スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

化け猫 10秒前

Category : もふだより


(写真は 大きくなります~♪)

もふっち、かわえ~♪

きゅるきゅる~ん♪


morphee12feb7b.jpg

あれ あれ あれれ ...

か かお が くずれてきたぁ ~

やゔぁい~


morphee12feb7.jpg

ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ 


お目直しは追記にて(笑)


morphee12feb7d.jpg

大きくなってます!
胴が長くなった ... というのか、
背が高くなった ... というのか(笑)


morphee12feb7e.jpg

横顔、キリリっと。
大人っぽい & 男の子らしい 表情 が
よく見られるようになりました。

子猫用カラーも、少し、サイズを伸ばしました。
でも、まだまだ 細い くびっちょ。


morphee12feb7f.jpg

いえいえ まだまだ ボクちゃん。
シャカシャカトンネルも、キラキラボールも、
じゃらし も 大好き大好き!

あと ... お風呂場のお水が好き。
私が側にいる時 & 湯船にお湯が入ってない時 限定で
お風呂場遊びです。濡れてるフロアが好きみたい。

↓ おまけ

ブレブレですが、かわいいので(笑)

morphee12feb7boke.jpg



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

背が

背が高くなったで!(笑)
しっぽもびよ~~んと伸びてニョロニョロしますよう~。
もりもり食べて大きくなあれ!

No title

モフィちゃん^^
化けても可愛いわよ♪ んふふふ♪
おっきくなってるよね~
全体的に「育ってるの」が よく分かるわ^^
でも 育たなきゃ!! こにゃにゃは あっちゅうまだもんねえ♪

うちは 辰さんが 私が お風呂に入ってたら ドア開けて==って言うので
開けてやると 入ってきて 湯船の蓋を 湯船の上においてマット敷いて 辰さん用にしてあげてるんですけど なんか スチームサウナ?って 感じでまったり^^

湯船つかって 辰さんと 顔合わせて いろんなお話して 1日の疲れを 癒しますの^^

辰さんは 呼ばなくてもお風呂には 私のときだけ きてくれるんだよ^^
可愛いでしょ^^
んで やっぱ・・・風呂の湯好き・・・・猫には 人気ね♪

ふくももさん~ 伸びますね~

日々でかくなる(笑)。
でも、まだやっぱり子猫だな~、と、ももこさんを見ると思います。
最近は、もふっち図々しくて、ももこさんが階段を降りて来ると、
彼女の頭の上を飛び越えて、ちょっかい出します。
(ももちゃん、災難 ... )

No title

ひょえ~カワイイカワイイ♪
1枚目、ちょっとフェルト作品みたい、目えキラッキラ☆
化けもふもカワイイ~きゅるきゅる~ん♪ 聞きたいなあ(´Д`)

麦は洗面の水道口をぺろぺろ舐めて水飲んでます(^_^;)
洗面ボールが濡れてようが構わないみたい。
足が濡れても構わないって猫っているんですね~4匹目にして初めてです。
変な癖がつくとやだなーと思いつつ、
しっかり飲んでみる?と水を出すとボーっと見てるだけなんだよー

花あじさいさん~ こにゃんの時期は短くて!

そうだよね、ここで育たなきゃ~
後で育つと ... それは育つとは言わない(苦笑)。

> 化けても可愛いわよ♪

えへへ、ありがと。化けてもかわいいよね(ぐふふ)

> 辰さんは 呼ばなくてもお風呂には 私のときだけ きてくれるんだよ^^
> 可愛いでしょ^^

可愛い可愛い♪辰さま、わかってるね~ (鼻の下、伸びてまっせ!)
でもさ、お湯につかっている時に遊びに来ると、
嬉しいよね、なんか。もふっちも、ヘーキで
お風呂のフチを歩くよ~。お湯をぱしゃぱしゃさせてもヘーキ。
だから余計に、人のいない時の湯船のお湯は要注意です~。

fukorinさん~♪ きゅるきゅる 言います!

初めて聞いた時は、萌え~(ふるっ)でしたよ、きゅるきゅる~(笑)。
化けもふ ... いいね、いいね~、化けもふ(笑)。

むぎっちょ、水道ぺろぺろなんだ~。
あ、でも、水を出すとダメなんだ。
家は、亡きディン君が、水道からの流れ水ばっかり飲んでた。
出して、ってなくの。顔洗っていると、横にいたり(苦笑)。
晩年は、自分で飲み難くなって、それでも飲みたくて、
水道からでる水を、手の平にためて、飲ませてた~(けっこう大変だった・笑)。

神代から、連れ帰りまして~。
写真、取り込みましたので、明日にでも(笑)。
プチドール、買っちゃったよ!
非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

