スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Who did it ?!!!

Category : ねこ
luppa11jan9.jpg

(写真は大きくなりますよ~)

誰のあしあとぉぉぉぉ~?

昨日、左官屋さんが来て、玄関の石を壊して、下塗りをしました。
連休明けにタイルを貼るのですが、それまでは立ち入り禁止。
外は、玄関柱にテープが張ってあります。
私も、庭側から出入り。

夜、ふと、いや~な予感がしたんですよね。
ルッパがうろうろするんじゃないかって。

で、朝 …
玄関には、足跡がっっっ。

「これは、ももこ か ルッパだな」 と 父。

いや、うちには、ももことルッパしかいないから(苦笑)。

で、犯人は …


luppa11jan09b.jpg

ほぼ 間違いありませんね。
(もう今日は乾いていたので、足跡はつきません)

この玄関、キレイになるの?
したぬり? ふーーん、ま、いいでしょ。 みとめ印 ぽち …

みたいな(笑)。
なんか、このままでもいいなぁ~なんて、猫バカ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

いや~ん可愛い~~!!v-9
これはもう、永久保存でしょう(*^^)v

るっちゃん、イイ認印持ってるね。
今度うちの荷物が来たときにも押してv-238

こんばんは^^

あはは^^かわいい足跡・・。
思い出の足跡になりますね^^

うんうん、このまんまでいいよ~(笑)
タイルここだけはずして貼ってもらったらどうでしょ(^m^)
あ、それかガラスみたいな透明なのを貼ってもらうとか。
何とか残す方向希望しますっ。

お父様、素晴らしい推理です~
腕を組んで言ったイメージが頭に浮かびました。
犯にゃん、ぎくっとしたのでは?(笑)

あのールッパさん、闘病中とお聞きしてましたけど・・・寒いのに、しっかりとチェックしているのね。
ぽっちゃりと毛並みも美しく・・・・

ちょっとイメージが違うんですけど、かわいい。

るるる・・・るっちゃ~ん(_´Д`)ノ~~


かわいすぎますーー!!
うらやましすぎるーー!!


・・・それにしてもmaoさん、るっちゃん、足の裏だいじょうぶですか!?
セメント・・・

バジルさん~保存したいっ

がっ、これは下塗り…。
いつか、玄関前アプローチ工事をする時に、
むりやり、歩かせようかと(あはは)。

violettaさん~♪

PC大変な時に、遊びにきてくださって、ありがとう~

ルッパの足跡だし、記念に残したい…ですが、
融通効かない、お国がやってくれる工事だしなぁ~

fukorinさん~ ガラスみたいの貼ってもらうっていいですね!

しかし…きっと、やってもらえない(涙)。
補助金工事だし…。でも、これデザインになるなぁ、って思って、
将来、アプローチ工事をする時(そんな時がくるのか…)
やってみたい~。もっとはっきりつけてもらわないと(笑)

> お父様、素晴らしい推理です~

アホでしょ…。

オリーブさん、気がつきましたね(笑)

闘病中です。抗癌剤治療中です。不治の病です…余命宣告もされました。

がっっ、今のところ、ぽっちゃりしてます(苦笑)。
ルッパさんっ、ブイブイ言わせてます。

怖い女王様いないし(ココ)、嫌いなじじぃはいないし(ディン)
ももこちゃんなんて、眼中ないしっ

でも、工事の人がいる時は、しょぼーーん、として
隠れてでてこないんですよ。ビビリまくりで、
まろまゆげ が 更に たれさがります(笑)。

ゆうさん、そうなの~!!セメント…

私が寝る前には、足跡はなかったの。
で、ルッパが、玄関のところで、下を覗き込んでいて、
あわてて抱き上げて部屋にいれたの。
ドアを閉めたんだけど、ガリガリうるさいから、
いつも通り、ドアをあけておいたの。

その夜は、ももこちゃんは、リビングで父親と寝てて、
リビングのドアは閉めっぱなしだったから、外にでていないの。

で、朝、足跡 … それに 嬉しそうに、玄関で遊んでいたのを目撃。
ルッパしかいないじゃんっ!
そして、その足で、夜中、私のふとんに入ってきて寝ていた…

ナメちゃったのかなぁ。
それとも、私のふとんになすりつけたのかなぁ。
ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ 
非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

