スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

星になった (ご報告)

Category : ねこ
関東に、台風がやってきた日 、ルッパは胸に水がたまって
すごく苦しみました。抜いてもらってホッとしたけど、
胸のレントゲンの結果は、とっても悪いものでした。
1ヶ月もつかな … と 先生と話をしました。

1ヶ月 は 無理でした。
10月5日 朝 5時10分 … あ、数字が 10 と 5 だ …
ルッパは、逝きました。
1時間ほど、苦しかったのですが、
ずっと私の胸の中で そこからどこへも動こうとせずに、
星になっていきました。

応援してくださったみなさまに、ご報告 …
見守ってくださって、ありがとうございました。

寝ているみたいなんです。本当に。
白くて ふわふわで かわいいです。


ルッパは 追記に …
luppa11oct05.jpg

エトナ ココ ディン みんなこのバスケットから旅立ちました。
明日の夕方、ルッパもここから …

22日に更新してからの 2週間のことは、
写真も含めて、また記録したいと思います。

やっぱり淋しいです。
エトナ ココ ディンを看取ったときとは、
全然違う 淋しさですよ。

るっちゃん、命廻って、また 会えますように …

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

maoさん、お仕事もしながらの看病や病院通い、
本当にお疲れ様でした。

るっちゃんを想うと涙が止まりません。
私にとっても特別な猫さんでした。

きっとmaoさんの記事を通して、一緒に撫でたり
麻呂まゆげに笑ったり、お腹をモフモフしている
気持ちになっていたからだとおもいます。

病気が再発してから、避けられないお別れだと
しても、少しでも長くmaoさんのそばにいて、
でも苦しむことなく穏やかに過ごして欲しいな、って
願ってました。

最後までmaoさんに見守られて、お別れも出来て、
本当にルッパちゃんは幸せで、飼い主さん孝行な
猫さんだったとおもいます。

サヨナラは言わないです。いつかまた、maoさんちの
子になって帰って来てくれると信じてます。

本当に悲しいです。
いい子で、かわいい子です。
おでこの黒い点々、ちょっと奥目、ピンクの鼻
ウフンと笑ったような口元、白い手足が見れないと思うと寂しいですね。

たとえ、小笠原から10匹連れてきたとしても癒されませんね。
maoさんも、高熱で体調が悪いでしょ。
あまり無理しないでくださいね。
ご冥福をお祈りします。
天国で、きっと、エトナちゃんたちに、この一年maoさんを独り占めしてたんだよって報告してるでしょう。元気になってね。

るっちゃん るっちゃん るっちゃん

maoさま

可愛いるっちゃん・・。
とうとうお星様になってしまわれたのですね・・(涙)
暑い涙が込み上げて参りました・・(;;)
るっちゃんはmao様のところでとても大切にされて幸せな生涯を送れて良かったですね・・。
これから、虹の橋をわたって天国で待っている
エトナちゃん、 ココちゃん、 ディンちゃんのもとへいかれて、また天国からmaoさまを見守ってくださるのでしょうね・・。

maoさまも体調崩されていらっしゃるようですので、ご無理されずにご自愛くださいませ・・。

ブログで るっちゃんにお会いできてとっても癒されておりました。
るっちゃん今までありがとう・・。
本当に涙が止まりません・・(;;)

ご冥福をお祈り申し上げます。
天国に行かれてもるっちゃんはいつもmao様と一緒ですわ・・。

るっちゃん 逝っちゃったんですね。
たまに ツイート覗くと るっちゃんが maoさんを鳴いて呼ぶとか・・・・嗚呼 るっちゃん 弱ってるのかなって 思ってました。
お仕事に るっちゃんのことに・・・忙しくしながらの看病 maoさんも お疲れ様でした。
るっちゃんも 頑張ったね!!偉かったね!
るっちゃんは maoさんの子供みたいだったですね。

写真のるっちゃん 寝てるみたいで 可愛いです。
maoさんの胸の中で 旅立てて 嬉しかったでしょうね。また 出会えると思います。
その日まで 短いさようならですね。
るっちゃんの ご冥福を お祈りしています。

るっちゃん、安らかな顔で眠っているね。
ふわふわの白い毛に麻呂顔を思い出すわ。

ぴんと張っていた緊張の糸が切れてしまったと思うし、体調は良くないのだから、あまり無理しないでね。

きっと生まれ変わってまた会えますよ。そう願っています。

ご冥福をお祈りします。。。

ルッパちゃん、ほほえんでいるような
おだやかなお顔ですね。
maoさんに、大事に大事にされて
幸せなねこちゃんでしたね。
天国で今頃、みんなと遊んでいるでしょうか。

maoさんも、どうぞご自愛下さいね。

あ・・・
何と声をかけていいのか・・・
辛いです。
maoさんの悲しみ淋しさ伝わってきます。
微笑んでるようなるっちゃんの寝顔は、
「ちょっとあちらのお姉さん達に逢ったら、
又すぐに戻ってくるから心配しないでね」って言ってるのよね。
白いバラは、るっちゃんによく似合ってます。

ご自身も体調悪そうですね、
どうか無理をされないで下さい。

るっちゃん、ついに旅立ってしまったんですね。
ご冥福をお祈り申し上げます、maoさんお疲れ様でした。
昨日知って、遡って昨年からの記事を読み返した夜でした。
一歩一歩大事に共に過ごしてきたのが伝わってきましたよ。
今年5月の庭のお散歩がとっても嬉しそうで、そのまま光の中に溶け込んで行ってしまったかのように感じます。
眠ってる顔、笑ってるみたい、いっぱいありがとうって言ってるお顔ですね。
お花のご縁でるっちゃんって猫さんのことを知って、とても嬉しいです、るっちゃんのこと忘れません。

るっちゃん、るっちゃん・・・

思わず声かけてしまいました。
微笑んでいるような安らかなお顔のるっちゃん。
白いバラがとってもよく似合って清楚で綺麗です。
涙が止まりません。。。

ほんわか穏やかなるっちゃんが大好きでした。
るっちゃんに逢いに来ると、私までほんわかな時間を過ごせました。

るっちゃんは、maoさんと小さい頃からとても穏やかに過ごしてきたのだと感じていました。
そしてるっちゃんは、maoさんの事が大好きだったことも。。。

maoさんの胸の中で旅立てて、るっちゃんは凄く幸せだったに違いありません。

そし、maoさんの
>エトナ ココ ディンを看取ったときとは、
全然違う 淋しさですよ。

この想い、私も一緒です。
みんな同じように愛おしくて淋しい。
だけど、海だけは明らかに淋しさが、想いが違います。
だからmaoさんのお気持ちよく分かります。


maoさん、きっとまたるっちゃんとめぐり逢えるよ。
るっちゃんもそう望んでる。

お仕事に看病にお疲れ様でした。
体調も悪そうなのでご自愛下さいね。


るっちゃん、よく頑張ったね。
本当によく頑張ったね。
虹の橋でエトナちゃんとココちゃんとディンちゃんと
みんなでmaoさんを見守ってね。

そして、いつも優しい時間をありがとう。
きっとまた逢おうね、るっちゃん!


るっちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

