スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

such a baby boy !!

Category : もふだより
morphee12feb19d.jpg

(写真は大きくなります~♪)

そろそろ 5ヶ月になります。
体重は、2.7kg に なりました。
順調、順調~♪ 3kg超えるのも、時間の問題ですか(笑)?

木曜日の夜、じゃらし追いかけっこをしていて、
私の足に絡み付いてきた時、タイミング悪く ...

もふ 踏んじゃった

一瞬だったんですが、その後、後ろ右足を引きずって歩く。
翌朝、走るし、階段を駆け下り上がりますが、
ちょっと引きずっている感じも残っていて。

さて、どうしよう。

アニコムにも入ったしな ...

土曜日は、念のため (& アニコムお試し・笑)で、病院へ。


morphee12feb19g.jpg

よく~触診してもらって、大丈夫でした。
次の病院は、去勢手術だね~もふっち。

今日(日曜日)の午後は、リビングで よく遊んだね~ 

足の間に すとんっ と 収まり ゴロゴロ ~
(毎度、私の行儀の悪さは ご勘弁を ... )


morphee12feb19k.jpg

そして すとんっ と 眠くなる ...

子猫だなぁ~ と 思う時ですね。


↓ おまけ

morphee12feb17.jpg

べろ でてますよ ...

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

猫って股ぐら、好きだよね~
囲われてるカンジが落ち着くんでしょうな。
同義語で、パソしてる時の腕ぐら…格好のえじき。
それにしてもこの姿勢で写真ってことは、
お休みの日は胸にカメラを下げて過ごしてるのかな?

No title

もふっち足大丈夫で 良かったね(^^)
家の中の事故って 気をつけないといけないよねえ
私も ふうちゃんの尻尾を 椅子で轢いて 尻尾の毛が・・・^^;
んぎゃあいお~~~っと 泣き叫んでたけど 呼んだら走って甘えに来る(笑)
猛反省・・・・^^;
静かに足元にいるから 危ないんだわ^^;

寝る子は 育つね^^
あっという間に 大きくなるね♪

No title

もふちゃんは、鼻筋が通ってて、よく見ると男前だねえ。

だんだん、ハンサムになって行きますね。
まだ5ヶ月なのね。

お姉さんをあんまり困らせないでね。

No title

迷子札つけたんですね~。
いい色ですね。
こんどアニコムに使った写真、みせてください~。

fukorinさん、行儀悪いのがバレバレ

好きなんですよね~。すっぽりハマるっていうか(笑)。

> 同義語で、パソしてる時の腕ぐら…格好のえじき。

うんうん、そうそう!
後、キーボードの上に乗る!これ得意ね。

> それにしてもこの姿勢で写真ってことは、
> お休みの日は胸にカメラを下げて過ごしてるのかな?

近い ... かも(笑)。
下げてまでいかないけど、手元に置いてあります~
撮りだめ~

花あじさいさん~よくあるんだよね~

引きずったのを見た時は、焦りまくりました。
子猫だし、足、細いし。
また、ちょこまかくんだから~

> 私も ふうちゃんの尻尾を 椅子で轢いて 尻尾の毛が・・・^^;
> んぎゃあいお~~~っと 泣き叫んでたけど 呼んだら走って甘えに来る(笑)

想像すると、けっこう痛そうだな(笑)。
驚いちゃうんだよね。
亡きディンくんが、高いところから飛び降りて、
よく捻挫っぽくしてました。気をつけないとね。
フローリングもすべるから、気をつけないと、なんだよね。

オリーブさん、もふパパがハンサムです

モーフィのパパが、すんごくハンサムさんです。
それほど大柄ではないようですが、顔つきは精悍、キリリっと。

> まだ5ヶ月なのね。

ベイビーですよね。大きくなったとは言え、
まだまだ ももこさんの方が巨大です(笑)

困ったちゃんが、影を潜めるといいな~(真剣)

ふくももさん~、つけてみました

ピンクカラーについていた、鍵のチャームをはずして、
迷子札をつけてみました。
良い色~。黒ずんでくると思うから、そのうち、
銅用のクロスをどっかで調達だ、と思ってます。

> こんどアニコムに使った写真、みせてください~。

了解~(たしか、blogで使ってる)
非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

