スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ディン すごいよ

Category : ねこ
rum_shimalemon.jpg

小笠原動物派遣診療 で 小笠原島へ行っていた
かかりつけ医の院長先生が 帰ってきました。
おみやげにいただいた、小笠原のラム酒と島レモン。
小笠原では、飼い犬や飼い猫の診療、
野猫の捕獲現場、小笠原海洋センターの視察などなど、
盛りだくさんな活動だったそうです。
でもでも、小さい病院なので、院長不在の間、
先生1人、看護師さん1人、お休みほとんどなしで診察だったし、
大変だったと思います~。


dean10nov28.jpg

10月いっぱいまでもつか…と言われていたディンくん。
院長先生が帰ってくるまで もつか … と 言われていたディンくん。

すごいな~ 本当にがんばるな~

でも、昨日の夜ぐらいから、立ち上がることが難しくなってきました。
昨日は、心臓もすごく速く、呼吸も乱れていました。
今晩、危ないかもね …

朝、ディンはまだ、そこにいました。

午前中に いつも通り点滴に行き、
体重を量り、1.65キロ … オムツの分をひくと、
どのくらいになるかな。

最後の最後の力で、心臓が動いています。
立ち上がって、歩きます。
命って すごいな。 率直にそう思う。

Comment

ディン君、もう言葉はいらないね
ただ感謝。maoさんと一緒に見守ってるよ

バジルさん…ありがと。

こんなふうに、みんなに、見守ってもらって、
感激です…。

かわいいですね。
子猫みたいですね。
うちのナッツもがんばって、・・・寝てます。

オリーブさん、赤ちゃんみたいですよね

ヨロヨロ、フラフラ、がんばって歩いてます。
そして、ドサっと、これまたがんばって倒れてます。
まだまだ、オムツをしたまま、おトイレに行ってます。
そして、その場で倒れてます(苦笑)。

あはは、ナッツ女王、がんばって寝てますか(笑)。
お薬が効いているみたいで、よかった~。

ほんと。。。
命ってなんてまぶしいんだろ。。。

ディンちゃんの生命力、尊いです。
そしてとてもかわいい。。。

maoさん、素敵な写真をありがとうございます。
わたしも心を寄り添わせます。

ディン君、
神様から与えられた命を
一生懸命全うしているんだね!
えらいなぁ。
うんうん、、私も見守っているからね^^♪

ディンさん、ほんとにすごい。
動物って生きるのに一生懸命だよね。
生きてるから生きる!って姿に勇気をいつも貰います。
仔猫さんみたいな可愛らしいお顔だね。
私も遠くから見守ってます。

ゆうさん ありがとう!

最期のその瞬間まで、動物にとっては
生きる しかない、って思います。
ゆうさんも、同じ想いを知っていますよね…。

ありがとう、ディンは、そして私はなんて心強いんだろう。
迎えることになる命の終わりが、とても
愛おしいものになる、そんな予感がしています。
そういうふうに命を全うできる…感謝してます。

鈴さん ありがとう!

それぞれに与えられた命の長さは違うけど、
みんな、一生懸命、その命を生きるんですね。
シンプルなことだけど、こういうことで
再確認します、命ってどういうものかって。

fukorinさん ありがとう~!

生きるしかない…動物には、それがすべてなんですよね。
どんなになっても、生きようとする。
昨日の夜は、ちょっとだけだけど、
自分で大好きなモンプチのスープを食べました。
泣けてきちゃった…生きるってすごいって。

本当に頑張ってるね

すごくけなげで、まおぴょんさんの期待にこたえてるんだね・・・
レッドの事思い出しちゃったo(TヘTo) くぅ
ディンちゃん、ガンバレ~
生命力って本当にすごいなぁ~まだまだ、いけるぞ!!
くらのすけの、パワー届け~~

おはようございます。ツイ読んできました。
ディン君、本当にお疲れ様でした。よく頑張ったね。
最後まで生き切る姿を見せてくれてありがとう。

maoさん、お疲れ様でした。私たちにもディン君の
応援させてくれてありがとうございました。
お仕事行ってらっしゃい

ディンくん天国に行ってしまったのですか。

maoさんもディン君も、よくがんばりましたね。
お疲れ様でした。

ディン君・・体重1.65キロなのですね・・。
一生懸命生きているのですね・・。
なんだか・・
涙が込み上げて参りましたわ(;;)

わたくしも・・遠くからですが・・・
見守らせてくださいませ・・。


ディンくん、
よく頑張ってくれたね、
虹の橋の向こうでカイとも仲良くしてね。
またきっと会えるって私も信じてるよ。
maoさんも辛い時だったのに
いつも励ましてくれてありがとう。

今夜は、ディンくんのために泣かせて下さい。

ディン君頑張ってるていうより 自然に行きぬいてるんだね~1.65キロか・・・
ディン君は 自分が持って産まれた蝋燭の長さを
ちゃんと 生き抜いてる!!
そう思う~~
いてくれるだけで愛しいですね!!!

ディン君、旅立ったのですね。

いつもいつも本当に頑張ってたディン君。
最後まで生きようと凄く頑張ったディン君。
旅立った事はとても哀しいけれど、何故か清々しさが残っています。
ディン君、ありがとう!
また、ディン君に会いたい。。。

虹の橋にいてる海と仲良くしてね。

maoさん、お疲れ様でした。
ディン君にめぐり逢えて、とても嬉しかったです。
ディン君の頑張りを忘れません。
ありがとう、maoさん。
非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

