スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

time for playing

Category : もふだより
morphee12feb19bb.jpg

(please click click for larger morphees!)

週末に撮りだめしている写真(笑)。

大好きな おもちゃ ... ねらって ねらって ~


morphee12feb19c.jpg

シャカシャカトンネル ざざぁ~!!

え? ないよ。ずるいよ、隠しちゃ。

それじゃ もう 1回。
こっち こっち


morphee12feb19ee.jpg

大好きな おもちゃ ... ねらって ねらって ~



morphee12feb19h.jpg

ひょいっ
(見よ、この 側腹筋と背筋を・笑)

違うよ、もふっち。それ、おもちゃ じゃないよ。
それに、寝転がったままって、横着しないでよ。

だって、また隠すんだもん。絶対。


jyarashi.jpg

で ... 大好きな おもちゃ とは、この ねこじゃらし。

モーフィが家に来るにあたって、TEADA の ママからいただきました。
好きなんだ、これ。大好きなんだ。どのじゃらしよりも、
もふを夢中にさせる、何かがある(笑)。

しかし ... もう ぼろぼろ ですぅ~


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

あれ?コメントしてなかった^^
じゃらしの 寿命は 短いよね(笑)
でも 仔猫ちゃんだからすごい 大喜びで 遊ぶでしょ^^可愛いなあ♪
猫も 遊び方個性があるよね。
辰之助は もう 飛びまくり!!!私の背をはるかに高く
仔猫のころは 垂直にも飛んでたよ(^^)・・・今も 似たようなもんか・・・(笑)

もふっち しっかり遊んでもらうんだよ(^-^)

No title

いいな~~子猫のいる生活って~~
たくさん遊んでもらって幸せだね(どっちが?)
じゃらしの命は短い!
そうだよね。
短ければ短いほど遊んだってことだもんね。

もうすぐ去勢手術ですね。
オトナになるの早いな~
もっとゆっくりでいいのにね^^

No title

モフくんなんだか優しいお顔してますねえ^^
ポカポカ陽気の中遊んでもらえて ご機嫌なのかな♪

オモチャはすぐボロくなりますよね~…。
うちはファーのぼんぼんが一番お気に入りですが
食べちゃうので禁止になりました><


No title

このあいだ、このトンネルの手前にもふくんがいて、
逆側でパタパタこのじゃらしを振ってみたら、
めっちゃすごいダッシュでくぐり抜けましたよ。
でも真ん中の穴は、ちょっと反応がゆっくりでした。
ダッシュしたくてウズウズしてるのかな~?

花あじさいさ~ん 辰さま、身軽だもんね~

辰さんって、亡きディン君の若いころみたい。
すんごい身軽!

> でも 仔猫ちゃんだからすごい 大喜びで 遊ぶでしょ^^可愛いなあ♪

うん、何でも興味があって、飽きずに遊ぶ~。
動きも速い~。
じゃらし追いかけっこしても、私、追い抜かれるので ...
追いかけっこにならないよ(苦笑)。

静かさーーん、確かに(笑)

どっちが遊んでもらって幸せか ... ビミョー(笑)。
背中に飛び乗ってきたりすると、
ちょっとぉぉぉお~ ... なんて言いながら、
実は happyなのは、私です(苦笑)。

> もっとゆっくりでいいのにね^^

ホント、もっともっとゆっくりで。
老猫になっても、ゆっくりで ... と、心から思います。

yamaneko さん こんばんは!

ぽわわ~ん って 感じのコです(笑)。
ライムくんは、キリリっとな感じですよね。
1ヶ月違うと、顔つきもまだ子供っぽいかなぁ。
5ヶ月になりました~。

> うちはファーのぼんぼんが一番お気に入りですが
> 食べちゃうので禁止になりました><

あーーー、それはそれは ... 。
こればっかりは、こちらが気をつけないと、ですね。
このじゃらしの他に、小さいキラキラボール(ぽんぽんしてます)が
大好きで、もう~8個ぐらい、なくしました ..

ふくももさん、シャカシャカトンネルは、

くぐり抜けるのが、どーも好きみたいです。
じゃらし追いかけっこでも、必ず、くぐり抜けます。
そこを通る ... というのが遊びの1つみたい~。
で、大好きな じゃらし があれば、もう~ 大興奮です。

あらあらこんなになって・・・

maoさん、このジャラジ大好きですよね。
家のも羽根が全滅してます(汗)
今度お会いした時に、家にある在庫をお渡ししますね。
たくさん遊んであげて下さい。

TEADAママ さまぁ~、ぼろぼろ・苦笑

なんとか、ここまでもたせましたが、
もう、限界に近づきつつあります(笑)。
とにかく好きです。顔が変りますから!

嬉しいです ~。
今日も、このじゃらしで遊んで ...
今は、ねじれて寝てます(笑)。

No title

1枚目のお顔がめちゃカワエエ(TдT)
鼻の横がぽこんと脹らんで目えランラン。
ウチで鼻横がぽこんと脹らむのは、こたりんこ。
ひげもビューンって(笑)
お鼻が長い子の方が分かりやすいのかな?

fukorinさん ... こたりんこ って かわいい~♪

こたりんこ♪ かわえ~呼び方~(笑)。

マズルが膨らむのって、リンクスティップと同じぐらい
ポイント高いですよね。

あ、来年は、神代かサンシャインで是非是非!!

No title

うふふ。横着物はうちにもいてるよ~(笑
直ぐに横になっちゃうんだよね。
はぁ~ やっぱり仔猫ちゃんはかわええ♪
何をしても許せるわ(笑
大好きなじゃらし、実家で遊んでたのかな。

↓ 空もまたの所に来るよ~
お布団に入っても足の方に来るの。
猫ともさんちのロシちゃんもそうみたい。
ロシは寒がりだからかな?
もうクン、足は大丈夫だった?

茶々にゃんさ~ん、まだ子猫なのに(笑)

横着するなんてっ(笑)。

> 大好きなじゃらし、実家で遊んでたのかな。

実家の猫さんたちも、みんな好きみたいです。
とにかくすごいんですよ。目の輝きが違う!(笑)
大切に使っていたんですけど、もうダメ。

今日も、足の中に入ってお昼寝してました~。
落ち着くのかなぁ(笑)。
もふっちの足、大丈夫です。踏まないように、
すべって捻挫しないように、ちょっと気をつけて
追いかけっこをするようにしています~
非公開コメント

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

