スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

好きなもの

Category : ねこ
luppa11mar08.jpg

好きなもの …

猫の寝顔

ルッパの寝顔 


luppamar08d.jpg

猫の手足

ルッパの手足


luppa11mar08e.jpg

猫の肉球

ルッパの肉球


luppa11mar08b.jpg

猫の こてんっ

ルッパの こてんっ


luppa11mar08f.jpg

猫のしっぽ

ルッパのしっぽ


luppa11mar08c.jpg

猫の のび~ん

ルッパの のび~ん

(写真は 大きくできますよ。click please ~ )

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

るっちゃんの肉球、モフモフの手、くるんと丸まったお姿、
シッポ、のび~ん、ふにゃんなお口、ふわっとした耳…
みんな大好きだーー!!

きゃーかわいい。v-238

淡いピンクの肉球、淡いピンクの鼻大好き。

うちでは、のんたんだけ淡いピンクの鼻です。

だから白い猫の里親募集を見ると全部貰いたくなります。

ピンクの肉球可愛いな(笑)
なんたって、うちは小豆色~~美味しそうだけど可愛くないかも~
最近は、すっかりおじさん顔になった気がしてきましたくらのすけ!!
いろんな部分個性が出るよね~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
飼い主の愛着感がいっぱい出てる~(ハート)

バジルさん~ やわらかいよ~

触ると、ふにゃんふにゃん で やわらかいんです~。
亡きココやディンとは、また違った触り心地。

オリーブさん、私も白猫、つい見ちゃいます

撮り方によっては、かわいくも写ります(あはは)。

ココもエトナも、小豆色だったので、
余計にピンクが気になります(笑)。

レッドさん、わかるわかる~

ココが小豆色…なんちゃってロシアンだからね(笑)。

> 最近は、すっかりおじさん顔になった気がしてきましたくらのすけ!!

えーー、そうなのぉ~。究極のイケにゃん、くらのすけ!
でも、年をとっても、あの、くりんくりんな目は そのまんまよ。

わ~~~るっちゃんスペシャル!!
私も大好物だよ~♪

るっちゃんの肉球もアポロタイプなんですね~
辰さんと同じ~♪

気持ちよさそうにしてるね~~^^
可愛い!可愛い!! 

maoさーん。
るっちゃんの声も聞こえますよ。

あたしの好きなもの。

笑ってるmaoちゃん

怒ってるmaoちゃん

さみしそうなmaoちゃん

泣いてるmaoちゃん

いつもそばにいてくれるmaoちゃん。

るっちゃんの声も聞こえます。

ゆっくりですよ。
ゆっくり時間は流れてくれます。
るっちゃん、めちゃかわいいです。

花あじさいさん~久々に

ルッパを激写(苦笑)。
猫好きは、みんな好きでしょ。猫のこういうもの~。

お昼寝している時って、夜寝ている時より
気持ち良さそうだよね。

ゆうさん…泣けちゃうよ~

何回読んでも、泣けちゃう…。

ありがとう。

もう、本当に猫好きはみんな好きですよ。
るっちゃん、ホント可愛いね~
愛おしいね。

でもごめん、一番最初の写真。
戦い疲れて眠るボクサーのようにも見えてしまった(^^;)こぶしが~目のまわりが~
人も猫も生き物は日々戦ってるもんね、戦士の休息よね。

朝から癒されました(^^♪

るっちゃんの肉球。るっちゃんの寝顔がとっても可愛い!

愛情あふれる写真。やっぱり撮るのが上手(^_-)-☆

るっちゃん、スペシャル♪
maoさんの愛情が伝わってきます。

だだ一言

るっちゃん丸ごと全部大好きv-238

fukorinさん、こぶしと目のまわりのあざ

たたけ たたけ たたけ~~~ の 世界が浮かんできちゃう(笑)。

るっちゃん、日々戦い…食欲の時もあれば、治療の時もある(笑)。

mamiさん~ 日曜日、会ってってね!

って、隠れちゃうかなぁ。

写りがいいのは、レンズのおかげ(笑)

茶々にゃんさん、ありがとです♪

春に向けて、ほんわか るっちゃん、少し写真に撮ろうかなって
思ってます…同じような写真ばっかりになりそう(苦笑)
非公開コメント

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

