スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

my new buddy !!!

Category : もふだより



Ta-dah !!! My new buddy !!!!!
(じゃじゃ~ん!!! 新入りだよ~ん!!!!)

あ、ちがった ...


詳細は ... 追記にて
2011年 12月 30日 ... 今年も後 2日という 今日 ...

小さな仲間が 私のところにやってきました。

morphee11dec30f.jpg

Ta-dah !!! My new buddy !!!!!

あ、後頭部だった ... (超 もったいつけるヤツ)


morphee11dec30b.jpg

Ta-dah !!! My new buddy !!!!!

morphee モーフィ

ギリシア神話の眠りの神 morpheus & ふかふか毛布 大好きにゃん♪
.... というわけで、モーフィ

(いや、すでに、もふ、とか、モフティ とか、
も~ とか ... そのうち、もふぽん とか )

男の子と出会いがありました。
ルッパ以来、14年ぶり、子猫との生活だ ...
すっかり老猫体質と化している私ですが、なんとかなるでしょうか。

どぞ、どぞ、よろしく !

(とりあえず、今日は、ご挨拶!)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

ようやく…

ちっこいの来たのね(^-^)/

絶叫(笑)

可愛い~

画面みて絶叫していたらオス犬ショーンのいじけ顏が(笑)
子猫との新たな生活、羨ましい感じです。

すぐにモーフィ君との生活にも慣れると思います(^^)

明けてないけど

おめでとうーーー(ノ∀≦。)ノ
詳細読むまでぬいぐるみ記事だと思ったじゃん(笑)
すごいよ、子猫だよお♪
もふもふ、カワイイね~
いいないいな、嬉しいね♪

今年1年お世話になりました!
来年もよろしゅうに~(^_^)v

ぅぎょおおおおおおお!!かばびいいい!!!
おおっと 失礼(笑) 可愛い^^
老猫体質って^^;
maoさん 若返るわね!!!

もふちゃんの可愛い写真 またいっぱい見せてね(^^)
あっしは 明日の晩まで 仕事です^^;
今 煮しめと黒豆コトコト中^^;

また 来年も よろしくお願いいたします。

モーフィー、ついに、見られた(笑) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーカワイイ♪

でも、比べると、くらのすけが、最初からどんだけ、ちびすけだったのか、実感!!(改めて)

それは、今でもか・・・ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

すぐに、追い抜かれそうですが、よろしくです(=^. .^=)ミャー

よっすぃ~!!

あ、よっちぃ になってた!
小さいの来ました。でも、すでに3ヶ月ですから、
ベイビーから脱出したところかなぁ。
がっちゃんという呼び名は、
キミのみ許す!(あはは)

mamiさま 来ました!

昨日はね、片手でカメラを構えたので、
ちょっとピントが甘いんだけど ~。
ま、いいやね~。

一晩過ぎて、動物は男の子がいい、と
皆さん言われるのがわかったような。
... でもさ、エトナくんは、すっごくクールだったんだよね。
子猫の頃から~。
モーフィは、けっこうべたべた系みたいっす。

fukorinさん~来ちゃった!

> おめでとうーーー(ノ∀≦。)ノ

どもども♪

> 詳細読むまでぬいぐるみ記事だと思ったじゃん(笑)

かわいいでしょ、このぬいぐるみ~。
ココちゃん亡き後、グレイの猫ぬいを探していて、
やっと見つかった~ ... と 思ってポチったら、
その後に、生グレイと出会ったよ。
(あ、生グレイはポチってないよ)

fukorinさんところは、完全もふふわ~が2匹いるじゃんっ(笑)。
fluffy girls !!

こちらこそ、来年もよろしくにゃん~

花あじさいさん ... 老猫体質ですよ(笑)

ずっと老猫に囲まれ、そして、ほぼ老猫の闘病につきあったので、
もはや、子猫? 何それ? 生き物? なんて感覚でしたが、
なんとか、つきあって行こうと決意致しましたわっ。

> ぅぎょおおおおおおお!!かばびいいい!!!

かばびぃぃぃいぃ よ~。
辰さまのクールな流し目路線は、
ちょっと無理キャラっぽいですが (笑)。

お仕事がんばれ~!
そうだよね、忙しいもんね ... 。
後で、ファイトメールを送るよん~

レッドさん~ いけにゃん くらのすけに続け!

くらのすけがレッド邸に来たのは、もっとチビチビ時代だったのじゃない~?
もふち~は、3ヶ月になってますよぉ。
ココや、エトナの3ヶ月の頃に比べると
(とは言っても、エトナは4ヶ月になろうとしてたけど)
華奢~、というのが印象です。
でも、前足がわりとがっちりしているから、大きくなってくれるといいな~。

アイドルくらのすけ に 続けとばかりにがんばります!

わあ~、かわいいにゃんv-10
maoさんのお家の子になれるなんて、幸せね。
久々の子猫ちゃんとの生活、楽しんでください♪

今年はお話できて楽しかったです。
来年もどうぞよろしく^^
良いお年を。

うらやま~~

うちの男子、亡フクさんとまっちゃんも甘えんぼ~ムンムンですが、
フクさんは、もっちゃんにかなり遠慮して、おふとんの中で一緒に寝たいのにがまんして遠くからじ~っと眺め寝。。(泣)
まっちゃんは、人間よりももっちゃんのほうが好きな様子で、
もっちゃんに劇甘えぇ~!

もっちゃんの存在感が大きすぎる~。
maoさんのところは、甘えん坊直行便でいいなあ。
もっちゃんが3匹ぶん甘えてくるので、いいんですけどね。。。

葉月さん、来年もよろしくお願いします!

2011年は、いろんなことがありました ...
本当に ... これからも続いていくだろう、困難も ... 。
でも、幸せもありますね!

今年は、ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします!

ふくももさん、もっちゃんは、女王だね!

もっちゃんが3匹分甘えてくるってのがいいじゃないですか!
私、女子猫に 甘えられたい~(笑)
... でも、男の子の甘えん坊ってかわいいんですね。
うちは、エトナくんが、超クールガイ だったので、
「ボクは1人でソファに寝ますよ、おふとん? 入りませんよ」
みたいな感じで、とっても独立心が強いっていうか、
別格君だったので、どうも男子にはそういうイメージが。
(あ、でも、ディンはうざいぐらい甘えっ子だったけど)

あっかわいい。
この子が新入りさんね。
家の中を走り回りそうですね。
賢そうな顔をしている。
こりゃー、お正月は楽しいですね。

オリーブさん、新入りです(笑)

なんとかお正月休み中に、家に慣れてもらって、
私に「一番」なついてもらって(笑)、
仕事始めを迎えなければっ!

リビングに連れてきましたが、
走り回ってます ... 。
すっかり老猫モードでしたので、対応できるか
若干不安です(笑)。

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします…って
気がついたらmaoさんのブログが
ニューバージョン!そして新しい
猫さんが!Σ(・□・;)

メッチャ可愛い~~!どうしよう
モフモフしたくなる

またまた賑やかになりますね。
楽しみにしておりますよ( ´ ▽ ` )ノ

バジルさん、今年もよろしくお願いします~!

明けましておめでとうございます!
年末に、ぷち猫がやってきまして ...
年始かも ... だったんですが、無理矢理、1日でも早く ... と
お願いして、2011ギリギリセーフ♪で新入り ねこみち住人です~!
どうぞ、よろしくお願いします!

ぷち猫のおかげで、年末年始のバラ作業が、
滞っております(あはは)。
明日は、少しでもやるぞ!
非公開コメント

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

