スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あたま 隠して …

Category : ねこ
luppa11jan15.jpg

(please click for larger photos!)

ルッパさん …

あたま 隠して … あし 隠さず


luppa11jan15b.jpg


あたま 隠して … しり 隠さず 

そして

あたま 隠して … はら 隠さず

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

あの布はベッドカバーかな。カーテンかな。

落ち着きますよね。個室は。お尻が出てても・・・

ぷぷぷ~~頭寒足熱・・・無視ですね(笑)

腹隠さず・・・
しっかり出してますね~熱いのね~るっちゃん(^^)

オリーブさん、あそこは

窓の下の棚で、いろいろ突っ込んであるので、
布をかけてごまかしている地帯(苦笑)です。
で、何故か、あぁいうところが好きで、
ココもよく隠れてました~。

花あじさいさん~ 暑すぎて

カーボンヒーターの前からは、避難しましたよ(笑)。
さっきまで、どん前で、伸びてたのに。

maoさん、
お久しぶりです^^
るっちゃん相変わらず可愛くてうれしくなります。
母の病気が発覚し、
入院退院後、両親との同居と看護の始まりで、
めまぐるしい2ヶ月間でした。
只今、母の健診に父が同行していますので、
久しぶりにPC開きました。
バラ鉢も何一つ手を付けてなくて…
少々焦ってます~~^^;

自分のことばかりでごめんなさいね。
また、遊びに来ます^^

静かさん~ 遊びにきていただいて、すっごく嬉しい!

お久しぶりです!
生活の変化が続いて、静かさんご自身はいかがですか?
体調を崩したりしてはいませんか?

うちも、母がずっと闘病を続けているので、
いろいろと落ち着かないという状態、よくわかります。
きっとそれが日常になってくると、
またそのペースができますね。バラのことに手がまわる
そんな時間もできるのではないでしょうか。

… 私は、むやみに増やしてしまって(苦笑)、
もう病気。あはは。ストレス発散、気分転換で、
バラの数増やしたっていかんですわ…。
でも、ふえちゃったし(笑)。

また遊びにきてください。
ルッパに会いにきてください!

うーん、かくれんぼだ(笑)
でも、久しぶりに、お顔も見たいなぁー

可愛い~~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ネコスキー悩殺ショットです♪
ぜひシッポを、アンヨをモフモフっと…
した途端に怒られるんでしょうね、きっと(^◇^;)

レッドさん~ 顔みたい?(笑)

明日ね、大学病院へ行ってくるよ~
そしたら、また、報告するね。
顔つきで(笑)

バジルさん~ 猫の特権

こういう姿がかわいい~のは、猫ならでは♪
そうなんです!触ると、ふにゃっ て 機嫌が悪くなる…

あ、あの謎な幼虫、さっき、ツイッターのばら塾(バラ談義だっけ?)で
写真を見てもらったら、ヤスデの幼虫?って可能性もでてきました。
しかし、コガネベビーミニチュア版、というご意見もあり…

やゔぁい~

おはようございます~♪
バラの家から やっと「八女津姫」発送しますうって~(^^*)
メールきました~♪
やっと・・・念願の子がきます~この子が kないから ついあれこれ注文しちゃったじゃないの・・・(笑・・・そのせいにしてはいけませんね・・・)
これで とりあえず もう庭 飽和状態こしてるので ぼちぼち作業仕様と思うけど また風邪ぶり返して 仕事もあるし 義母の世話もあるし ぼろぼろよ~^^;

花あじさいさん~ついに到着するのねっ

明日には到着かなぁ~。
そうそう、予約したのがこないから、増えちゃう(苦笑)。
謎な現象(あはは)。
うちも飽和だよなぁ。抜けばバランスよくなりそうな植物もいるんだよなぁ。
だって、ミモザ…2本は多いよなぁ。大きいしなぁ~…と思うんですよ。

非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

