかい? ん? Blood Type A ?

あれ? あれれ? 顔がちがう~!
 
だれだ? 


matsu_fukumomo.jpg

わしじゃ~!!

げっっっっっっ その ひろしまべん はっっっっっ 

そうじゃ! わしじゃ~ まっちゃんじゃ~!


momo_fukumatsu.jpg

午後のひとときを 邪魔しに来たのは だぁれ? (もっちゃん)

すみません ... それは 私です(苦笑)。
もっちゃんに、お届けものをお持ちしました。
ふくももさんが、これは もっちゃんにいい!とご注文なさったもので ...
なかなか かわいいもの です。
きっと、お役に立つと思います。


momo2_fukumatsu.jpg

そう。んじゃ、置いてって。

お気に召していただけますように ... (笑)


... というわけで、もっちゃんとまっちゃんに会えました!
もっちゃん、かわえ~♪ ちょろっと折れた耳が かわえ~♪
まっちゃんは、かなり 紳士 でした(笑)。

(私のお届けもの & まっちゃんの数々の武勇伝は ふくももさんの blog で) ← click!!


...

ちょっとちょっとぉ~ もふだより だよぉ。ボクもぉ~!

あ、ごめん~


morphee_newtoy2.jpg

都会のおしゃれなペットショップに、帰りに寄り道をして
猫じゃらし を 買ってしまいました。
フツーのじゃらしですが、おしゃれなお店にあると、
なんか、フツーじゃない じゃらし に 見えます。
300円のと500円のと、ちょっと迷って ...
500円のを買いました(苦笑)。


morphee_newtoy.jpg

かなり気に入ってくれて、大興奮でしたが ...

すでに、この ピラピラ は 数本むしり取られ、
更に、キラキラ部分がはがれてしまい、白いテープが
残るのみになっているものもある ...

じゃらしの寿命は、ホント、みぢかい ...

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

あ~びっくりした!
このお方が噂のまっちゃんさまですか~~^^
ロシオ君は、みんな端正な顔立ちで毛色も同じだけど
やはり子猫のもふ君には幼さが感じられます。
もっちゃん可愛いな~~愛らしいよ^^
ふくももさんの処に行ってきました。
何も残さずに帰ってきてスンマソン^^;
とお伝え下さいませ(笑)

No title

その節はありがとうございました!
剪定までしていただいてありがとうございました。
あんな何もないようなところから芽が出てくるんですね~。
まっつん緊張して猫をかぶっていたみたいです。
玄関で明らかにビビってました。(笑)
中身のいっけいさんはお見せできませんでした~。
おもちゃは消耗品なので、しょうがないですよね。
大人になったらフェイクやんまで遊びましょう~。


No title

紳士だけど ちょっと柄悪い(笑)「広島弁」てのが
ギャップ萌えして なんだかたまらんぞ!(^^)

やっぱ 顔が モフィちゃんは やっぱこう見ると仔猫ちゃんだね♪
ほんま じゃらしの寿命は 短いね・・・・
こないだ 辰が 遊んでたじゃらし・・・・(ブログで)もう 数本付いてたキンキラの紐は 今 1本で頑張ってるよ^^;
早いわあ・・・・^^;

静かさん~ この方がそうです(笑)

こう見ると、やっぱり 5ヶ月はまだまだおこちゃまですね。
やっぱりまだ ちびっちょいな~と思いました。

ロシで4キロはけっこう大きい方ということで、
4キロ超えまっちゃんは、筋肉質でがっちりくんでした。

ふくももさん、切ってしまいました・笑

こちらこそ、「切っていい?」なんて、剪定までしてしまって(笑)。
こんな所から?ってところから、バンバンでてきますよ。
なかなか春が楽しみなベランダになってきましたね。
あの樹にワイヤー張って ... 誘引 なんちて(笑)。

いっけいまっつん に いつか会ってみたいものです~

花あじさいさん~紳士は ...

猫かぶりみたいです(笑)。
本当は、ブイブイいわせちゃう感じみたいです。


> ほんま じゃらしの寿命は 短いね・・・・
> こないだ 辰が 遊んでたじゃらし・・・・(ブログで)もう 数本付いてたキンキラの紐は 今 1本で頑張ってるよ^^;

でしょでしょ~。
すぐに ボロボロ ... 。

No title

わぁ~ すっごく大人っぽくなった!って思ったら
まっちゃんさんなのですね。
あのぉ~ 家の空は5キロあるのですが・・・
もっちゃんも貫禄ある感じですね^^

おしゃれなじゃらしですね♪
このひらひらは、猫さんには堪りませんな。
絶対ヒラヒラから無くなるよね。
ぼろぼろになっても好きなおもちゃは遊んでくれる^^

茶々にゃんさん、まっちゃんです~

暴れん坊まっちゃん ... って聞いてましたが、
知らない人の前では、紳士でしたよ~

> あのぉ~ 家の空は5キロあるのですが・・・

くっちゃんのが まっちゃんより でかい~(笑)。

> 絶対ヒラヒラから無くなるよね。
> ぼろぼろになっても好きなおもちゃは遊んでくれる^^

もう、青いところが全部はがれて、
白い部分だけが残り、くっついてる部分の
青いキラキラも、半分ぐらいはげ落ちて、
じゃらしとして、あまり魅力的じゃなくなって
しまいました~。3日で アーメン ... 。
非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

