スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週末ぐらいまで

Category : ひとりごと
ちょっと blog 更新、お休みします。
母が 入院中でして、あ、これは、緊急入院とかではなくて、
以前から決まっていた処置のためなのですが、
そこに、老猫ディンの毎日病院通い が加わり、
私、さすがに あっぷあっぷ しています~。
(ひどい自傷行為のため、やけどみたいに、
皮膚がずるむけて壊死してしまいました…トホホ)

twitter では、つぶやいていますので (たいした つぶやき ではないですが)
(blog 左上、に つぶやきが表示されています~)
熱中症とか、あっぷあっぷしすぎて 溺れないで いるかどうか、
覗いていただければ 無事が確認できます(笑)。

やっと結束したランブラー バルビエは、
もうすでに、暴れん坊と化しています。
ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ 

Comment

maoさま・・。
御身体・・・大丈夫でいらっしゃいますか?
お母様は可愛いにゃんこちゃまのご看病も大切ですが・・ご自身の御身体も大切ですわ・・。
どうかご無理されず・・ゆっくりとなさってくださいませね・・。
返信は不要ですわ・・。
暑さゆえ・・どうぞご自愛なさってくださいませね・・。

お母様 お大事に~~~。

お忙しくなりますね~~あれこれの用事で~~
暑いから 気を付けて元気で乗り切って くださいね!!

実は 今日 配達されてタンだけど・・・仕事で留守で~で・・・明日の午前中に届くようにしました。
明日は 午後から仕事なので 調度よいです~(^^)
ということで アップはもうちょい先~~~お盆は 仕事がハードなので・・・(^^;)

maoさんも お体気を付けて 頑張ってくださいね~
ディンちゃんも よくなりますように~~~~。

[玄関]・▽・)ノ こんばんわ♪

それは…大変!!
暑さだけでも、『もぉ勘弁して…』って感じなのに、お母様の入院に、ディンちゃんの通院なんて…本当大変ぢゃないっすか~!!
maoさん、ゆっくり出来る時はゆっくりなさってくださいね~!!
無理しすぎて体調を崩しませんように…
この暑さだけでも体調崩しそうですもんね
十分にご用心を~~~~!!

あっちこっち暑いのに、大変ですね。
ストレスがたまりましたら、愚痴ってください。
今日は、たくさん赤トンボが飛んでました。
秋が待ち遠しいです。
がんばって。v-91

バラとどいたよ~~~♪
良いです!!しっかりした苗が届きました~~(^^)
とりあえず 箱からだして 水やって木陰に置きました。

今から出勤で今日は閉店までだから なんもできないけど~~~(^^*)
すごい嬉しい~~♪

maoさん、大丈夫ですか?
お母様の入院とディンちゃんの毎日の通院は大変ですね!!!
それにこの暑さですものね。
無理なさらずに過ごしでも体を休めて下さいね。
まだまだ暑さは続きます。
どうぞご自愛下さいね。

大変な時に、温かいメッセージをありがとうございました。

twitter、初めてじっくり読みました♪
おお~っ、maoさんの日常がリアルタイムだ~

今日で立秋だというのに、猛暑が続く中大変ですねv-404
くれぐれも無理はしないでくださいね~
非公開コメント

calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

