スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

morphee's forty winks

Category : もふだより
morphee12jan2e.jpg

(as usual, please click for larger photos)

猫は ひだまり が 似合うし、ひだまり が 大好き。

上手にまぁるくなったね~。
しっぽ ながいよ。

写真を撮っていて、なんか、この感じ、見覚えがあるんだけど ...

memory_cocoBLOG.jpg

この写真は、まぁ、ちょっと違うけど(笑)、
くるん と 丸くなるのは、ココちゃん上手だったので
(ルッパは、まるくならなかった ... 体型?)
モーフィを見ていて、思い出してしまった。


morphee12jan2b.jpg

アップで撮影。

子猫なのに ... 色っぽいなぁ。

(えっと、我が家の 佐藤健 ... なんちて)

で、この感じも、どっかで見覚えあるな~

memory_cocoBLOG2.jpg

ココの方がずっと顔がまるいですけどね~。
どこが似てるってわけじゃないですが、
なんか、雰囲気が ... 。
というか、この写真のアングルか。

わかった ... ねずみ っぽいところが似てる(笑)。


morphee12jan2.jpg

昨日の夜ぐらいから、忍者に変身状態でして、
階段をものすごい勢いで駆け下り、駆け上る ... 。
リビングから廊下を抜けて、そのまま階段を走り上がり、
私の部屋へ。そして また 降りて来る。

本性見たり ... 忍者だ

こんな、かわいい顔してるのに ...


morphee12jan2g.jpg

はぁふ ...

(鼻の位置が高いので、アップにすると
鼻にピントが合ってしまう~ ま、いっかね)


morphee12jan2c.jpg

おひるね もーふぃ

眠りの神様が降りて来た。


↓ おまけ

morphee12jan2h.jpg

昼間、寝ているから、バラの植え替えをしようと思ったんですが、
風が強めで寒そうだな~、と思い、
「猫にかまけて」(町田康氏の著書だね) しまいました。
mac book で 借りている Fringe season 3 の DVD を 鑑賞。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

♪・:*:・ (▽ ̄* )お膝でおねんね…よいなぁ。
うちのきぃちゃんはぜったいにしてくんない( ̄ω ̄)

ふろりなちゃん と きぃちゃん は

今のコンビ状態が、最強だと思います o(__)ノ彡_☆バンバン!!
しかし ... きぃちゃんって、とってもわかりやすい(笑)。

ただいま~^^初仕事から 帰ってきました^^
もちろん庭は 放置だよ♪
年末に ほったらかしてた店内の水替えや 掃除で大忙しで たまにお客さん来るみたいな感じ(笑)

モーフィちゃん まだまだ 2歳くらいまで ずっと ハイテンションだよね♪
やっと 茶とらんが 落ち着いたよ(^^)
楽しいよ♪maoママは大変だけど(笑)

茶と坊も 仔猫のころは お膝にゃんこしてたのにいい・・・・今は してくれないんだ・・・・。
モフィちゃんはずっと してくれるといいね♪
うふ(^^*)辰さんは 私の膝にだけ 未だにあがってくるわよ♪可愛い奴だ♪

きれいな

毛の色ですね・・・・。

実は・・・私はこういうニャンにあこがれています。
がっ!!
しかしっ!!

なぜか我が家の4匹は素性卑しき者????か???【笑】

花あじさいさーーん、おかえり~!

あまり猫にばかりかまけていては、いかんっ、と
今日は午後から、勢いつけて、6鉢植え替えたよ!!
3鉢は、誘引用のオールドローズ。
んでもって、2鉢にコガネベビーズが ... それぞれ20匹以上。
ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ
サボろうかな、今年、って思ってた鉢だったんだけど、
これで、すべて植え替える決心がつきましたよ ...

> モーフィちゃん まだまだ 2歳くらいまで ずっと ハイテンションだよね♪
> やっと 茶とらんが 落ち着いたよ(^^)

すっかり、まぢ、すっかり老猫の介護&闘病に明け暮れた ... まる2年だよ!!
もう~子猫パワーなんて、遥か彼方の記憶 ... 。
くっついて歩くんだけど、明日から仕事なんだけどな、大丈夫かな(笑)。

> うふ(^^*)辰さんは 私の膝にだけ 未だにあがってくるわよ♪可愛い奴だ♪

辰さん、流し目しながら、おさえるところはしっかり押さえているのね ... (笑)。

ゲンママさま ... ゲンママ邸には ...

あのゴージャス秋田ビューティ パール姫と、
どこまでも優しい男、ゲンスケ が いるじゃないですかっ!!

なんだか、雰囲気がココちゃんに似ているんですよ~
今日なんか、母のお友達が来ても全く動ぜず、
ソファで寝てます。その姿といい ... .
まるで、ココが、ルッパ亡き後、やっぱりあたしが一肌脱ぐか ...
よし、キミが行きなさい!
とでも言ったかのような ... そんな物語を作っちゃいそうな
そんな不思議な イケにゃんです~。
非公開コメント

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

