
Category : スポンサー広告

13年前 まだまだあるよ!

Category : ねこ
luppa_1997augd.jpg

(今日も、大きくなります~)

えっと、このきったないスニーカーは、私のではありませんっ(きっぱり!)
ルッパをシャツの胸元に入れてかわいがってくれた女の子の兄貴のものです!

と、前置きをして (笑) …
こんなに、かわいい~ と 言ってもらえちゃうと、
飼い主も、猫も、調子に乗ります!
数少ない写真から、またまた みてみて~♪ (笑)


luppa_1997sepb.jpg

友達から譲ってもらった爪とぎ。
どっかの国製なんだよ~(忘れた)、ともらったのですが、
下の方が割れちゃって、セロテープでとめてあるのがわかりますね(笑)。
この後、しばらくして、捨ててしまいました。
エトナ、ココ、そしてルッパも、ドアや壁、ソファで 爪研ぎをすることは
ほとんどなくて、みんな、スクラッチポストを使ってました。


luppa_1997sep.jpg

これ、ソファに置いてある、ざぶとんサイズのスクエアクッションなのですが、
その端っこに乗っているから、ルッパのサイズの想像がつくと思います~。
この頃に、友達の猫を1週間ほど預かったのですが、
遊び盛りのやんちゃ君でして、ココに知らんぷりされて、
お遊びのターゲットがルッパに。
やっぱりコロコロ遊ばれて、ルッパは、おもらしをしたことがあります(トホホ)。
その時、パンパンだったお腹が、ぺったんこになったので、

え~っ お腹が破裂した!?

と、焦りましたが、そんなわけないよね(苦笑)。

… 続きは 次のエントリーに回します~♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

かわいい

やっぱり、こにゃんこは可愛いよね~~♪
いたずら真っ盛りって所かな??
今のプクプクが嘘のよう(= '艸')ムププ

蔵出し、一挙放出ですね。
おでこの、ちょんちょん模様がかわいい。v-238

うわ~~可愛い!!すごい可愛い!!
あ・・・仕事いかなきゃ~
あとで また くるから~~~
めちゃ可愛い~~~(><)

レッドさん♪ こにゃんこの魅力はたまりません~

子猫の頃は、ホント、かわいかったよ~。
どんくさくてね…。なんでそんなところから落ちる?みたいな。

くらのすけのかわいさとは、ちょっとお味が違いますが(苦笑)。

オリーブさん、花がネタ切れで・苦笑

ルッパは寝てばっかりだし、
花は枯れ枯れだし…撮る写真がないので(あはは)、
昔の写真で。

マジックでいたずら書きしたみたいな 模様ですよね…。

花あじさいさーーん いってらっしゃい(ってもう帰ってきてるか…)

いやーーん、かわいい?かわいい~?
ほら、るっちゃん、普段あんまり言われないからさ。
かわいい~って(笑)。
非公開コメント

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

